楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.15
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.09
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 06:48:35

早い時間にチェックインして、晴れの日に利用するならいいと思うけど、雨の日に遅い時間にチェックインすると夕食が大変。星野系列と思っていたので子供に関するものも充実してるかなと思ったけどそうではなかった。旭山動物園の話が聞けたりするのはいいけど、子供がいない方が楽しめるかも??
ロビーにも遊べるものはあるけど、夕食がホテル内で食べれなかったのは大変だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020-10-08 12:54:41

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠に有難うございました。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。まずはご夕食について、ご滞在中に不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 コロナウイルスの予防対策として館内のレストランについて、一時的に臨時休業をさせて頂いております。休業をさせていただいている代替サービスとして、ホテル周辺の飲食店よりデリバリーを頼むことができるサービスを始めております。寿司、中華料理、イタリアンなどバラエティ豊かな飲食店の中から、ホテルまでデリバリーを注文することができるサービスです。チェックインの際、ファミリーでお越しのお客様にデリバリーのご案内をお渡しするべきだったと存じます。こちらについて、私たちの配慮が欠けており大変申し訳ございません。お客様の声を真摯に受けとめてサービスの向上に取り組んでいく所存でございます。また館内のレストランの再開が決まりましたら、ホームページなどでお知らせしてまいります。またキッズフレンドリーなサービスについてもさらに充実させ、安全・快適、楽しくお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。もしまた旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人
姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【客室リニューアル記念】トクおもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックファミリールーム】