楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-11-14 21:19:58

 父と母、妻と私で802号室、803号室に11月8日宿泊しました。値段が安い分部屋が狭いのはわかっていましたが、とても合理的部屋の仕様でした。なせめてクローゼットくらいはあってもよいのではないでしょうか?
 
 父と母の部屋のシャワーカーテンがついていなかったので、フロントに電話したところ13コールしても出ないためフロントへ行き事情を話し取り付けていただきました。
 チェックインしたのが夜の9時頃だったので係の人が一人で対応しているのではないかと思いますが、お年寄りですので、何かあったら大変でした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020-11-26 19:41:31

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。当館をご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。まずは深くお詫び申し上げます。お泊りいただいた「スタジオルーム」は、ベットの下に収納スペースを設けており、お過ごしただける空間を少しでも広く確保できるように工夫をしております。クローゼットに代わるような機能性の持った収納方法を考え、事前にお客様にご提案できるように努めてまいります。シャワーカーテンにつきましては、こちらは客室清掃を担当したスタッフの確認が不足しておりました。こちらについてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。担当したスタッフへの振り返りとともに、2重チェックの仕組みを整えてまいります。またチェックインの際にもお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。大浴場(サウナ)の巡回の時間と重なってしまい対応が遅くなったのだと存じます。防火・防災の観点からもちろん法令順守の運営をおこなっておりますのこちらについてはご理解いただければと存じます。お客様の声を真摯に受けとめて、多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、改善に取り組んでいく所存でございます。この度はご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして大変有難く存じます。誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、もし旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 角田 南