楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.16
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.09
  • 食事4.57

総合5

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 19:36:55

全てにおいて高水準で素晴らしかったです。ホテルの入り口から、可愛い動物たちが迎えてくれ、さらにフロントの方に写真まで撮っていただきました。スタッフの方々の配慮が行き届いていて過ごしやすかったですし、ご飯も美味しく、ぜひまた行きたいと思えるホテルでした。いい旅のいい拠点になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021-01-03 17:42:03

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、エントランスに設えた動物たちの装飾や、フロントでのご対応、また「北海道の美しい朝食」をテーマにした彩り豊かな朝食ビュッフェなど、私共のサービスにご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
コロナ禍において、ご不安も多い中、安心してご滞在を楽しんでいただけるよう努めておりますが、そうしたスタッフの配慮について、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
当館では「衛生管理」と「3密回避」の2つの対策軸を掲げ、今後のサービスを進化させて参ります。現在は、コロナ禍における余剰の高級食材を使用したグルメイベント「ご近所物産展」も大好評開催中でございます。
次回旭川にお越しの際も、ぜひ当館をご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 姫野一社