楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.15
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.09
  • 食事4.57

総合4

6みぃこ3さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

6みぃこ3さん [30代/女性] 2021-02-18 22:29:30

朝食が美味しく大変満足しました!カフェラウンジもフリードリンク付きで使えるようになっていたのが嬉しかったです!動物園までも無料送迎付きで助かりました!
大変なのかお部屋の整備が行き届いてなかったのかTVのコンセントが入ってなかったり、送迎バス予約確認メールが旅行終了後3日経ってきたので、そこは残念でした。
後、期待度が高い分のことでなのですがフロントで「だるいですねぇ」とスタッフ同士で会話していることが寂しかったです。
でも、立地がいいし、ご飯も美味しいしまた行きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年02月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021-02-20 08:45:10

6みぃこ3様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきましてありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして、重ねて深くお礼申し上げます。
まずはご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当日の状況につきまして、対応スタッフに確認いたしましたところ、今回ご指摘いただいた事実があったことを確認いたしました。数あるホテルの中から、ご期待いただき当館をお選びいただいたにも関わらず、あまりに配慮に欠けた対応でございました。
また、送迎バスの予約の確認メールが遅くなってしまったことについても、大変ご迷惑をお掛けいたしました。こちらも確認いたしましたところ、ご予約いただいた際のシステム処理に誤りがあったことが判明いたしました。今後、同様のミスが発生しないよう、処理方法を改善いたしました。
6みぃこ3様には、せっかくのご旅行を楽しみにされていたにも関わらず、ご不快な思いをおさしましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。今回6みぃこ3様よりいただきましたご意見は、担当スタッフのみならず、チームメンバー全員と共有させていただきました。今後は、いただいたご指摘を真摯に受けとめ、サービス改善に全社員で取り組んで参ります。
他方、「北海道の美しい朝食」をテーマにした朝食ビュッフェや、OMOベースのフリーラウンジでの振る舞い、旭山動物園までの無料送迎バスなど、私共のサービスについて、お褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
皆様に愛される施設を目指し精進して参りますので、また旭川にお越しの機会がございましたら、是非とも当館をご利用いただければ幸いでございます。6みぃこ3様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 姫野 一社