楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.16
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.09
  • 食事4.57

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021-05-03 22:40:48

期待しすぎですかね・・・一番良い部屋にしましたが全般的にがっかりしました。
グランドホテル時代の格調高いサービスもなければ、星野リゾートのようなおもてなしもなしです。
「お洒落な自分が好き」って感覚の10代若者向けホテルで、私たちはターゲットでなかったのかもしれません。フロント男性スタッフは女性スタッフとは笑顔で雑談していましたが、お客には笑顔なし。フロントで渡されたアメニティもえっ!?これだけ!?みたいなものでしたし。唯一よかったのは朝食スタッフがにこやかで(朝食も美味しかったです)、わざわざエレベーターまできてくれたこと(男性フロントスタッフはエレベーターで出会ったときもお客優先でなく自分が堂々真ん中で会釈もなし)、安価なホテルなら全く気にならないですが、決して安くない宿泊代金を払っていたので、がっかりしかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021-05-07 08:58:20

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、お客様の期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。またご滞在後にもかかわらず、率直な意見をいただき、深くお礼を申し上げます。
先ほどお客様がご宿泊した際にサービスを担当したスタッフ全員へ当日の状況を確認いたしました。笑顔、所作や言葉遣いなど基本的なサービスに至らぬ点があったことを真摯に受けとめて、まずは当たり前のサービスが抜かりなくできるように精進していく所存でございます。またお客様のことを第一に考え行動し、社会人としての当たり前のマナーを必ず守り、行動していければと存じます。数あるホテルの中から選んでいただにもかかわらず、私たちの未熟さゆえに、このような思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
また度重なる不手際があったにもかかわらず、朝食スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきまして大変有難く存じます。フロント、客室や朝食のスタッフともに、同じようにお客様のことを第一に考えた行動ができるように、精進していく所存でございます。
この度は私たちの未熟さゆえにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受けとめて、サービス向上に取り組んでいく所存でございます。もし今後ご利用の機会がございました「星野リゾート OMO7旭川」のご利用をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 川口結菜

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリールーム(和室付)】