楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.15
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.12
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021-05-15 21:28:06

5月4日より、宿泊させて頂きました。お部屋に入り、広さは2人で充分でしたが、ベッドの枕に髪の毛がついており、不快な思いをしました。。。
翌朝の朝食時も味や種類は大変満足でしたし、スタッフの手際の良さに満足でしたが、おかわりを取りに席を立った際にお皿を片付けられ、他のお客さんを案内されてしまっていました。
何か物を置いて、席に立つわけにもいかないので、食事中です。や使用中といった、札のようなものがあると便利かなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021-05-18 23:51:36

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、私たちの未熟さゆえに、滞在中にご不快な思いをさせてしまったこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。またご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、率直なご意見をいただき大変有難く存じます。

今回の件について、早急にお客様の清掃を担当したスタッフに清掃不備について、業務の振り返りをいたしました。また品質チェックを目的とした研修をおこなうなど、同じようなミスが発生しないように努めていく所存でございます。また朝食をご利用の際もスタッフの不手際により、ご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。今後は使用している席が一目見て分かるように、目印や札を置くなどを検討し、こちらも再発防止に努めてまいります。

度重なる不手際があったにもかかわらず、「北海道の美しい朝食」をテーマにした朝食ビュッフェに関してお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。朝食につきましては、お客様の目の前で焼き上げる「焼きたてワッフル」とごちそうトッピングを楽しむ「山わさびご飯」を二大名物としてご用意しております。また、名物の「山わさびごはん」が期間限定でパワーアップしており、ぜいたくなローストビーフをトッピングをして提供しております。

今回は度重なる不手際がありお客様にご迷惑をおかけしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの改善に努めていく所存でございます。誠に勝手なことを申してしまい恐縮ではございますが、もし旭川にお越しの機会がございましたら、また「星野リゾート OMO7旭川」をいただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 角田南

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】旭山動物園入園券付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】