楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hhh6169さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

hhh6169さん [30代/男性] 2021-09-26 00:45:41

9月23日にダブルルームの方に泊まらせていただきました。
入って明かりをつけるとペンダントライトが点灯せず、電球が緩んでいたので自分で直しました。
また、使っていなかったら部屋なのか電話の受話器とトイレが汚れており、フロントに指摘させて頂きました。
清掃員の方とマネージャーさんが謝りに来られてパッと清掃していかれましたが、再度電話の受話器を見ると、まだ汚れがあり。コロナ禍という中、敏感になっているせいか、もう少し丁寧に清掃をして欲しかったです。
また、マネージャーさんからお部屋を別の同じグレードの部屋にするか、スイートルームにするかの選択肢を頂きましたが、正直そちらで決めて欲しかったです。
結局スイートに泊まりましたが、ソファーとテレビの位置関係が悪く、2人くつろいでテレビは見れなかったです。
あと、洗面所の下の排水溝部の所に穴がありました。いくら目に入りづらいからと言っても、修理はして欲しいです。
スイートルームで高級感のある家具が多かったのですが、いらない家具が多かったのですが、少し利便性には欠けてた気がします。
前日にリゾナーレトマムに宿泊してたせいで同じ星野リゾートで期待していたのですが、少しがっかりでした。
でも、朝食はとても美味しく頂きました。ローストビーフご飯と小さいパンはとても美味しくいただきました。
次泊まるなら別のところかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021-09-27 11:52:34

この度は 「星野リゾート OMO7旭川」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直な意見をいただき、お礼を申し上げます。
しかしながら私どもの不手際でご迷惑をお掛けしてしまったことを大変心苦しく思っております。
お部屋の不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったこと、心より深くお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、
今後このようなことが無いよう改善、修理に努めて参る所存でございます。

また、度重なる不手際があったにもかかわらず、朝食についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら「星野リゾート OMO7旭川」をご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

宿泊担当 川口結菜

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】