楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

沈黙スズカさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

沈黙スズカさん [30代/男性] 2021-09-26 20:45:12

こんなご時世ではありますが新婚旅行で宿泊させていただきました。

利用客が少ないのか、お部屋のグレードアップをしていただいたようでしたがまず入ってトイレが流されておらずペーパーが浮いてる状態。
窓には鳥のフンも、、(これは仕方ない?)
せっかくでしたがかなりがっかり。

朝食やラウンジはとても居心地良かっただけにがっかりポイントがより強調されて見える結果に。

1番くつろぐはずのお部屋が残念で、またリピートするかはちょっとなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021-09-28 09:22:37

この度は、星野リゾート OMO7旭川にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。まずは、客室清掃の不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。すぐに関係者と業務の振り返りを行い、今後同じことが起こらぬように再発防止に努めて参ります。また、窓の鳥のフンにつきましても、早急に対処させていただきます。

他方、「北海道の美しい朝食」をテーマにした朝食ビュッフェやフリーラウンジに関して、お褒めの言葉いただき大変嬉しく存じます。

お客様の声を真摯に受け止め、皆様に満足していただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。10月からは「動物ほねほねハロウィン」や「骨の話しかしない動物園講座」など、季節に合わせたイベントを開催いたします。もし旭川にお越しの機会がございましたら、星野リゾート OMO7旭川にお越しいただければ幸いです。沈黙スズカ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊予約担当 角田 南

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】
沈黙スズカさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ