楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
立地:3旭川中心域で可もなく不可もなく。駐車場は建物の裏側に面した平面駐車場、連絡通路が無いため、雨が降っていれば辛いものがある。部屋:2シロクマルームプランということで子どもたちは大喜びだったが、古いホテルをリニューアルしたもののため、ベッドスペースは小上がりで持ち上げられており、2歳の子どもは境目が分からず転落してしまう。踏み台部分を設け無ければ、場合によっては怪我に繋がるかと…また照明が明るさは十分だが、常夜灯の一つもないため、夜中にトイレに行くにも煌々としてしまう。窓も夜景を眺められて良いが、はめ殺し窓のため換気もできない…またドアストッパーがなく、ゴム製の物も無かったため、入退室時の荷物の出し入れには相当苦労した。食事:1朝食のみのプランだったが、サラダ・果物・飲み物以外は、味が全体的にボヤケたものだった。具体的に言葉にすることができない…また、スタッフに空いた食器を黙って横から持っていかれたのには閉口…風呂:2温泉ではなくスパなのは仕方がないが、主浴槽に落ち着いて入ることができないのは残念。腰掛ける部分が少なすぎた。サービス:2チェックイン時の案内で浴場への暗証番号の案内が無かった、案内用紙には書いてあるが念入りに教えるべき。そもそも暗証番号ロックは何のためにあるのかイマイチ分からない。手前にスタッフを置かないためだとは思うが不便。設備・アメニティ:3いたって普通。部屋にある予め置いてあるアメニティはドライヤーとコップ、ティーパック以外無く、ハブラシ等はフロントに置いてあり、必要な分をセルフサービスなのはイマドキ普通かと。総合評価:2限りなく1に近い2かと。一番の理由は大人2名分の約30000円としては、ビックリするほど期待外れだった。星野グループのレベルを疑ってしまうレベル。コロナ禍で大変なのかも知れないが、それにしては他のもっと安価なホテルでもここまでは無かった。良かった点は、子どもたちがとても喜んでくれたことか。それに尽きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
civictyper_6099様この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただきましてありがとうございます。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見と感想をいただき、お礼を申し上げます。ご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。まず、お部屋に関して荷物を収納する段差につきましてお子様への配慮、照明の明るさ等、ご不便・ご心配をおかけし大変申し訳ございません。頂いたご意見を参考に対策を協議し対応してまいります。朝食につきましてスタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。状況を確認のうえスタッフにも共有し、再発防止に努めてまいります。チェックインでの案内内容につきまして不足があり申し訳ございません。ご滞在に必要な情報を分かりやすく伝えることができるよう努めてまいります。暗証番号につきましては、セキュリティ上・コロナウイルス感染拡大防止の観点から宿泊者限定にて営業しておりますため、設けております。ご理解いただけますと幸いでございます。また、至らぬ点が多い中でお子様に楽しんでいただけましたことをお知らせいただき、大変嬉しく存じます。お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のご滞在の提案と改善に活かしてまいりたいと考えます。不躾なお願いで恐縮ですが、また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご検討いただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。OMO7旭川 by 星野リゾート支配人
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
OMO7旭川 by 星野リゾート(北海道)
2.0
投稿日:2022-04-11 19:14:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
civictyper_6099さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
立地:3
旭川中心域で可もなく不可もなく。
駐車場は建物の裏側に面した平面駐車場、連絡通路が無いため、雨が降っていれば辛いものがある。
部屋:2
シロクマルームプランということで子どもたちは大喜びだったが、古いホテルをリニューアルしたもののため、ベッドスペースは小上がりで持ち上げられており、2歳の子どもは境目が分からず転落してしまう。
踏み台部分を設け無ければ、場合によっては怪我に繋がるかと…
また照明が明るさは十分だが、常夜灯の一つもないため、夜中にトイレに行くにも煌々としてしまう。
窓も夜景を眺められて良いが、はめ殺し窓のため換気もできない…
またドアストッパーがなく、ゴム製の物も無かったため、入退室時の荷物の出し入れには相当苦労した。
食事:1
朝食のみのプランだったが、サラダ・果物・飲み物以外は、味が全体的にボヤケたものだった。具体的に言葉にすることができない…
また、スタッフに空いた食器を黙って横から持っていかれたのには閉口…
風呂:2
温泉ではなくスパなのは仕方がないが、主浴槽に落ち着いて入ることができないのは残念。腰掛ける部分が少なすぎた。
サービス:2
チェックイン時の案内で浴場への暗証番号の案内が無かった、案内用紙には書いてあるが念入りに教えるべき。そもそも暗証番号ロックは何のためにあるのかイマイチ分からない。手前にスタッフを置かないためだとは思うが不便。
設備・アメニティ:3
いたって普通。部屋にある予め置いてあるアメニティはドライヤーとコップ、ティーパック以外無く、ハブラシ等はフロントに置いてあり、必要な分をセルフサービスなのはイマドキ普通かと。
総合評価:2
限りなく1に近い2かと。
一番の理由は大人2名分の約30000円としては、ビックリするほど期待外れだった。
星野グループのレベルを疑ってしまうレベル。コロナ禍で大変なのかも知れないが、それにしては他のもっと安価なホテルでもここまでは無かった。
良かった点は、子どもたちがとても喜んでくれたことか。それに尽きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
civictyper_6099様
この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただきましてありがとうございます。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見と感想をいただき、お礼を申し上げます。
ご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
まず、お部屋に関して荷物を収納する段差につきましてお子様への配慮、照明の明るさ等、ご不便・ご心配をおかけし大変申し訳ございません。
頂いたご意見を参考に対策を協議し対応してまいります。
朝食につきましてスタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
状況を確認のうえスタッフにも共有し、再発防止に努めてまいります。
チェックインでの案内内容につきまして不足があり申し訳ございません。ご滞在に必要な情報を分かりやすく伝えることができるよう努めてまいります。
暗証番号につきましては、セキュリティ上・コロナウイルス感染拡大防止の観点から宿泊者限定にて営業しておりますため、設けております。ご理解いただけますと幸いでございます。
また、至らぬ点が多い中でお子様に楽しんでいただけましたことをお知らせいただき、大変嬉しく存じます。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のご滞在の提案と改善に活かしてまいりたいと考えます。
不躾なお願いで恐縮ですが、また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご検討いただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人