楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.10
  • 食事4.58

部屋4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-05-07 20:00:16

ゴールデンウィーク中に利用しました。
まあまあな値段の割には満足度は低いです。

まず、チェックインするのに時間がかかり過ぎ。
ホテルに到着してからチェックインの手続きを完了するのに30分はかかりました。

風呂・サウナには期待していたんですが、ごくごく普通でガッカリ。
浴槽の種類も少なめだし、水風呂の浴槽か小さいから順番待ち。サウナを出た後すぐに水風呂につかりたい私には不満でした。

ウェルカムドリンクや朝食バイキングに関しては満足です。種類も豊富で味も良し。
だた、朝食会場がそれほど広くないのか、受付で待たされている方か多数いました。
私は6時の受付開始すぐに入ることかできたのですが、朝から待たされると気分は良くないですよね。

星野リゾートというブランドの割には、『こんなものか』という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022-05-09 09:55:47

投稿者様


この度は 「星野リゾート OMO7旭川」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
ご期待にお応えすることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。

チェックインにてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。今後このようなことの無いよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。

サウナプラトーに関しましても、私どもの案内不足によりご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。次回ご利用の際は混雑状況を確認できるQRコードにて空き状況を確認いただけるよう、ご案内できれば幸いでございます。

また、度重なるご不便をおかけしたにもかかわらず、朝食についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら「星野リゾート OMO7旭川」をご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料送迎!旭山動物園&スキー場】【サウナ無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】