楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はじめての星野リゾート施設に宿泊、期待して宿泊した結論としては次の宿泊はないですね...立地:まぁまぁ良いかなぁと思いましたが、もう少し旭川駅周辺のところが良かったかも 部屋:少し広めのダブルルーム利用、お風呂は昔の部屋をそのままクリーニングして利用されており 広めの部屋にしたのにもかかわらずテレビが小くて驚きました 食事:朝食のみ利用、良かったですが一押しの山ワサビ飯ローストビーフご飯は微妙 風呂:お風呂は可もなく不可もなく、ただし入口の履物置きで友人が履いてきたスリッパが無くなる (他の方が履いていった?)事があり困ってフロントに連絡したようですが、ご対応が微妙でした サービス・設備・アメニティ:新規開設ホテルと違い別ホテルを改修してのホテルだとやはり室内などの設備に古さは 否めないですね あと、製氷機のマシンに氷を取りに行った際に氷を入れるペールや(その後プラコップ登場) 氷を取るスコップが無く(その後も用意無し)、どうやって氷を取るの?素手でとるの? 残念でした。 総評:星野リゾート系ホテルという事で期待していたのですが期待しすぎたのかもしれません フロントや朝食会場はなどはきれいに改装されております。しかしながらチェックインの際にいらっしゃったパーカー姿のスタッフさんの対応が微妙で家族と友人たちも最初から「なんだろう?」って感じでチェックイン時点で厳しいことを言うようですが 次はないな と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただきましてありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見とご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。まず、朝食のご利用をいただきありがとうございます。目前調理にてお出ししておりますローストビーフの山わさびご飯につきまして、提供時の味や品質の再確認を実施し少しでもお客様にお召し上がりいただいた際に美味しいと感じていただけるよう精進してまいります。また、サウナ「プラトー」をご利用の際、部屋スリッパの取り違えに伴うご不便とスタッフによる迅速な対応が行き届いておらず申し訳ございませんでした。靴置き場の分かりやすさや配置等について検討してまいりたいと考えます。加えて、地下にございます製氷機に設置している備品に不足があり、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。日々の確認作業の徹底に追力してまいります。レンジャーと呼んでおります周辺(ご近所)情報の案内をするスタッフの対応につきましてご到着の折にご不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。到着時されたお客様へのウエルカム感と寄り添ったお手伝いの徹底に努めてまいります。厚顔とは重々承知しておりますが、またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。OMO7旭川 by 星野リゾート支配人
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
はじめての星野リゾート施設に宿泊、期待して宿泊した結論としては
次の宿泊はないですね...
立地:まぁまぁ良いかなぁと思いましたが、もう少し旭川駅周辺のところが良かったかも
部屋:少し広めのダブルルーム利用、お風呂は昔の部屋をそのままクリーニングして利用されており
広めの部屋にしたのにもかかわらずテレビが小くて驚きました
食事:朝食のみ利用、良かったですが一押しの山ワサビ飯ローストビーフご飯は微妙
風呂:お風呂は可もなく不可もなく、ただし入口の履物置きで友人が履いてきたスリッパが無くなる
(他の方が履いていった?)事があり困ってフロントに連絡したようですが、ご対応が微妙でした
サービス・設備・アメニティ:新規開設ホテルと違い別ホテルを改修してのホテルだとやはり室内などの設備に古さは
否めないですね
あと、製氷機のマシンに氷を取りに行った際に氷を入れるペールや(その後プラコップ登場)
氷を取るスコップが無く(その後も用意無し)、どうやって氷を取るの?素手でとるの?
残念でした。
総評:星野リゾート系ホテルという事で期待していたのですが期待しすぎたのかもしれません
フロントや朝食会場はなどはきれいに改装されております。
しかしながらチェックインの際にいらっしゃったパーカー姿のスタッフさんの
対応が微妙で家族と友人たちも最初から「なんだろう?」って感じでチェックイン時点で
厳しいことを言うようですが 次はないな と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見とご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。
まず、朝食のご利用をいただきありがとうございます。
目前調理にてお出ししておりますローストビーフの山わさびご飯につきまして、提供時の味や品質の再確認を実施し
少しでもお客様にお召し上がりいただいた際に美味しいと感じていただけるよう精進してまいります。
また、サウナ「プラトー」をご利用の際、部屋スリッパの取り違えに伴うご不便と
スタッフによる迅速な対応が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
靴置き場の分かりやすさや配置等について検討してまいりたいと考えます。
加えて、地下にございます製氷機に設置している備品に不足があり、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
日々の確認作業の徹底に追力してまいります。
レンジャーと呼んでおります周辺(ご近所)情報の案内をするスタッフの対応につきまして
ご到着の折にご不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
到着時されたお客様へのウエルカム感と寄り添ったお手伝いの徹底に努めてまいります。
厚顔とは重々承知しておりますが、またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人