楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.18
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.09
  • 食事4.55

こうたろう29さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

こうたろう29さん [50代/男性] 2022-06-13 21:50:40

部屋が狭いのは予想通りでしたが、布団が汚れていたのが最悪。コーヒーをこぼしたと思われる汚れがありました。交換していただきましたが、こんなシミがある布団を提供するのかなと悲しい気持ちになりました。お風呂はサウナメインの広々していますが、ロッカールームが狭かったです。着替えをするときに譲り合えないと入れなくなります。星野グループなので期待しましたが残念な結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022-06-18 00:47:08

この度は 「星野リゾート OMO7旭川」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
ご期待にお応えすることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。

布団の清掃不備につきまして、ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
今後このようなことの無いよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。

サウナプラトーに関しましても、ロッカーについてご不便をおかけし、申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら「星野リゾート OMO7旭川」をご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】