楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.13
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-06-16 12:55:42

6月に3泊母としました。お部屋は凄く狭いですが…シーツ交換はなしでした。
チェックインの際何にもなかった!
冷蔵庫も小さいのは妥協出来るけど飲み物が冷たくない?何故?
カップはあってもコップがない?
チェックインが5人並んでも対応が遅い!
地下にサウナ施設がありましたが暗証番号が必要でお年寄りには大変そうでした!
氷も地下にあるんですがあの製氷機では誰でも手づかみで持っていきます…ボタンとか押したから自動に出てくる物に変えて欲しい!
星のリゾートってこんなにもサービスが悪いのは初めてでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022-06-18 01:30:09

この度は 「星野リゾート OMO7旭川」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
ご期待にお応えすることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。

ご滞在中の清掃につきまして、案内が不足しており申し訳ございません。
冷蔵庫ならびにコップに関してご不便をおかけし申し訳ございません。早急に要因を確認し、対応いたします。
チェックインにてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
製氷機につきましては、アイススコップをご利用いただきやすいようにいたします。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら「星野リゾート OMO7旭川」をご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用のお部屋
【スタジオルーム】