この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただきましてありがとうございます。また、ご滞在後にも関わらず、率直なご意見を頂きお礼を申し上げます。出前レンジャーについてご案内が不足しており、大変申し訳ございません。チェックインの際に私共の配慮が欠けており、残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後のサービス向上に取り組んで参りますので、またの機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
総合3
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
周辺の店舗から出前が出来るとあったので、初日の夕飯を出前にする計画をたてていました。
スタッフに、出前の事を聞いたら、今日から数日は出前のサービスは出来ないと言われ、計画がかなり狂ってしまって、結局コンビニの弁当で済ませました。
事前告知が難しいかもしれないですが、せめてチェックインの時に伝えて欲しかったです。
初めての旭川の夕飯は、地元の名物にしたかったので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただきましてありがとうございます。また、ご滞在後にも関わらず、率直なご意見を頂きお礼を申し上げます。出前レンジャーについてご案内が不足しており、大変申し訳ございません。チェックインの際に私共の配慮が欠けており、残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後のサービス向上に取り組んで参りますので、またの機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人