楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時「ooさん」と言われた。「oo様」だろ、と思い不快だった。部屋は、隣の声や生活音が良く聞こえる。浴槽の排水が悪く、シャワーを浴びると足元に、くるぶしまで湯が溜まり極めて不快。朝食会場が混雑しすぎ。落ち着いて食べられない。客を詰め込みすぎに感じた。フロントに内線しても、誰も出ない。接客態度も「接客」ではなく「捌いている」というように感じた。ロビーの飾り付けに力を入れているようですが、それについては良いが、その前に、基本的なことを疎かにしない方が良いと感じた。次はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。ご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋の音や排水、ご朝食会場の入店者数に関しましては、ごゆっくりお過ごしいただけるよう対策を講じてまいります。チェックインの際のお名前の敬称や、お電話にお答えすることが出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。ロビーについて、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後のサービス向上に取り組んで参ります。厚顔とは重々承知しておりますが、またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。OMO7旭川 by 星野リゾート支配人
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
チェックイン時「ooさん」と言われた。「oo様」だろ、と思い不快だった。部屋は、隣の声や生活音が良く聞こえる。浴槽の排水が悪く、シャワーを浴びると足元に、くるぶしまで湯が溜まり極めて不快。朝食会場が混雑しすぎ。落ち着いて食べられない。客を詰め込みすぎに感じた。フロントに内線しても、誰も出ない。
接客態度も「接客」ではなく「捌いている」というように感じた。
ロビーの飾り付けに力を入れているようですが、それについては良いが、その前に、基本的なことを疎かにしない方が良いと感じた。
次はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
ご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の音や排水、ご朝食会場の入店者数に関しましては、ごゆっくりお過ごしいただけるよう対策を講じてまいります。
チェックインの際のお名前の敬称や、お電話にお答えすることが出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ロビーについて、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後のサービス向上に取り組んで参ります。
厚顔とは重々承知しておりますが、またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人