楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-07-19 04:56:33

チェックイン時「ooさん」と言われた。「oo様」だろ、と思い不快だった。部屋は、隣の声や生活音が良く聞こえる。浴槽の排水が悪く、シャワーを浴びると足元に、くるぶしまで湯が溜まり極めて不快。朝食会場が混雑しすぎ。落ち着いて食べられない。客を詰め込みすぎに感じた。フロントに内線しても、誰も出ない。
接客態度も「接客」ではなく「捌いている」というように感じた。
ロビーの飾り付けに力を入れているようですが、それについては良いが、その前に、基本的なことを疎かにしない方が良いと感じた。
次はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022-07-23 11:33:29

投稿者様


この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。

ご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の音や排水、ご朝食会場の入店者数に関しましては、ごゆっくりお過ごしいただけるよう対策を講じてまいります。
チェックインの際のお名前の敬称や、お電話にお答えすることが出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

ロビーについて、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後のサービス向上に取り組んで参ります。
厚顔とは重々承知しておりますが、またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】【サウナ施設無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】