楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋はかわいらしく、施設は綺麗でした。チェックイン時に配布されたパンフレットには朝食6時からと手書きで書いてあったので、6時に食べはじめることを前提に翌日のスケジュールを組みましたが、記載誤りで実際は6時半開始でした。そのため、旅行の工程を一つ飛ばして東京に帰ることになりました。長旅の最後の日がこういったことになり、とても悲しかったです。 人間ですし、ミスは仕方ないと思うのですが、その後の対応がホテルの差を作っていくと考えます。今回でいえば、「ご予定に影響ないでしょうか?ご朝食キャンセルといたしましょうか」とか一言欲しかったですかね。 ハード面でいえば、手書きはどうしてもミスが出やすいので時間ハンコにするのはどうでしょうか。外注で数千円で作成できます。 チェックアウト時にとおりいっぺんの謝罪はいただきましたが、旅行者は結構ギリギリのスケジュールで動いてたりするので、もう少し踏み込んだ対応していただけるといいなと思います。 チェックアウト時対応いただいた男性に不満はなく、丁寧な謝罪でした。ホテル全体の方針の話をしています 厳しい書き方をしましたが、総論としては、朝食はゆっくり出来ませんでしたが美味しかったですし、接客も良かったです。ホテルの雰囲気は好きです。今回は仕事でしたが、家族とまた訪れてみようかなと思います。 改善点は改善して旭川を代表するホテルとなってくれればいいなと期待しています。がんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在後にも関わらず、貴重なご感想をいただき誠にありがとうございます。お部屋や施設に関しまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しい限りでございます。一方、朝食の営業時間に関しましてご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。朝食の営業時間は状況によって変更になるため、誤った朝食の営業時間をお伝えしてしまい、投稿者様の日程を変更せざるを得ない状況を作ってしまったことや、寄り添った対応が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。朝食時間をハンコで押印式にするというご意見ありがとうございます。投稿者様のご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいります。ご迷惑おかけしてしまったのにも関わらず、朝食の味や接客にお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。今後も快適にご滞在いただけるよう努めて参ります。また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただけますと幸いです。ご家族の皆様とのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。OMO7旭川 by 星野リゾート支配人
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
部屋はかわいらしく、施設は綺麗でした。
チェックイン時に配布されたパンフレットには朝食6時からと手書きで書いてあったので、6時に食べはじめることを前提に翌日のスケジュールを組みましたが、記載誤りで実際は6時半開始でした。
そのため、旅行の工程を一つ飛ばして東京に帰ることになりました。長旅の最後の日がこういったことになり、とても悲しかったです。
人間ですし、ミスは仕方ないと思うのですが、その後の対応がホテルの差を作っていくと考えます。今回でいえば、「ご予定に影響ないでしょうか?ご朝食キャンセルといたしましょうか」とか一言欲しかったですかね。
ハード面でいえば、手書きはどうしてもミスが出やすいので時間ハンコにするのはどうでしょうか。外注で数千円で作成できます。
チェックアウト時にとおりいっぺんの謝罪はいただきましたが、旅行者は結構ギリギリのスケジュールで動いてたりするので、もう少し踏み込んだ対応していただけるといいなと思います。
チェックアウト時対応いただいた男性に不満はなく、丁寧な謝罪でした。ホテル全体の方針の話をしています
厳しい書き方をしましたが、総論としては、朝食はゆっくり出来ませんでしたが美味しかったですし、接客も良かったです。ホテルの雰囲気は好きです。今回は仕事でしたが、家族とまた訪れてみようかなと思います。
改善点は改善して旭川を代表するホテルとなってくれればいいなと期待しています。がんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にも関わらず、貴重なご感想をいただき誠にありがとうございます。
お部屋や施設に関しまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しい限りでございます。
一方、朝食の営業時間に関しましてご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。
朝食の営業時間は状況によって変更になるため、誤った朝食の営業時間をお伝えしてしまい、
投稿者様の日程を変更せざるを得ない状況を作ってしまったことや、寄り添った対応が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
朝食時間をハンコで押印式にするというご意見ありがとうございます。
投稿者様のご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいります。
ご迷惑おかけしてしまったのにも関わらず、朝食の味や接客にお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
今後も快適にご滞在いただけるよう努めて参ります。
また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただけますと幸いです。
ご家族の皆様とのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人