楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-10-04 13:43:45

立地やサウナ等は良かったのですが、着いて駐車場内に入ったものの残り1台しか止めるスペースがなく、軽自動車でないとたまらないスペースだったのでロビーに駆け込みクマのぬいぐるみを被った方に尋ねようとしたところ話しかけるなとジェスチャーされ、受付は混雑しており他にスタッフがいなく探していました。設定上話せないのなら困っている客がいるのだから他のスタッフ探すとか呼ぶとか何かしら対応してくれないと困るし同じ接客業してる身としてあり得ないと思いこの評価にしました。あとお風呂の排水溝が詰まっており髪の毛やら泡やら汚く清掃もこまめにしっかりして欲しかったです。あまりまた泊まりたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022-10-08 23:07:30

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただきましてありがとうございます。またご滞在後にもかかわらず、率直な意見をいただき、お礼を申し上げます。ご不快な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。

駐車場の管理ならびにスタッフの対応に関しまして、お客様の状況に合わせた対応や配慮が行き届いておらず誠に申し訳ございません。駐車場の残数管理やご案内に関しましてはスタッフにヒアリングを行い、あるべき対応の指導と再発防止に努めてまいります。

お風呂につきましても清掃が行き届いておらず申し訳ございません、こちらに関しましても今後このような事の無いよう清掃スタッフにも共有し、改善に努めてまいります。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいります。甚だ恐縮ではございますが、また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご宿泊をご検討いただけますと幸いです。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【サウナ無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】