楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夫婦で宿泊。ユニバーサル・ツインとスーペリア・ツイン。バストイレ同じ。ウォシュレット。アメニティはフロントで必要分取る形。無料のウェルカムドリンクは嬉しい。エレベーター近くに自販機あり。駅からは徒歩15分。空港からバスに乗ると最終停車がホテル前。全国旅行支援はまだ対応してなかったため1泊1人1000円分の提携店舗で使える割引チケットを貰えて良かった。ホテルの居抜き物件なので星野リゾートらしさはない。2泊で予約してましたが、チェックイン時に一泊追加。同じ部屋は空いてないため、別の部屋を予約。最初の予約分のチェックアウトでカギを返す際に、追加分の予約が入ってないとのこと。予約履歴を見せて納得いただけましたが、お詫びなし。「なぜ今回のことが起きたのですか」と聞いてお詫びしていただきました。で、1日が終わり、部屋に戻ると移動していただいたはずの荷物なし。間違った部屋に通されました。室内に内線ないため1階の受付まで戻る羽目に。イレギュラー対応ができるかできないかで差が出る。いい勉強になりました。それ以外は期待通り。一流のホスピタリティは最初から全く期待してないのですが、色々考えてこちらの点数に。チェックアウト時にお菓子を渡されて口コミをお願いされたので記載しました。期待値と満足度を考えると星5でも良さそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また宿泊後にかかわらず貴重なご感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。延泊のご予約やお部屋のご案内に関して、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。ご予約に関しましては、ご予約時にエラーが起きてしまい、ご予約の確認がいたしかねる状況でした。すぐに状況の説明とお詫びをするべきでしたが、対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。またお部屋のご案内時も、誤ったお部屋のご案内をしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。今回の事象を社内で共有し、再発防止に努めて参ります。1階OMOカフェ&バルで提供しているフリードリンクをご利用いただき、ありがとうございます。同会場では「苺とフレッシュクリームのパフェ」の販売も行っています。ご滞在を満喫できるよう、スタッフの応対含め、これからも精進いたします。厚顔とは重々承知しておりますが、またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。OMO7旭川 by 星野リゾート支配人
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
夫婦で宿泊。ユニバーサル・ツインとスーペリア・ツイン。バストイレ同じ。ウォシュレット。アメニティはフロントで必要分取る形。無料のウェルカムドリンクは嬉しい。エレベーター近くに自販機あり。駅からは徒歩15分。空港からバスに乗ると最終停車がホテル前。全国旅行支援はまだ対応してなかったため1泊1人1000円分の提携店舗で使える割引チケットを貰えて良かった。ホテルの居抜き物件なので星野リゾートらしさはない。
2泊で予約してましたが、チェックイン時に一泊追加。同じ部屋は空いてないため、別の部屋を予約。最初の予約分のチェックアウトでカギを返す際に、追加分の予約が入ってないとのこと。予約履歴を見せて納得いただけましたが、お詫びなし。「なぜ今回のことが起きたのですか」と聞いてお詫びしていただきました。で、1日が終わり、部屋に戻ると移動していただいたはずの荷物なし。間違った部屋に通されました。室内に内線ないため1階の受付まで戻る羽目に。イレギュラー対応ができるかできないかで差が出る。いい勉強になりました。それ以外は期待通り。一流のホスピタリティは最初から全く期待してないのですが、色々考えてこちらの点数に。チェックアウト時にお菓子を渡されて口コミをお願いされたので記載しました。期待値と満足度を考えると星5でも良さそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また宿泊後にかかわらず貴重なご感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。
延泊のご予約やお部屋のご案内に関して、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
ご予約に関しましては、ご予約時にエラーが起きてしまい、ご予約の確認がいたしかねる状況でした。
すぐに状況の説明とお詫びをするべきでしたが、対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
またお部屋のご案内時も、誤ったお部屋のご案内をしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回の事象を社内で共有し、再発防止に努めて参ります。
1階OMOカフェ&バルで提供しているフリードリンクをご利用いただき、ありがとうございます。
同会場では「苺とフレッシュクリームのパフェ」の販売も行っています。
ご滞在を満喫できるよう、スタッフの応対含め、これからも精進いたします。
厚顔とは重々承知しておりますが、またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人