楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カード決済したにもかかわらずチェックインを自分でタブレットを使ってやってくれ!とのこと…それが嫌でめんどうだからカード決済にしてるんですが…とにかくあんなに長く待たされたホテルは今まで無いです、北海道中のホテルに泊まってますがガッカリ度No.1でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は 「 OMO7旭川 by 星野リゾート 」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。ご到着の際のお手続きに関しまして、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。12月から、お手続き簡略化のためタブレットを導入いたしましたが、投稿者様のご期待に沿うことが叶いませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同情報共有を行い、よりスムーズなご案内ができるようオペレーションの改善に取り組んで参ります。この度はご満足いただくことが叶いませんでしたが、頂いたご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス改善に努めて参ります。誠に勝手を申して大変恐縮ではございますが、もし再度旭川にお越しいただく機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご検討いただければ幸いでございます。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。OMO7旭川 by 星野リゾート支配人
OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
カード決済したにもかかわらずチェックインを自分でタブレットを使ってやってくれ!とのこと…それが嫌でめんどうだからカード決済にしてるんですが…とにかくあんなに長く待たされたホテルは今まで無いです、
北海道中のホテルに泊まってますがガッカリ度No.1でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は 「 OMO7旭川 by 星野リゾート 」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ご到着の際のお手続きに関しまして、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。12月から、お手続き簡略化のためタブレットを導入いたしましたが、投稿者様のご期待に沿うことが叶いませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同情報共有を行い、よりスムーズなご案内ができるようオペレーションの改善に取り組んで参ります。
この度はご満足いただくことが叶いませんでしたが、頂いたご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス改善に努めて参ります。誠に勝手を申して大変恐縮ではございますが、もし再度旭川にお越しいただく機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご検討いただければ幸いでございます。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人