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OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
私の評価は 辛いかもしれませんが ここでの宿泊は 60歳以上のシニアーはおすすめしません。動物園に子供や彼女と来る若い人 限定です。まず空港を降りて レンタカーで向かいまして駐車場の事情を聞こうと電話したのですが、そこは代表電話です。旭川なのに局番が050はおかしいなと思いましたが何分も待たされた挙句、それでは 旭川に電話回しますだと、、、普通 楽天から知らされている電話は現地のホテルだと思いますよね!check inの手続きは目の前に 係りがいるのに、用意された端末で自己の名前を入力して出てきたレシートを渡して、鍵をもらうシステム、、、理解ができません。フロントにロボットが立っているのなら理解できますが、、、目の前に 人がいるのにこの冷たい対応、、、星野リゾート のコンセプトが不明です。こんなんだから大浴場も期待しておりませんでしたが案の定 サウナと風呂が2、3個 お湯は どれも熱くて42度あるし、、、当方は江戸っ子ではありません。一つくらい40℃の湯温が欲しいと思います。ぬるま湯のプールは歩行浴しなさいだってさ!なんで旅に来て体を鍛えないとならんのですか?????夕方 外出する時に ホテルのスタッフ (格好がホテルマンではない!)チャラい格好のお兄さんから『行ってらっしゃいませ!』私は ホテルに泊まっているのであって、動物園のお世話スタッフ のような 出立のホテルマンに呆れてしまいました。どうか、、どうか、、シニアー お断りの看板をネット上にも掲げてください!
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投稿者様この度はOMO7旭川 by 星野リゾートにご宿泊いただきありがとうございました。ご出発後に貴重なご意見をお寄せいただきましたことにも重ねてお礼申し上げます。ご到着前のご連絡先に関しまして、投稿者様が楽天トラベル様のホームページにてご覧いただいたお電話番号は、統合予約センターというお問合せ窓口でございます。現地のフロントに繋がるお電話番号は、夜間もしくは緊急の連絡先として使用しており、星野リゾートの公式ホームページにのみ記載しておりました。お電話口にてお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。次に、チェックインに関してでございますが、お客様にタブレットを操作していただくことで幾つかの手続きを省略でき、お待たせするお時間を従来よりも短縮できるためタブレットを導入した次第でございました。いただいたご意見を元に、OMO7旭川でのチェックイン対応の在り方を改めて検討して参ります。また、サウナプラトーに関してでございますが、サウナをご利用いただくことを前提に設計しており、温度が高めのお風呂は、サウナをご利用いただく前の湯通しとして、温度が低めのウォーキングバスは、サウナ後の火照りを冷ますためにご用意しております。ただ、サウナプラトーを大浴場として利用される方へも快適な過ごし方を提案できるよう、今回いただいたご意見を元に改善に努めてまいります。最後に、「OMOレンジャー」の服装に関してでございますが、OMOレンジャーは、「テンションが上がる『街ナカ』ホテル」というOMOブランドのコンセプトを元に、ご近所のお店をご紹介するスタッフでございます。フロントやOMOカフェ&バルのスタッフとは異なり、親しみやすさを込めカラフルな制服でお客様をお迎えしています。長文となってしまいましたが、改めましてお越しいただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。今後OMOというブランドが投稿者様からも信頼に足るブランド、施設になるよう取り組んで参ります。OMO7旭川 by 星野リゾート支配人
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ダイワロイネットホテル横浜関内(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-02-28 12:37:11
JRイン千歳(北海道)
1.0
投稿日:2023-10-12 06:08:45
ニューオータニイン札幌(北海道)
投稿日:2023-06-11 09:20:49
OMO7旭川 by 星野リゾート(北海道)
投稿日:2023-04-18 19:58:23
佐島マリーナホテル(神奈川県)
投稿日:2023-03-10 17:26:49
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天アスカさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
私の評価は 辛いかもしれませんが ここでの宿泊は 60歳以上のシニアーは
おすすめしません。
動物園に子供や彼女と来る若い人 限定です。
まず空港を降りて レンタカーで向かいまして駐車場の事情を聞こうと電話したのですが、
そこは代表電話です。旭川なのに局番が050はおかしいなと思いましたが
何分も待たされた挙句、それでは 旭川に電話回しますだと、、、普通 楽天から知らされている
電話は現地のホテルだと思いますよね!
check inの手続きは目の前に 係りがいるのに、用意された端末で自己の名前を入力して
出てきたレシートを渡して、鍵をもらうシステム、、、理解ができません。フロントに
ロボットが立っているのなら理解できますが、、、目の前に 人がいるのにこの
冷たい対応、、、星野リゾート のコンセプトが不明です。
こんなんだから大浴場も期待しておりませんでしたが
案の定 サウナと風呂が2、3個 お湯は どれも熱くて42度あるし、、、当方は江戸っ子ではありません。一つくらい40℃の湯温が欲しいと思います。ぬるま湯のプールは歩行浴しなさいだってさ!
なんで旅に来て体を鍛えないとならんのですか?????
夕方 外出する時に ホテルのスタッフ (格好がホテルマンではない!)チャラい格好の
お兄さんから『行ってらっしゃいませ!』
私は ホテルに泊まっているのであって、動物園のお世話スタッフ のような
出立のホテルマンに呆れてしまいました。
どうか、、どうか、、シニアー お断りの看板をネット上にも掲げてください!
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投稿者様
この度はOMO7旭川 by 星野リゾートにご宿泊いただきありがとうございました。
ご出発後に貴重なご意見をお寄せいただきましたことにも重ねてお礼申し上げます。
ご到着前のご連絡先に関しまして、
投稿者様が楽天トラベル様のホームページにてご覧いただいたお電話番号は、統合予約センターというお問合せ窓口でございます。
現地のフロントに繋がるお電話番号は、夜間もしくは緊急の連絡先として使用しており、星野リゾートの公式ホームページにのみ記載しておりました。
お電話口にてお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次に、チェックインに関してでございますが、
お客様にタブレットを操作していただくことで幾つかの手続きを省略でき、
お待たせするお時間を従来よりも短縮できるためタブレットを導入した次第でございました。
いただいたご意見を元に、OMO7旭川でのチェックイン対応の在り方を改めて検討して参ります。
また、サウナプラトーに関してでございますが、サウナをご利用いただくことを前提に設計しており、
温度が高めのお風呂は、サウナをご利用いただく前の湯通しとして、
温度が低めのウォーキングバスは、サウナ後の火照りを冷ますためにご用意しております。
ただ、サウナプラトーを大浴場として利用される方へも快適な過ごし方を提案できるよう、今回いただいたご意見を元に改善に努めてまいります。
最後に、「OMOレンジャー」の服装に関してでございますが、
OMOレンジャーは、「テンションが上がる『街ナカ』ホテル」というOMOブランドのコンセプトを元に、ご近所のお店をご紹介するスタッフでございます。
フロントやOMOカフェ&バルのスタッフとは異なり、親しみやすさを込めカラフルな制服でお客様をお迎えしています。
長文となってしまいましたが、
改めましてお越しいただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
今後OMOというブランドが投稿者様からも信頼に足るブランド、施設になるよう取り組んで参ります。
OMO7旭川 by 星野リゾート
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