楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.18
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.10
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 09:58:46

星野Rグループなのに値段の割安感があり期待したが、やや期待外れ
①駐車場の場所がとてもわかりずらい。
 →裏にある一般の駐車場を利用(1000円)しなければならず、看板も小さくとおり過ぎてしまった。
②受付が不親切
 ウエルカムドリンクの案内もなく、食事やお風呂の案内も紙を渡されただけで階を表示するものが
なく、ホテル内の案内がまったく不親切。
③夕食
 バイキングの品数が少なく、北海道なのに美味しそうな海の幸があまりなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2023-07-03 00:01:29

投稿者様

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にもかかわらず貴重なご感想をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はご投稿者様の大切なご旅行先としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。

まず駐車場につきまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
投稿者様から頂いたご意見を社内に共有し、お車でお越しのお客様にもご満足いただくため、今後のサービス向上に努めて参る所存です。

次に受付でのご案内についてでございますが、館内でのご案内が不足しており申し訳ありません。
ご滞在に必要な情報を館内にて分かりやすくお伝えできるように、社内で共有し改善に活かしてまいります。

最後にお食事に関しましても、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。
夕食ではその日にOMO7旭川で選りすぐった旬の素材の数々をご提供することに努めておりますが、今後はお客様にご満足いただけるよう、
メニューの追加や食材の種類について検討を重ねて参ります。

この度はご満足いただくことが叶いませんでしたが、頂いたご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス改善に努めて参ります。
誠に勝手を申して大変恐縮ではございますが、もし再度旭川にお越しいただく機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご検討いただければ幸いでございます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【サウナ施設無料】おもたび。(夕朝食:OMOカフェ&バル)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】