楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.13
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024-03-19 19:42:51

イベントやロビーで楽し過ごすことが出来、子供も楽しんでおりました。
お風呂…というよりサウナは大人は気持ちよく入れますが、子供はイマイチ。ただのお風呂はなく、ジャグジー、寝湯、ウォーキング風呂では子供はあたたまれなかったようです。(ジャグジーを怖がり、寝湯は寝湯として入れず。)
対応に不服だったのは、朝の風呂での清掃の方。家族で入り、息子と旦那が風呂へ。私が1階の喫煙所へ抜け、子供と旦那と合流するため、風呂に戻ると「朝の入浴は終わってます。」と一言。家族と合流するためなので、入浴はしない、と伝えると「…そうですか。」…。湯上り用の待合室で待っていると、「清掃入ります、朝の入浴は終わります。」子供と旦那がまだ入っていることを再度伝えると「もう終わりですので…」とそんなやりとりを5回ほどしました、人の顔見てないのか?覚えてないのか?それとも「はよ出てけ」とでも言いたいのか?無事子供、旦那とも合流できましたが、もう何度もそんなやりとりをされると「はよ出てけ」と言われた気持ちです。風呂はまだしも、待合室までそんなに執拗に追い出すのか…とがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2024-03-23 13:27:03

投稿者様

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は清掃スタッフの配慮不足により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お待ち合わせという状況を認識したうえで、寄り添ったご対応をするべきだったと内省しております。
今後は、このような事が二度と起こらないよう、お客様からいただいたご意見を元に、改善に努めて参ります。

また、館内イベントやロビーに関しまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
今後もお客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同精進してまいります。

OMO7旭川 by 星野リゾートでは、季節ごとに異なるイベントや装飾を沢山ご用意しております。
季節を変えて再度お越しいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【サウナ施設無料】ペンギンルームプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ペンギンルーム】