楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.19
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.09
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 21~40件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 12:45:38

夫婦で宿泊。ユニバーサル・ツインとスーペリア・ツイン。バストイレ同じ。ウォシュレット。アメニティはフロントで必要分取る形。無料のウェルカムドリンクは嬉しい。エレベーター近くに自販機あり。駅からは徒歩15分。空港からバスに乗ると最終停車がホテル前。全国旅行支援はまだ対応してなかったため1泊1人1000円分の提携店舗で使える割引チケットを貰えて良かった。ホテルの居抜き物件なので星野リゾートらしさはない。

2泊で予約してましたが、チェックイン時に一泊追加。同じ部屋は空いてないため、別の部屋を予約。最初の予約分のチェックアウトでカギを返す際に、追加分の予約が入ってないとのこと。予約履歴を見せて納得いただけましたが、お詫びなし。「なぜ今回のことが起きたのですか」と聞いてお詫びしていただきました。で、1日が終わり、部屋に戻ると移動していただいたはずの荷物なし。間違った部屋に通されました。室内に内線ないため1階の受付まで戻る羽目に。イレギュラー対応ができるかできないかで差が出る。いい勉強になりました。それ以外は期待通り。一流のホスピタリティは最初から全く期待してないのですが、色々考えてこちらの点数に。チェックアウト時にお菓子を渡されて口コミをお願いされたので記載しました。期待値と満足度を考えると星5でも良さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年10月20日 20:51:44

投稿者様

この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また宿泊後にかかわらず貴重なご感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。

延泊のご予約やお部屋のご案内に関して、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
ご予約に関しましては、ご予約時にエラーが起きてしまい、ご予約の確認がいたしかねる状況でした。
すぐに状況の説明とお詫びをするべきでしたが、対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
またお部屋のご案内時も、誤ったお部屋のご案内をしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回の事象を社内で共有し、再発防止に努めて参ります。

1階OMOカフェ&バルで提供しているフリードリンクをご利用いただき、ありがとうございます。
同会場では「苺とフレッシュクリームのパフェ」の販売も行っています。

ご滞在を満喫できるよう、スタッフの応対含め、これからも精進いたします。
厚顔とは重々承知しておりますが、またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】【サウナ施設無料】のんびりたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【ユニバーサルルーム】

総合3

WJMさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

WJMさん [60代/男性] 2022年10月11日 21:18:58

ユニバーサルルームに泊まりました。
部屋は改装した分、グランドホテル時代よりも広くて過ごしやすい環境になったと思います。
ロビーの雰囲気、レセプションの応対などは個人的なノスタルジーもありますけど、昔のほうが好きです。(説明がくどい? あまり上手ではないだけ? たとえば朝食レストランの込み合う時間を強調しすぎて6時台がかえって混んだり少々残念な感じになっていました。たまたまですね、きっと。)  ところで、朝食のローストビーフどんぶりはそりゃもうまずかったです。
駐車場など含め、私は全般的にグランドホテル時代が好きですが、いいホテルだと思います。

家族に視覚障害者がいるのですが、照明の明るさの調整が限られていたりあまりやさしい環境ではありませんでした。まあ、このあたりはどこの宿泊施設も同じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年10月20日 11:13:09

WJM様

この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
ご期待にお応えすることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。

朝食に関しましてお並びいただきましたこと、またスタッフの説明について不快な思いをいだかせてしまい、大変申し訳ございません。今後このようなことが無いよう、改善に努めて参ります。それにも関わらず、
お褒めの言葉をいただきましたこと大変恐縮でございます。

WJM様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら「 OMO7旭川 by 星野リゾート 」のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【2連泊~】【サウナ施設無料】のんびりたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ユニバーサルルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 13:43:45

立地やサウナ等は良かったのですが、着いて駐車場内に入ったものの残り1台しか止めるスペースがなく、軽自動車でないとたまらないスペースだったのでロビーに駆け込みクマのぬいぐるみを被った方に尋ねようとしたところ話しかけるなとジェスチャーされ、受付は混雑しており他にスタッフがいなく探していました。設定上話せないのなら困っている客がいるのだから他のスタッフ探すとか呼ぶとか何かしら対応してくれないと困るし同じ接客業してる身としてあり得ないと思いこの評価にしました。あとお風呂の排水溝が詰まっており髪の毛やら泡やら汚く清掃もこまめにしっかりして欲しかったです。あまりまた泊まりたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年10月08日 23:07:30

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただきましてありがとうございます。またご滞在後にもかかわらず、率直な意見をいただき、お礼を申し上げます。ご不快な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。

駐車場の管理ならびにスタッフの対応に関しまして、お客様の状況に合わせた対応や配慮が行き届いておらず誠に申し訳ございません。駐車場の残数管理やご案内に関しましてはスタッフにヒアリングを行い、あるべき対応の指導と再発防止に努めてまいります。

お風呂につきましても清掃が行き届いておらず申し訳ございません、こちらに関しましても今後このような事の無いよう清掃スタッフにも共有し、改善に努めてまいります。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいります。甚だ恐縮ではございますが、また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご宿泊をご検討いただけますと幸いです。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【サウナ無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 21:59:41

朝食はとても美味しくて大満足でした。でも、駐車場が有料で千円もすることや、サウナは綺麗にお掃除されていたし、美味しいドリンクを置いてくれていて良かったのですが、シャワーの数が少なくて裸で並んで待ったのが嫌でした。あと、お部屋にお化粧用の鏡が欲しかったなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年08月20日 23:55:47

投稿者様

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にも関わらず、貴重なご感想をいただき誠にありがとうございます。

サウナ プラトーのシャワーの数について、ご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、より快適にご利用いただけるよう対策を講じてまいります。
また駐車場料金や、お部屋の備品について率直なご意見をいただきお礼申し上げます。

それにも関わらず、朝食やサウナ プラトーの清掃・ドリンクについてお褒めのお言葉をありがとうございます。
朝食では、名物料理ともなっている「サーモンワッフル」と「山わさびごはん」の2品など、「北海道の美しい朝食」としてビュッフェを行っております。
サウナ プラトーではどうぶつたちと一緒にサウナを楽しめたり、ラウンジで寛ぐことができます。

投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、是非また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただけますと幸いです。またのお越しをお待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】【サウナ施設無料】のんびりたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

総合3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 21:36:23

周辺の店舗から出前が出来るとあったので、初日の夕飯を出前にする計画をたてていました。
スタッフに、出前の事を聞いたら、今日から数日は出前のサービスは出来ないと言われ、計画がかなり狂ってしまって、結局コンビニの弁当で済ませました。
事前告知が難しいかもしれないですが、せめてチェックインの時に伝えて欲しかったです。
初めての旭川の夕飯は、地元の名物にしたかったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年06月23日 22:54:26

投稿者様


この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただきましてありがとうございます。また、ご滞在後にも関わらず、率直なご意見を頂きお礼を申し上げます。出前レンジャーについてご案内が不足しており、大変申し訳ございません。チェックインの際に私共の配慮が欠けており、残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後のサービス向上に取り組んで参りますので、またの機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。


OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【2連泊~】【サウナ施設無料】のんびりたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 12:55:42

6月に3泊母としました。お部屋は凄く狭いですが…シーツ交換はなしでした。
チェックインの際何にもなかった!
冷蔵庫も小さいのは妥協出来るけど飲み物が冷たくない?何故?
カップはあってもコップがない?
チェックインが5人並んでも対応が遅い!
地下にサウナ施設がありましたが暗証番号が必要でお年寄りには大変そうでした!
氷も地下にあるんですがあの製氷機では誰でも手づかみで持っていきます…ボタンとか押したから自動に出てくる物に変えて欲しい!
星のリゾートってこんなにもサービスが悪いのは初めてでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年06月18日 01:30:09

この度は 「星野リゾート OMO7旭川」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
ご期待にお応えすることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。

ご滞在中の清掃につきまして、案内が不足しており申し訳ございません。
冷蔵庫ならびにコップに関してご不便をおかけし申し訳ございません。早急に要因を確認し、対応いたします。
チェックインにてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
製氷機につきましては、アイススコップをご利用いただきやすいようにいたします。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら「星野リゾート OMO7旭川」をご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

総合3

こうたろう29さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

こうたろう29さん [50代/男性] 2022年06月13日 21:50:40

部屋が狭いのは予想通りでしたが、布団が汚れていたのが最悪。コーヒーをこぼしたと思われる汚れがありました。交換していただきましたが、こんなシミがある布団を提供するのかなと悲しい気持ちになりました。お風呂はサウナメインの広々していますが、ロッカールームが狭かったです。着替えをするときに譲り合えないと入れなくなります。星野グループなので期待しましたが残念な結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年06月18日 00:47:08

この度は 「星野リゾート OMO7旭川」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
ご期待にお応えすることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。

布団の清掃不備につきまして、ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
今後このようなことの無いよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。

サウナプラトーに関しましても、ロッカーについてご不便をおかけし、申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら「星野リゾート OMO7旭川」をご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

総合3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 20:00:16

ゴールデンウィーク中に利用しました。
まあまあな値段の割には満足度は低いです。

まず、チェックインするのに時間がかかり過ぎ。
ホテルに到着してからチェックインの手続きを完了するのに30分はかかりました。

風呂・サウナには期待していたんですが、ごくごく普通でガッカリ。
浴槽の種類も少なめだし、水風呂の浴槽か小さいから順番待ち。サウナを出た後すぐに水風呂につかりたい私には不満でした。

ウェルカムドリンクや朝食バイキングに関しては満足です。種類も豊富で味も良し。
だた、朝食会場がそれほど広くないのか、受付で待たされている方か多数いました。
私は6時の受付開始すぐに入ることかできたのですが、朝から待たされると気分は良くないですよね。

星野リゾートというブランドの割には、『こんなものか』という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年05月09日 09:55:47

投稿者様


この度は 「星野リゾート OMO7旭川」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
ご期待にお応えすることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。

チェックインにてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。今後このようなことの無いよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。

サウナプラトーに関しましても、私どもの案内不足によりご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。次回ご利用の際は混雑状況を確認できるQRコードにて空き状況を確認いただけるよう、ご案内できれば幸いでございます。

また、度重なるご不便をおかけしたにもかかわらず、朝食についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら「星野リゾート OMO7旭川」をご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料送迎!旭山動物園&スキー場】【サウナ無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

総合3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 22:00:04

スタッフは全員本物のホテルマンでしょうか?
肩で風を切って歩くような方や、対応がたどたどしい方等、とてもホテル従事者とは感じられませんでした。
お部屋もとても狭く、もともとシングルルームをむりやりツインにリニューアルしており、リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年05月03日 21:51:24

投稿者様


この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただきましてありがとうございます。
また、ご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

スタッフのサービスに関しまして、ご不快な想いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ホテルマンとしてご期待に添う対応が出来ていない所や不慣れな対応をしてしまったことでせっかくの貴重なご滞在を
心地よいものにすることができず、大変申し訳ございませんでした。今後全てのスタッフが、ホテルマンとしてホスピタリティを感じていただけるような
スタッフ教育をしなければならないと痛感しております。
お部屋の広さにつきましてもご期待に沿えず申し訳ございません。
頂きましたご意見を踏まえ、お部屋をお選びいただく際の分かりやすさや
快適にお過ごしいただける空間を演出できるよう取り組んでまいります。
厚顔とは重々承知しておりますが、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、
またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【サウナ施設無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

総合3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年12月01日 16:33:33

ベットが高く、
ドアスペースが
狭いのが
気になりました。
値段は
リーズナブルだと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年12月05日 09:41:52

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

お部屋に関しましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。ご宿泊していただきました「スタジオルーム」はベットの下に収納スペースを設けているため、お過ごしただける空間を少しでも広く確保できるように工夫をしております。その他にも「スーペリアルーム」「シロクマルーム」「ペンギンルーム」等、様々なタイプのお部屋をご用意しておりますので、是非次回お越しの際はご検討いただけますと幸いです。料金に関しましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただけますと幸いです。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

総合3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年09月28日 23:19:46

夫婦旅行で利用しました。スタッフの対応やホテルエントランスなどの共有設備は素晴らしかったです。しかし、部屋に入ってみると、カーペットやベッドのマットレスに多数のシミがあり、設備も全体的に古く、かなりしょんぼりしました。星野リゾートということで期待値を上げすぎたのでしょうか。同じ宿泊費を出すなら、もっと部屋の綺麗なホテルがいいので、2回目はないかな、と思います。サウナは利用しなかったのでわかりません。宿泊する部屋に対する期待値がなく、共有設備やスタッフの対応を重要視する方向けのホテルだと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年10月06日 22:56:34

この度は星野リゾート OMO7旭川をご利用いただき誠にありがとうございました。

エントランスに関してお気に召していただいたようで大変嬉しく思います。
また、スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

一方で、お泊りいただいたユニバーサルルームについては、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
ご宿泊いただいたお部屋を確認しお客様に快適に過ごせるお部屋となるよう、スタッフ一同改善に取り組んでまいります。

スーペリアルーム、シロクマルームなど、2020年に改装を行いました客室もございます。
旭川にお越しの際は、星野リゾート OMO7旭川へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げます。

宿泊担当 三輪

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】【サウナ滞在中無料】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【ユニバーサルルーム】

総合3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年08月04日 16:48:49

朝食の種類はもう少し多い方が嬉しい。パンの種類がおしゃれで可愛いが明太子やだし巻き卵など和食ももう少し豊富だと最高だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年08月08日 08:57:29

この度は「星野リゾートOMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして重ねて深くお礼を申し上げます。朝食では「北海道の美しい朝食」をテーマにしたビュッフェとなっており、またただいまキッチンにて「ローストビーフの山わさび丼」や、「サーモンワッフル」などを提供しております。また、パンにつきまして、お褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。可愛らしいパンを様々な種類で用意しております。また、種類に関してご意見をいただきまして誠にありがとうございます。今後も北海道の朝食を楽しんでただけるよう、投稿者様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同取り組んでまいります。また旭川にお越しになる機会がございましたら、「星野リゾートOMO7旭川」をご利用いただければ幸いです。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 川口結菜

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】【サウナ滞在中無料】のんびりたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

総合3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年04月25日 11:29:25

サウナが気になって宿泊致しました。宿泊して1番良かったのは朝食です。オシャレで美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年04月28日 09:37:52

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして重ねて深くお礼を申し上げます。
まずは、北海道の美しい朝食をテーマにした朝食ビュッフェについて、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。お客様の目の前で焼き上げる焼きたてワッフルと、ごちそうトッピングを楽しむ山わさびご飯、また期間限定で余剰食材を使用した完熟さくらんぼワッフルも提供しております。
サウナ浴を楽しめるサウナプラトーは、お客様に安心してご利用いただけるように、混雑状況を確認できるアプリを導入し、新型コロナウィルス感染予防対策を徹底しながら営業しております。またサウナをより満喫していただくために、サウナプラトーを4月よりパワーアップしております。新サービスとして、ヴィヒタの導入やオリジナルのサウナハットの販売、さらに、サウナを満喫した後にサ飯を楽しんでいただけるように、地元のサウナーへ聞き込み調査をした内容を元に作成したサ飯マップを設置しています。
当ホテルは季節に合わせたイベントも開催しておりますので、もし旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 角田南

ご利用の宿泊プラン
【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ユニバーサルルーム】

総合3

daka3820さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

daka3820さん [30代/男性] 2020年11月24日 09:23:33

子供2名の家族4人で宿泊しました。
他のホテルと比較すると総じて満足度は高いです。特に朝食はさすがのクオリティでした。
部屋も可愛く、子供用のアメニティがあるのは高評価です。

ファミリー、よりは大人だけで来たほうが楽しめる施設と感じます。
雰囲気、ワインのサービスなど落ち着いた雰囲気です。

星野リゾート、リゾナーレなどと違い館内のアクティビティはほぼ無く、館内で完結する他ブランドとはコンセプトが違う旨を改めて理解できました。
リゾート感を満喫されたい方は、値段は違いますがトマムなどを利用された方が良いかと思います。倍出してもニーズにはマッチするはずです。
ただ、とにかく朝食は大満足でした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年11月26日 20:31:13

daka3820様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。まずはご滞在全般についてお褒めの言葉を頂戴しまして大変嬉しく存じます。朝食は「北海道の美しい朝食」をコンセプトに、種類豊富なパンや焼きたてのワッフルが自慢です。また朝食2大名物のパワーアップとして、「漬けマグロ」や「いくら」が登場する予定です。
館内のコンテンツについてはご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。冬以降は「シロクマの話しない、旭山動物園講座」、「旭川、スキー都市宣言」など家族連れでも楽しめるコンテンツが更に増える予定です。また11月より「シロクマルーム」も新登場し、お部屋の中でも更にお楽しみいただけるようになる予定です。
お客様の声を真摯に受けとめて、お客様に更にご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただけると幸いでございます。daka3820様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】【サウナ滞在中無料+館内イベント】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 18:19:29

滞在する街情報の提供を売りにしているが、小さな娘と行くのによい夕飯の店を尋ねても、解答レベルが低く、出前のおすすめの話も聞けなかった
ベッドのかさ上げはよいアイデアだが、通常のホテルの導線と異なり、スネに角があたり痛いので、カバーする等の工夫がほしい
部屋にコーヒーがない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年11月26日 20:05:19

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠に有難うございます。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重ななご意見を頂戴し重ねて深くお礼申し上げます。当ホテル周辺には魅力的な飲食店があり、500歩圏内でいくことが出来るおススメの飲食店を掲載している「Go-Kinjo MAP」がございます。また、OMOレンジャーと呼ばれるスタッフが、お客様の好みに合わせた飲食店を紹介しておりますが、今回はお客様の期待に応えることが出来ず、大変申しわけございませんでした。今後はお子様連れのお客様でも楽しむことができる飲食店にリサーチを行ない、お客様のニーズに沿った店舗のご紹介できるようにスタッフ一同努めて参ります。また、お部屋に関してもお客様の声を真摯に受け止め、改善致します。コーヒーに関してですが、只今OMOカフェ&バルをフリーラウンジとして開放しており、コーヒーやフレーバーウォーターをご用意しております。また、19時からはスパークリングワインやウィスキーもご用意しておりますので、もしまた旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊担当 角田 南

総合3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月14日 09:20:39

朝食時の「密状況」が気にな栄ました。
地下がが大浴場が有り、良かったのですが、何の匂いか分かりませんが、私には、とても嫌な臭いに感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年11月26日 20:11:11


ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、滞
在後にもかかわらず、貴重なご意見を頂戴し重ねて深くお礼申し上げます。まずは、朝食の混雑に
関してお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。朝食の混雑を回避する為に団体のお客様には時間を指定しており、また一般のお客様にはチェックイン時に混雑する時間していますがを伝え今後は更に密にならないように入店人数を制限するなど改善に努めて参ります。また、「サウナプラトー」につきましてもご指摘ありがとうございます。匂いに関しましては早急に原
因を調べ、改善して参ります。当ホテルは「旅のテンションを上げる」をコンセプトとし、館内には様々なお茶目な仕掛けがたくさんございます。また、季節によって様々なイベントも開催しており、12月からは「スキー都市宣言」や、「ラーメンレンジャー」も始まりますので、もしまた旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければと思いま
す。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

宿泊担当 角田 南

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックダブルルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おじゃる猫5925さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

おじゃる猫5925さん [50代/女性] 2020年10月05日 22:03:43

ホテル全体はお洒落
部屋の作りも変わっていましたが やはりベッドを椅子代わりにする構造は利用し難かった。
椅子がほしかった。
朝食は美味しいし楽しめました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年10月08日 12:26:52

おじゃる猫5925様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただきまして、誠に有難うございました。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして、重ねて深くお礼申し上げます。まずはお部屋でのご滞在についてご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタジオルームをご利用いただいたお客様よりイスが欲しい。というお客様の声をいただいたことから、今年4月に改装をおこなったスーペリアルームでは、ソファとテーブルを設置し、団らんできるスペースを設えております。また仕事や読書にお使いいただけるようにデスクスペースも設置しております。お客様のニーズに合わせてお部屋をお選びいただけるように、ホームページの写真や表記など工夫を凝らしてまいります。また朝食や館内の設えについてお褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。ロビー(OMOベース)は旭川らしさを感じて頂けるように、旭川家具や旭川に関連する書籍、また蛇口をひねるとホテル周辺にある紅茶専門店の紅茶を召し上がることができます。お客様の声に真摯に受けとめスタッフ一同精進してまいります。また旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用くださいませ。おじゃる猫5925様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人
姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

総合3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 06:48:35

早い時間にチェックインして、晴れの日に利用するならいいと思うけど、雨の日に遅い時間にチェックインすると夕食が大変。星野系列と思っていたので子供に関するものも充実してるかなと思ったけどそうではなかった。旭山動物園の話が聞けたりするのはいいけど、子供がいない方が楽しめるかも??
ロビーにも遊べるものはあるけど、夕食がホテル内で食べれなかったのは大変だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年10月08日 12:54:41

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠に有難うございました。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。まずはご夕食について、ご滞在中に不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 コロナウイルスの予防対策として館内のレストランについて、一時的に臨時休業をさせて頂いております。休業をさせていただいている代替サービスとして、ホテル周辺の飲食店よりデリバリーを頼むことができるサービスを始めております。寿司、中華料理、イタリアンなどバラエティ豊かな飲食店の中から、ホテルまでデリバリーを注文することができるサービスです。チェックインの際、ファミリーでお越しのお客様にデリバリーのご案内をお渡しするべきだったと存じます。こちらについて、私たちの配慮が欠けており大変申し訳ございません。お客様の声を真摯に受けとめてサービスの向上に取り組んでいく所存でございます。また館内のレストランの再開が決まりましたら、ホームページなどでお知らせしてまいります。またキッズフレンドリーなサービスについてもさらに充実させ、安全・快適、楽しくお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。もしまた旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人
姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【客室リニューアル記念】トクおもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックファミリールーム】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 16:20:51

一泊の宿泊予定が追加で二泊目も予約しました。一泊ずつの予約でしたが、チェックインの時に同じ部屋にしてもらえるかお願いしました。混んでいるから同じ部屋は無理、一度チェックアウトしてからチェックインと説明されました。しかし翌日、1日目のチェックアウトに行くと、同じ部屋でお泊りできますと言われました。荷物をまとめて退室してきたのに…。電話、またはメモでも伝える方法はなかったのでしょうか!
また、連れの女性がチェックインした後で、他の男性客に同じ部屋の鍵を渡しました。あり得ないミスです。連れの女性はとても怖い思いをしました。朝食や夕方の食事場所開放は素晴らしく、とても楽しく過ごせた反面、フロントの対応に不満です。チェックインの時間のかかりすぎ(20分くらいかかりました)など、ぜひ改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年09月28日 19:47:34

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、私たちの不手際により不安な思いをさせてしまったこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。チェックアウトの際に担当させていただきました隅谷でございます。今回はスタッフの確認不足により、誤った鍵をお渡ししてしまったことが原因でございます。今後同様のことが発生しないようホテルシステムを通じて予約内容の確認を徹底するとともに、各部屋2本づつご用意している鍵のうち1本使用しない際は専用保管ケースに収納することで、使用していお部屋の鍵を誤って渡さないようにオペレーションの変更をおこない、再発防止に厳しく取り組んでまいります。ご滞在中にお客様にご不安な思いをさせてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。また度重なる不手際があったにもかかわらず、朝食、夕食会場についてお褒めの言葉をいただきまして、心よりお礼申し上げます。お客様の率直なご意見を真摯に受けとめて、サービスの改善に全員で努めていく所存でございます。ご滞在後にもかかわらずご意見をお寄せいただまして、誠にありがとうございます。もし次回お越しの機会をいただけるのであれば、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。

副支配人 隅谷 利一

ご利用の宿泊プラン
ひとりたび優待。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

総合3

ぱぱんだとととろさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

ぱぱんだとととろさん [40代/男性] 2020年09月20日 22:19:11

旭山動物園への旅行の前泊で利用しました。
車で到着時に色々と説明してもらいながら荷物と家族を下ろして近隣のコインパーキングへ誘導してもらいましたが……説明が長く、荷下しの妨げにも……
チェックイン時は丁度到着客が集中してたのか混雑していたので、もう少しチェックイン客の流れスムーズにしてもらいたかったかな。
ホテルの部屋はきれいでしたが、手洗いの水がカルキ臭が強かった。飲み水には適さないので冷蔵庫に2Lの水が用意されてたのでしょう。
部屋の証明がわかり難く、ベット脇の照明に気付くまで薄暗い状態でした。何か表示が欲しいところ。
部屋にはデスクライトなどはなく、間接照明なので少し見づらいところもありました。
宿泊者ラウンジが解放されており、近隣でテイクアウトした料理を頂き便利でしたが、もう少しラウンジスタッフを配置した方が利用しやすいかな。スタッフが忙し過ぎて疲れ切っていたのがにじみ出てました。

一番の不満点は、HPに記載されているような最上級の感染対策が朝食会場ではされていなかったところです。
ソーシャルディスタンスを保つ専門スタッフなどHPに記載のあるスタッフは見当たリませんでした。
またアレルゲン表示があるとありましたが、あったのはパンだけで、他は見つけられませんでした。実に残念で有名ホテルグループを信じて裏切られました。
カフェ&バルも開いていないならきちんとHPに記載すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年11月14日 20:18:56

ぱぱんだとととろ様

この度は「星野リゾートOMO7旭川」にお越し頂きまして誠にありがとうございました。またお越しいただいたにもかかわらず、私たちの不手際により不安な思いをさせてしまったこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お車の案内に時間を要してしまい申し訳ございません。スタッフ間で案内を的確に、端的にお伝えできるよう改善して参ります。

チェックインされる時間帯がどうしてもお客様により変化してしまうため、混雑してしまう時間帯が発生してしまいます。今後チェックイン時の混雑緩和のため、お部屋の水道水でございますが、季節の変わり目等によって、臭いを感じる場合があります。きちんとお伝えが出来ておらず大変申し訳ございません。

照明の位置が分かりづらく、また、照明が暗いという事ご意見いただき有難うございます。照明に関してフロントにてご希望がありましたら照明を追加してお持ちする事も可能でございます。位置に関しましては今後わかりやすくなるよう検討して参ります。

コロナウイルス感染防止対策として、朝食では、手袋、マスクの着用のお願い・入店時の手指の消毒・ウイルスを無効化する「メディカルナノコーティング」等行っております。しかし、ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。早急にオペレーションの見直しを行い、今後徹底して対策するようスタッフ一同行って参ります。

ホームページにOMOカフェ&バルの営業が休止されていることについては掲載しておりますが、見当たりずらい場所であったかと思います。大変申し訳ございません。

ご滞在後にもかかわらず多くのご意見をお寄せいただまして、誠にありがとうございます。ご意見を活かして今後より良い滞在になるよう改善して参ります。もし次回お越しの機会をいただけるのであれば、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ごぱぱんだとととろ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。


川口結菜

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【客室リニューアル記念】トクおもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

84件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ