楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 61~80件表示

食事3

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年05月18日 23:22:22

駐車場が離れ過ぎですね、駐車場料金も高くなりましたね、部屋も狭くなっている様子に思えます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2018年05月21日 14:51:31

投稿者様

この度は数あるホテルの中から、星野リゾート OMO7 旭川をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
駐車場についてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。駐車場は到着された方から順にご案内させて頂いております。ご宿泊者様の駐車料金は1泊1000円でご案内しております。
お泊り頂いたスタンダードツインルームは、リニューアルを機にベッドを110㎝幅のタイプから140㎝幅のタイプへ更新致しました。お子様連れのお客様には好評を頂いていますが、お一人様でご利用の際はデスクや居室スペースにに余裕のあるダブルルームがおススメです。25平米の客室に162㎝幅のベッド1台を配置し、エレベーターから離れた場所に位置している為、ゆっくりお過ごし頂けるかと思います。次回はこちらもぜひご検討くださいませ。
さて、投稿者様はご夕食に何を召し上がられましたか?ラーメンやジンギスカンだけでなくOMO7 旭川のご近所には知られていない路地裏の魅力があります。次回お越しの際は『ご近所専隊OMOレンジャー』もぜひご用命くださいませ。
ホテル前の通りでは桜の花びらが風に舞い、また新しい季節の足音が近づいてきました。
投稿者にまたご宿泊いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊マーケティング
室橋 明子

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン記念プラン】おもたび。(スパ・朝食付)(1名様利用)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

食事2

WJMさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

WJMさん [60代/男性] 2022年10月11日 21:18:58

ユニバーサルルームに泊まりました。
部屋は改装した分、グランドホテル時代よりも広くて過ごしやすい環境になったと思います。
ロビーの雰囲気、レセプションの応対などは個人的なノスタルジーもありますけど、昔のほうが好きです。(説明がくどい? あまり上手ではないだけ? たとえば朝食レストランの込み合う時間を強調しすぎて6時台がかえって混んだり少々残念な感じになっていました。たまたまですね、きっと。)  ところで、朝食のローストビーフどんぶりはそりゃもうまずかったです。
駐車場など含め、私は全般的にグランドホテル時代が好きですが、いいホテルだと思います。

家族に視覚障害者がいるのですが、照明の明るさの調整が限られていたりあまりやさしい環境ではありませんでした。まあ、このあたりはどこの宿泊施設も同じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年10月20日 11:13:09

WJM様

この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
ご期待にお応えすることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。

朝食に関しましてお並びいただきましたこと、またスタッフの説明について不快な思いをいだかせてしまい、大変申し訳ございません。今後このようなことが無いよう、改善に努めて参ります。それにも関わらず、
お褒めの言葉をいただきましたこと大変恐縮でございます。

WJM様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら「 OMO7旭川 by 星野リゾート 」のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【2連泊~】【サウナ施設無料】のんびりたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ユニバーサルルーム】

食事2

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月10日 18:07:51

星野リゾートの名前に期待して訪れたが、朝食の質、部屋のテレビのサイズなど全く期待外れだった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年01月03日 16:25:31

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まずは、星野リゾートを信頼し、当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食につきましては、「北海道の美しい朝食」をテーマに、北海道ならではの素材を味わう定番の洋食メニューや、ご当地素材などをご提供しておりますが、全てのお客様にご満足いただけるよう、メニュー内容と品質をより一層高めて参ります。
また、客室のテレビのサイズにつきましても、ご期待にそうことが出来ず申し訳ございませんでした。直ぐにテレビのサイズを変更することは難しいというのが本音でございますが、一方で、客室での過ごし方のご提案が十分に出来ていないことにつきましても、深く反省しております。
客室設備の更新について、継続的に検討させていただくと共に、設備面のマイナスを出来る限りカバーし、客室内で快適にお過ごしいただけるよう、サービス面での工夫にも尽力して参ります。
いただいたご意見を真摯に受け止め、引き続きサービス改善に努めて参りますので、いつの日か、再び当館をご利用いただけますと幸いでございます。

宿泊担当 姫野一社

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】のんびりたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

食事2

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 17:08:05

ビジネスで利用させてもらいました。ちょっと驚いたのはフロントのスタッフがジーパンにTシャツ姿で対応していたところです。対応は悪くないのだけれども、星のリゾートなので、高級感を想像していたのにちょっと残念かな。それと、朝食もなんか一般的なホテルっぽくなったかな。ケーキなどが増えたのは良いけど、楽しみだった北海道らしいものがなくなり、スクランブルエッグや焼き鮭。悪くはないけど、以前の方がよかったかも、と思うのは私だけですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年02月25日 16:29:19

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
まずはご滞在中にフロントの容姿について、朝食の内容について、ご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。「星野リゾートOMOブランド」では、お客様とのフレンドリーサービスやディープの地域の魅力を伝えるということを大切にしております。ただ容姿については、ホテルの顔でもあるフロントとして、お客様に不快感を与えてしまう恰好だったと存じます。チームで基準について今一度話し合い、改善していく所存でございます。また朝食については、「北海道の美しい朝食」というコンセプトをもとに、パンや焼き立てのワッフルを中心としたメニュー構成をおこなっていますが、食材のバランスを考え、更に北海道らしい魅力が伝わるような朝食の構成を考えて参ります。
末尾となり大変恐縮ではございますが、お客様のご期待に沿う滞在をお届け出来なかったこと、スタッフ一同心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。誠に勝手なことを申して大変恐縮ですが、また旭川にお越しの機会がございましたら、星野リゾート OMO7旭川をご利用いただければ幸いでございます。今後ともに何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン17:00以降】お部屋おまかせプラン(朝食付)(1名様利用)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

食事2

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年11月15日 07:46:37

DANRAN Roomは一人利用の場合不便
1ベッド、テーブル、椅子の設備が望ましい

朝食なしプランを選択していたため
朝食を単独オーダー
道内のホテルで2500円は割高かな?
内容的には及第点ですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2018年12月06日 12:35:53

投稿者 様

この度は、数あるホテルの中から星野リゾート OMO7 旭川にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルには投稿者さまのご希望に沿う「ダブルルーム」という25平米の客室もございます。次回ご利用の際はこちらもご検討いただければと存じます。
また、お召し上がりいただいた朝食については「及第点」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
OMOカフェ&バルの朝食は、ジャガイモを練りこんだ焼き立てのワッフルやカラフルな根菜サラダなど、旅のテンションが上がる朝食です。

ぜひ、また旭川にお越しの際はOMO7 旭川をご利用いただきたいと思います。

宿泊マーケティング
室橋 明子

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン17:00以降】お部屋おまかせプラン(食事なし)(1名様利用)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 16:36:59

ホテルの部屋の部分に禁煙マークがないことを確認して予約をしたのですが、当日実際にお部屋へ行ってみると、灰皿がなく、フロントへ問い合わせてみると、室内禁煙とのこと。
ホテル側いわく、ホテルが改装された際に館内禁煙で、指定の喫煙室でおねがいしますとのことでした
チェックインの時間が夜遅かったため、その時間より別のホテルを探すのは体力的に無理であり、それを承諾いたしました。
宿泊プランはホテル側がいじっているのか楽天トラベルさんがいじっているのかはわかりませんが、せめて部屋内で喫煙か禁煙かはわかるようにしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2018年10月26日 17:52:26

投稿者様

この度は星野リゾート OMO7 旭川へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
星野リゾート OMO7 旭川は4月28日に星野リゾート旭川グランドホテルからリニューアルオープンいたしました。
1階パブリックスペースを大改装し、全客室を禁煙ルームにリノベーションいたしました。
観光で旭川を訪れる方のためを考えた新しいロビーラウンジ「OMOベース」は、旅行者とローカルがつながる、街に開かれたオープンで自由な空間となっております。
喫煙室、禁煙室の表示につきましては、改善に向けて検討させていただきたいと考えております。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊マーケティング
吉田 敬英

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食付)(1名様利用)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

食事1

ぱぱんだとととろさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

ぱぱんだとととろさん [40代/男性] 2020年09月20日 22:19:11

旭山動物園への旅行の前泊で利用しました。
車で到着時に色々と説明してもらいながら荷物と家族を下ろして近隣のコインパーキングへ誘導してもらいましたが……説明が長く、荷下しの妨げにも……
チェックイン時は丁度到着客が集中してたのか混雑していたので、もう少しチェックイン客の流れスムーズにしてもらいたかったかな。
ホテルの部屋はきれいでしたが、手洗いの水がカルキ臭が強かった。飲み水には適さないので冷蔵庫に2Lの水が用意されてたのでしょう。
部屋の証明がわかり難く、ベット脇の照明に気付くまで薄暗い状態でした。何か表示が欲しいところ。
部屋にはデスクライトなどはなく、間接照明なので少し見づらいところもありました。
宿泊者ラウンジが解放されており、近隣でテイクアウトした料理を頂き便利でしたが、もう少しラウンジスタッフを配置した方が利用しやすいかな。スタッフが忙し過ぎて疲れ切っていたのがにじみ出てました。

一番の不満点は、HPに記載されているような最上級の感染対策が朝食会場ではされていなかったところです。
ソーシャルディスタンスを保つ専門スタッフなどHPに記載のあるスタッフは見当たリませんでした。
またアレルゲン表示があるとありましたが、あったのはパンだけで、他は見つけられませんでした。実に残念で有名ホテルグループを信じて裏切られました。
カフェ&バルも開いていないならきちんとHPに記載すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年11月14日 20:18:56

ぱぱんだとととろ様

この度は「星野リゾートOMO7旭川」にお越し頂きまして誠にありがとうございました。またお越しいただいたにもかかわらず、私たちの不手際により不安な思いをさせてしまったこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お車の案内に時間を要してしまい申し訳ございません。スタッフ間で案内を的確に、端的にお伝えできるよう改善して参ります。

チェックインされる時間帯がどうしてもお客様により変化してしまうため、混雑してしまう時間帯が発生してしまいます。今後チェックイン時の混雑緩和のため、お部屋の水道水でございますが、季節の変わり目等によって、臭いを感じる場合があります。きちんとお伝えが出来ておらず大変申し訳ございません。

照明の位置が分かりづらく、また、照明が暗いという事ご意見いただき有難うございます。照明に関してフロントにてご希望がありましたら照明を追加してお持ちする事も可能でございます。位置に関しましては今後わかりやすくなるよう検討して参ります。

コロナウイルス感染防止対策として、朝食では、手袋、マスクの着用のお願い・入店時の手指の消毒・ウイルスを無効化する「メディカルナノコーティング」等行っております。しかし、ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。早急にオペレーションの見直しを行い、今後徹底して対策するようスタッフ一同行って参ります。

ホームページにOMOカフェ&バルの営業が休止されていることについては掲載しておりますが、見当たりずらい場所であったかと思います。大変申し訳ございません。

ご滞在後にもかかわらず多くのご意見をお寄せいただまして、誠にありがとうございます。ご意見を活かして今後より良い滞在になるよう改善して参ります。もし次回お越しの機会をいただけるのであれば、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ごぱぱんだとととろ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。


川口結菜

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【客室リニューアル記念】トクおもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月27日 12:10:50

星野リゾートが経営するホテルという事で物は試しにと予約しました。
(良い点)
・旭山動物園、旭岳など観光拠点には最適
・近隣に飲食店やコンビニが多数ある
・部屋がお洒落で綺麗
(改善して欲しい点)
・車止めの男性スタッフさんに横暴な態度で注意されました。初めての旭川で土地勘が無いので、もう少し柔らかく話して欲しかったです。。。

食事付のプランでは無かったので食事については評価不能にさせて頂きました。
綜合的には最初の駐車の件が有ってあまり良い印象が残らなかったので再訪はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年09月28日 22:28:11

投稿者様

この度は、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在後にも関わらず、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。

初めに、駐車場のご案内に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は全て提携駐車場のため、初めてお越しいただいたお客様でもよりスムーズにご案内できますよう、改善に努めて参ります。

また、お部屋に関しまして、お気に召していただき大変嬉しく存じます。

「OMO7旭川 by 星野リゾート」では季節毎に数多くのイベントを開催しております。
再度、旭川に訪れる機会がございましたら、当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。

投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

arionskyさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

arionskyさん [50代/男性] 2023年04月24日 23:23:13

Ageing facilities

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年04月27日 22:33:12

arisonsky様

この度はOMO7旭川 by 星野リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にも関わらず貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。

この度はarisonsky様の大切なご旅行先としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。当館は前身の旭川グランドホテルを改装しリブランドオープンいたしました。いただきました貴重なご意見をもとに、より快適にお過ごしいただける施設にできるよう精進して参ります。

季節ごとにお楽しみいただけるイベントもたくさんご用意しておりますので、また旭川にお越しいただける機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。arisonsky様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

りんむー0103さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

りんむー0103さん [20代/女性] 2022年12月31日 21:30:06

書いてあったことと異なった点は無いのですが、
お値段考えたらフロントをもう少し工夫して欲しいです。
・チェックインに時間がかかる
→タブレットに説明入れといて、できる人はそこで完結させてほしい。朝食券も人から渡される必要は無いので、レシート発行できないですか…1日滑ってきて、長蛇の列はつらいです。できない人でみどりの窓口のように列を作って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年01月02日 15:29:13

投稿者様

この度は、数あるホテルの中から当施設をお選びいただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただきましたことにも重ねてお礼申し上げます。

チェックインに関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お待たせするお時間を短縮するために導入したシステムではございましたが、大変長らくお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元に、より快適にご滞在いただけるよう改善に活かしてまいります。

今後も、お客様にお楽しみいただけるような季節に即したイベントを企画して参りますので、旭川へお越しの際には、再度当施設をご検討いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、投稿者様に再度お会いできますことを心待ちにしております。

重ねてとはなりますが、この度は当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)おひとり様優待
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 07:26:14

チェックイン/アウトの際に自分でタブレット操作(氏名入力)をするため手間がかかる印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年12月31日 18:37:37

投稿者様

この度は 「 OMO7旭川 by 星野リゾート 」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただき心より感謝いたします。

タブレットの操作に関しまして、お手数おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お手続き簡略化のために12月からタブレットを導入いたしましたが、投稿者様のお手を煩わせてしまったことをお詫び申し上げます。 よりスムーズなご案内に向けて改善していけるよう、スタッフ間で共有し今後に活かしてまいります。

勝手を申して大変恐縮ではございますが、もし再度旭川にお越しいただく機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご検討いただければ幸いでございます。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

購入者 札幌市さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

購入者 札幌市さん [40代/男性] 2022年12月09日 20:46:31

サウナ目的です
トイレに流し忘れあり
表向きは星野リゾートプロデュース
その他色々8000円なら文句言うな、という感じでしょうか
期待を勝手に上げてました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年12月13日 19:10:24

購入者 札幌市様

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在後にも関わらず、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

清掃不備に関しまして、ご滞在中に不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室清掃を担当したスタッフの確認が不足しておりました。今後このようなことが無いよう、しっかりと改善に取り組んで参ります。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。購入者 札幌市様のご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいります。

購入者 札幌市様がこの度お選びいただいたサウナ プラトーでは、2023年3月から、春のベビーラッシュにちなんで「どうぶつの子供」が仲間入りし「どうぶつサウナ」がパワーアップいたします。どうぶつ親子と一緒によりサウナ時間を楽しんでいただけますので、また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただけますと幸いです。購入者 札幌市様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)おひとり様優待
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 12:45:38

夫婦で宿泊。ユニバーサル・ツインとスーペリア・ツイン。バストイレ同じ。ウォシュレット。アメニティはフロントで必要分取る形。無料のウェルカムドリンクは嬉しい。エレベーター近くに自販機あり。駅からは徒歩15分。空港からバスに乗ると最終停車がホテル前。全国旅行支援はまだ対応してなかったため1泊1人1000円分の提携店舗で使える割引チケットを貰えて良かった。ホテルの居抜き物件なので星野リゾートらしさはない。

2泊で予約してましたが、チェックイン時に一泊追加。同じ部屋は空いてないため、別の部屋を予約。最初の予約分のチェックアウトでカギを返す際に、追加分の予約が入ってないとのこと。予約履歴を見せて納得いただけましたが、お詫びなし。「なぜ今回のことが起きたのですか」と聞いてお詫びしていただきました。で、1日が終わり、部屋に戻ると移動していただいたはずの荷物なし。間違った部屋に通されました。室内に内線ないため1階の受付まで戻る羽目に。イレギュラー対応ができるかできないかで差が出る。いい勉強になりました。それ以外は期待通り。一流のホスピタリティは最初から全く期待してないのですが、色々考えてこちらの点数に。チェックアウト時にお菓子を渡されて口コミをお願いされたので記載しました。期待値と満足度を考えると星5でも良さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年10月20日 20:51:44

投稿者様

この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また宿泊後にかかわらず貴重なご感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。

延泊のご予約やお部屋のご案内に関して、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
ご予約に関しましては、ご予約時にエラーが起きてしまい、ご予約の確認がいたしかねる状況でした。
すぐに状況の説明とお詫びをするべきでしたが、対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
またお部屋のご案内時も、誤ったお部屋のご案内をしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回の事象を社内で共有し、再発防止に努めて参ります。

1階OMOカフェ&バルで提供しているフリードリンクをご利用いただき、ありがとうございます。
同会場では「苺とフレッシュクリームのパフェ」の販売も行っています。

ご滞在を満喫できるよう、スタッフの応対含め、これからも精進いたします。
厚顔とは重々承知しておりますが、またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】【サウナ施設無料】のんびりたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【ユニバーサルルーム】

こうたろう29さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

こうたろう29さん [50代/男性] 2022年06月13日 21:50:40

部屋が狭いのは予想通りでしたが、布団が汚れていたのが最悪。コーヒーをこぼしたと思われる汚れがありました。交換していただきましたが、こんなシミがある布団を提供するのかなと悲しい気持ちになりました。お風呂はサウナメインの広々していますが、ロッカールームが狭かったです。着替えをするときに譲り合えないと入れなくなります。星野グループなので期待しましたが残念な結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年06月18日 00:47:08

この度は 「星野リゾート OMO7旭川」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
ご期待にお応えすることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。

布団の清掃不備につきまして、ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
今後このようなことの無いよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。

サウナプラトーに関しましても、ロッカーについてご不便をおかけし、申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら「星野リゾート OMO7旭川」をご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年12月01日 16:33:33

ベットが高く、
ドアスペースが
狭いのが
気になりました。
値段は
リーズナブルだと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年12月05日 09:41:52

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

お部屋に関しましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。ご宿泊していただきました「スタジオルーム」はベットの下に収納スペースを設けているため、お過ごしただける空間を少しでも広く確保できるように工夫をしております。その他にも「スーペリアルーム」「シロクマルーム」「ペンギンルーム」等、様々なタイプのお部屋をご用意しておりますので、是非次回お越しの際はご検討いただけますと幸いです。料金に関しましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただけますと幸いです。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

ドン亀さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

ドン亀さん [60代/男性] 2020年08月13日 10:11:38

コロナウィルスの関連で1階での生ハムが食べられず、大浴場もダメなので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年11月14日 19:50:37

ドン亀様

この度は「星野リゾートOMO7旭川」にお越し頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在後にも関わらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。この度は、コロナウイルス予防対策の為、OMOカフェ&バルやサウナプラトーの休業により、お客様のご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。現在、サウナプラトーにつきましては、宿泊者様限定で営業を再開しております。また、OMOカフェ&バルはフリーラウンジとしてご利用頂けるようになっており、19時からは無料でスパークリングワインやウィスキーをご提供しています。さらに、只今「ご近所物産展」を開催しており、高級食材を使用したご近所の美味しい料理を館内でお召し上がり頂くことが出来ます。もし、また旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾートOMO7旭川」にお越し頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

角田 南

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】35%OFF!おもたび。(食事なし)IN16時/OUT10時
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

244Aさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

244Aさん [40代/男性] 2020年08月08日 17:33:30

部屋が狭くて荷物を広げるのが大変だった。
感染予防についてはしっかりと対策されていたので安心して宿泊できた。
近隣飲食店のデリバリーがホテルまでできるので夕食も外に出ず済ます事ができ今のこのご時世にはとても便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年11月14日 19:51:00

244Aさん 様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして誠にありがとうございます。ご滞在後にも関わらず、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。お部屋に関してですが、ベッド下に収納スペースを設けており、他ルームタイプよりベッドが10cmほど高い造りとなっております。お客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
感染予防対策や、デリバリーサービスについてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。只今「ご近所物産展」というグルメイベントを開催しており、高級食材を使用したご近所の飲食店の美味しい料理を館内でお楽しみ頂けます。また12月からは、「動物の話をしない旭山動物園講座」が、「シロクマの話しかしない旭山動物園講座」に変わるなど、当ホテルでは季節によって様々なイベントを開催しております。もしまた旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越し頂ければと思います。244Aさん 様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

角田 南

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】35%OFF!おもたび。(食事なし)IN16時/OUT10時
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年02月03日 15:52:58

ズボンプレッサーを部屋へとフロントでリクエストしたのですが、1時間半ほど経っても持ってきてくれず電話で督促してようやくの対処。初めての利用でしたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年02月04日 14:52:55

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。まずは滞在の際に不快の念を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。私どもの連絡ミスがあり、「ズボンプレッサー」のお届けができなかったと判明しております。作成している貸出リストを30分毎にスタッフ相互で確認するなど、ミスの再発防止に取り組んでいく所存でございます。この度はご滞在中に不手際が発生してしまったころ、重ねて深くお詫び申し上げます。また率直な意見をいただきまして、大変有難く存じます。お客様がご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。もし旭川にお越しの機会がございましたら、誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(食事なし)<おひとり様優待>
ご利用のお部屋
【クラシックダブルルーム】

キャサリン 328さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

キャサリン 328さん [50代/女性] 2019年06月08日 14:17:20

旭川へは毎年いってますが、OMOになってはじめて泊まりました。 当日 市民文化会館でのイベントに参加するためだったので それなりに楽でした。ただ 駅前に新しいビシネスホテルがいろいろ出来ているので 星野ブランドをもってしても 難しいかなと。
改装された部屋でしたけど テレビ拝見極小サイズですし ユニットも 古いタイプ。予約の段階でわかっていましたけど ベッドの高さと 狭さ。
やはり 新築の新しいビシネスホテルには 快適さで 勝てませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年06月13日 08:42:06

キャサリン 328様

この度は当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、ご期待に応えることができず大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。またリブランド後に、当館をご利用いただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。お泊り頂いた「DANRANルーム」は、コンパクトながら使い勝手の良いお部屋というコンセプトに内装を設えております。お部屋でごゆっくりお寛ぎいただけるような工夫はもちろん、滞在中に何度も利用したくなるようなロビー(OMOベース)をご準備しておりますが、まだまだお客様の期待に応えることができる提案がしきれていなかったと存じます。今後はOMO7旭川らしい滞在ができるようにサービスの提案やOMOベースでの魅力の発信に更に力を入れていきたいと存じます。お客様の声に真摯に向き合いサービス改善に取り組んでまいります。誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、また旭川にお越しの際は「星野リゾートOMO7旭川」を是非ご利用くださいませ。キャサリン 328様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者 姫野 一社

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年05月25日 21:17:22

駅からは遠いが、高速バス・路線バスのバス停前でアクセスは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年06月09日 19:41:12

この度は、数あるホテルの中から大切な旅行の機会に星野リゾート OMO7旭川をお選び頂きまして誠に有難う御座います。また、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

バスでのアクセスについて、ご満足いただけ嬉しい限りでございます。
旭川空港、新千歳空港、冬には各ゲレンデへホテル前のバス停よりアクセスできます。
旭川を中心に周辺観光をされる際には、利便性のよいホテルとして多くのお客様にご好評頂いております。

お泊り頂きましたDANRAN Roomはいかがでしたでしょうか。昨年リニューアルしたお部屋でキャリーバックを開いたまま収納できるようになっていたりと、数々の仕掛けがございます。
ご滞在のお気づきの点がございましたら、些細なことでもご意見を頂戴できますと幸いです。

これから気温が高くなってまいりますのでお身体ご自愛ください。
是非違う季節に再訪いただけますこと、心からお待ち申し上げております。

フロント責任者:姫野一社

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(食事なし)(1名様利用)
ご利用のお部屋
【DANRAN Room】

82件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ