立地1
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月22日 07:26:14
-
チェックイン/アウトの際に自分でタブレット操作(氏名入力)をするため手間がかかる印象でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年12月31日 18:37:37
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投稿者様
この度は 「 OMO7旭川 by 星野リゾート 」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただき心より感謝いたします。
タブレットの操作に関しまして、お手数おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お手続き簡略化のために12月からタブレットを導入いたしましたが、投稿者様のお手を煩わせてしまったことをお詫び申し上げます。 よりスムーズなご案内に向けて改善していけるよう、スタッフ間で共有し今後に活かしてまいります。
勝手を申して大変恐縮ではございますが、もし再度旭川にお越しいただく機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご検討いただければ幸いでございます。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
立地2
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
ズボンプレッサーを部屋へとフロントでリクエストしたのですが、1時間半ほど経っても持ってきてくれず電話で督促してようやくの対処。初めての利用でしたが、残念です。
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ご投稿者様
この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。まずは滞在の際に不快の念を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。私どもの連絡ミスがあり、「ズボンプレッサー」のお届けができなかったと判明しております。作成している貸出リストを30分毎にスタッフ相互で確認するなど、ミスの再発防止に取り組んでいく所存でございます。この度はご滞在中に不手際が発生してしまったころ、重ねて深くお詫び申し上げます。また率直な意見をいただきまして、大変有難く存じます。お客様がご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。もし旭川にお越しの機会がございましたら、誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント責任者 姫野 一社