楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 81~82件表示

立地2

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年02月03日 15:52:58

ズボンプレッサーを部屋へとフロントでリクエストしたのですが、1時間半ほど経っても持ってきてくれず電話で督促してようやくの対処。初めての利用でしたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年02月04日 14:52:55

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。まずは滞在の際に不快の念を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。私どもの連絡ミスがあり、「ズボンプレッサー」のお届けができなかったと判明しております。作成している貸出リストを30分毎にスタッフ相互で確認するなど、ミスの再発防止に取り組んでいく所存でございます。この度はご滞在中に不手際が発生してしまったころ、重ねて深くお詫び申し上げます。また率直な意見をいただきまして、大変有難く存じます。お客様がご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。もし旭川にお越しの機会がございましたら、誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(食事なし)<おひとり様優待>
ご利用のお部屋
【クラシックダブルルーム】

立地1

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 07:26:14

チェックイン/アウトの際に自分でタブレット操作(氏名入力)をするため手間がかかる印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年12月31日 18:37:37

投稿者様

この度は 「 OMO7旭川 by 星野リゾート 」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただき心より感謝いたします。

タブレットの操作に関しまして、お手数おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お手続き簡略化のために12月からタブレットを導入いたしましたが、投稿者様のお手を煩わせてしまったことをお詫び申し上げます。 よりスムーズなご案内に向けて改善していけるよう、スタッフ間で共有し今後に活かしてまいります。

勝手を申して大変恐縮ではございますが、もし再度旭川にお越しいただく機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご検討いただければ幸いでございます。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

82件中 81~82件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ