部屋1
ヒコさまさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- ヒコさまさん [40代/男性] 2019年08月27日 10:03:10
-
【2連泊】【子連れ家族7人での宿泊】部屋は古くて、星野ブランドだったら、もう少し頑張ってほしいです。
また、Spaの写真はきれいで、とても期待していたのですが、
そちらも古い銭湯の印象で、すぐ上がってしまいました。
(旭川駅付近で同じ金額を出すなら、もっと新しい部屋や銭湯はいくらでもあります。)
「おもてなし」がコンセプトだったら、朝食に旬のトウモロコシ(生で食べられるもの)を、1組に1本でも結構ですが、プレゼントすると、大分印象に残るかと思います。星野ブランドが好きで、予約しているから、「泊まってよかった」と思わせるような要素をもう少し、頑張ってほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年08月29日 11:11:54
-
ヒコ様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご期待に沿う滞在をご提案できなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、DANRANルームの改装は終了しているものの、その他のお部屋については、来年度順次進めていく予定でございます。楽天トラベルや当ホテルのアンケートを下に、ご満足いただけるような機能性や設えのお部屋になるように、お客様の声を手掛かりに進めていく所存でございます。また「サウナプラトー」も同様でして、古さを感じさせない施設づくりに取り組んで参ります。また「おもてなし」については具体的なご提案を頂きまして誠にありがとうございます。ご近所(ホテル周辺)を入れた都市型観光ホテルとして、ホテル近くの紅茶店や菓子店との協力のもとで、ウェルカムサービスをおこなっておりますが、更にご満足いただけるような取り組みになるように精進して参ります。この度はご滞在において、ご不快の念を与えてしまったこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。また率直なご意見をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございました。星野リゾートとして約束しているサービスを果たすべく、OMO7旭川らしい過ごし方を提案できるように、早急にサービス改善にスタッフ一同取り組んで参ります。また旅行先に「星野リゾートの施設」がございましたら、引き続きご利用いただければ幸いでございます。ヒコ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント責任者 姫野 一社
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】50%OFF!おもたび。(朝食付)宿泊日8/24~9/30
- ご利用のお部屋
- 【ワイドツインルーム】
部屋1
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
星野リゾートとは、思えない部屋
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では、お部屋につきまして、ご期待に沿えませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきました「DANRAN Room」は、当館のコンセプトルームとして、コンパクトながら使い勝手と新しい発見のあるお部屋を目指し、昨年リノベーションいたしました。
今回のご滞在では、ご満足いただくことができませんでしたが、当館には他にも目的に合わせて多彩なお部屋をご用意しております。
また来年には新しい客室の改装も計画しておりますので、次回旭川にお越しの際にも、ぜひ当館にお越しくださいませ。
ご投稿者様のまたのご来訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント責任者:姫野 一社