楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.18
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.09
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

826件中 801~820件表示

部屋1

arionskyさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

arionskyさん [50代/男性] 2023年04月24日 23:23:13

Ageing facilities

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年04月27日 22:33:12

arisonsky様

この度はOMO7旭川 by 星野リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にも関わらず貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。

この度はarisonsky様の大切なご旅行先としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。当館は前身の旭川グランドホテルを改装しリブランドオープンいたしました。いただきました貴重なご意見をもとに、より快適にお過ごしいただける施設にできるよう精進して参ります。

季節ごとにお楽しみいただけるイベントもたくさんご用意しておりますので、また旭川にお越しいただける機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。arisonsky様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

部屋1

kdm0365さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

kdm0365さん [40代/男性] 2023年03月17日 10:14:25

スタジオルームに宿泊しましたが、、、
酷い作りでした、、、
荷物を置くスペースがベット下にしかない。荷物を置く台が用意されてない。
椅子がないのでベットに座るしかない。背もたれがないので疲れる。
話題性が欲しいのか奇を衒ってつくっているのでビジネスホテルの
方が数段快適に過ごせます。
冷蔵庫スペースが無かったのか入口の横にあり外履きを履かないと
取り出せない作り、、、
演出はそれなりに頑張っているようですが、子供だましレベル。
子供は喜ぶのではないでしょうか?
チェックインも端末への名前入力が煩わしい。
チェックアウトも端末に部屋番号と名前を再度入力、、、
部屋番号だけで良いのでは???
とても宿泊者のことを考えたホテルとは思えません。
星野リゾート???安かろう悪かろうと感じました。
新しいビジネスホテルの方が数段ユーザビリティが高いかと思います。
スタッフさん一度宿泊して比較してみてください。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年03月28日 14:58:13

ご投稿者様

この度は、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にも関わらず率直な意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の作りに関しましてご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、自動チェックインでの対応でもご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿者様の貴重なご意見を、今後の客室の改良やサービス改善に役立たせて頂き、快適に過ごして頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

甚だ恐縮ではございますが、また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご宿泊を検討頂けますと幸いです。
ご投稿者様の、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)おひとり様優待
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 18:14:26

幼児3人連れで宿泊しました。部屋に到着したのが18時すぎ…キレイなお部屋にテンションが上がりすぎた子供達が煩かったようで隣の部屋からクレームの電話が入ったとフロントから。そんなことは初めてで、まだ寝る時間帯でもないのにどれだけ壁薄いのと腹が立ちました。でも子供達がはしゃいでいたのは事実…出来るだけ騒がないように静かにして!と怒ってばかりでビクビク夜を過ごしました。不愉快な想い出になりました。朝食は美味しかったですが幼児連れには向いていないホテルのようです。もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年03月10日 21:39:59

投稿者様

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

この度は、投稿者様の大事なご旅行先として当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいく滞在をしていただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お子様連れのご家族の皆様にもより楽しんでお過ごしいただけるよう、投稿者様から頂いたご意見をもとに、客室の工夫・改良に取り組んで参ります。

誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、また旭川へお越しいただく機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」へのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【旭山動物園入園券付】【サウナ施設無料】Zooたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 20:01:46

ずっと宿泊してみたいと思っていてやっと行けたけど残念なことが重なりました。チェックインでクレジットカード支払いがカード持っていったままなかなか戻ってこず時間かかったがなぜ遅くなったのか説明もなくただすみませんとのみ、チェックインで時間かかったのにもかかわらずホテルや温泉の説明などパンフレットがなく温泉に入るための暗証番号が分からずフロントへ戻ることに、その前にも渡し忘れたものがあるとフロントに戻っている、部屋に以前の宿泊者の使用済みと思われる下着が出てくる、シーツか部屋着でかぶれたのか夜中子どもが足の痒さで目が覚め1時間近く眠れず翌日見るとたくさんの湿疹が…はじめは次々起こる出来事に笑ってましたが次第に笑えなくなり楽しみにしていた分とても残念でした。子どもたちはとても楽しんでいたのが救いです。今回はたまたまトラブルが重なっただけでまた行く機会があればこういうことが重ならないことを願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年03月03日 14:07:17

この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

この度は、投稿者様の大事なご旅行先としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。

チェックインのお手続きに関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。本来であればパンフレットをお渡しし、クレジットカードの決済になぜ時間がかかったのかを説明させていただくべきところ、投稿者様からのご指摘をいただくことになってしまいました。

また、清掃に関しましても、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。ただちに施設内に事象を共有させていただき、再発防止に誠心誠意努めてまいります。

この度投稿者様よりお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス意識の改善に活かしてまいります。皆様が安心してお越しいただけるようなホテルになれるよう、スタッフ一同精進してまいります。

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご利用いただき誠にありがとうございました。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【サウナ施設無料】おもたび。(OMOミールチケット3,000円分・朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ガラガラ6513さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

ガラガラ6513さん [30代/男性] 2022年12月19日 22:17:24

もう星野リゾートには行くことはありません。
接客の意味をわかっているか甚だ疑問です。
下記に箇条書します。

(清掃)
・本来入り口の床に置いてあるはずの使い捨てではないスリッパが、冷蔵庫の上に裏面同士を重ねておいてある。
・空気清浄機の上に使用済みと思われるバスタオル2、3枚おいてある
・ゴミ箱にゴミ袋が設置されていない。

(接客、対応)
・受付対応の順番を守らない人に対して分かっていて注意されない。
 ※スタッフに確認したところ横入りの事実は認識されていました。待っている意味がありませんよね。
・チェックイン時、駐車料金をカード精算する場合、私の目の前にクレジットカードリーダーがあるに関わらず使えない。精算のためにチェックインカウンター裏側のお土産コーナーにわざわざ回り精算する必要がある。
・清掃されていない事実をホテル側が認めない
 ※最終的に認めました。但し一連の対応に1.5時間掛りそれまでに椅子がないため立ったままです。
・内線電話で清掃されてない旨を連絡すると、状況確認されるとのことで「保留の中断もなく」4分超えの保留放置
※部屋に椅子がないため立ったまま保留が開けるのを待機せざる負えない。
・清掃されていない旨を伝え、状況確認をスタッフへ依頼するもなかなか来ず。3回目の内線連絡でようやく来る。
・翌日責任者より謝罪されるとのことでチェックアウトの時間を当日対応スタッフへ伝え「事前に何時に部屋に来られる時間を内線してほしい」旨を伝えるも連絡が来ず。
 支配人には部屋へ内線する旨引き継ぎされていない。
・チェックアウト後ホテルから駐車場に歩いてみると支配人が走って駐車料金を精算されたか大声で確認される。
 ※勿論チェックイン時にしてますので確認すればすぐにわかりますよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年12月31日 18:36:45

ガラガラ6513様


この度は 「 OMO7旭川 by 星野リゾート 」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ガラガラ6513様の大事なご旅行先としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることが出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃のチェック業務が漏れていたために、誤ってチェック未確認のお部屋にお通ししてしまい大変失礼いたしました。ただちに施設内に事象を共有させていただき、再発防止を行わせていただきました。またスタッフの応対についても、本来であればお客様の順番をしっかりと把握したうえで応対させていただくべきところ、ガラガラ6513様からご指摘を
いただくことになってしまいました。私共のサービスの不徹底さが招いてしまい、至らなさを痛感しております。

この度ガラガラ6513様よりお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス意識の改善に誠心誠意努めてまいります。
大変不躾なお願いで申し訳ありませんが、もし再度旭川にお越しになるようなご機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご検討いただけますと幸いです。ガラガラ6513様が安心してお越しいただけるようなホテルになれるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、お見守りいただけますと幸いです。

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご利用いただき誠にありがとうございました。


OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)おひとり様優待
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まー太郎7925さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

まー太郎7925さん [50代/女性] 2022年07月11日 17:41:04

ずっと気になっていたホテルだったので、とての楽しみに伺いました。
建物の古さはあるものの、エントランスでのお迎えがとても気持ちがよく、よく教育されているなと感じました
が、エレベーターの中は、掃除がされていなくて埃だらけ、レストラン横の出口は、蜘蛛の巣だらけ、
客室に入ったら、素敵な客室だなと感じたのは一瞬で、ソファの横に前泊者の使用済みのコンタクトレンズ・・・
フローリングなので、拭き掃除や、クリーナーをかけていないのか・・いやな予感がしてバスルームを見てみると、
上にあげられたままのシャワーカーテン、しかもすそがオレンジに変色して臭い、バスタブを洗っていないのか垢が残っている・・・
ホテルのコンセプトを大切にするのは素晴らしいけれど、客室やパブリックの清掃がおざなりなのはいかがでしょうか
星野リゾートという名前に騙された気分です。ほかのOMOもそうなんでしょうか
本当に残念でした。小さなお子様が一緒の方は、気を付けてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年07月17日 22:16:48

まー太郎7925様


この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またご滞在後に率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
客室の清掃不備・およびパブリックの清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃不備についてスタッフ間で共有し、今後このようなことが無いよう、取り組んでまいります。

また、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、スタッフのエントランスのお迎えにあたってのお褒めのお言葉をありがとうございます。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいります。不躾なお願いで大変恐縮ではございますが、また旭川にお越しになる機会がございましたら、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【サウナ施設無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

部屋1

らべんだあ6201さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

らべんだあ6201さん [50代/女性] 2021年10月30日 13:58:22

旭川グランドホテル時代に一度お世話になりました。ウェルカムドリンクをはじめ、スタッフの心からのおもてなし、朝食の美味しさ、全てにおいて最高でした。

しかし、お部屋は落ち着きがなく、従来のグランドホテル時代の内装のほうが落ち着きます。
サウナはとても安心して利用できますが、コロナの影響で休憩スペースが狭くなり、残念。
終息したら元のサロンに戻ることを期待しています。

しかし、いままで泊ったホテルの中で一番のホテルです!

また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年11月05日 09:12:09

らべんだあ6201様

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして、厚く御礼申し上げます。

まずは、全てにご満足いただけたとの事で大変嬉しく存じます。当館は、「旅のテンションを上げる都市観光ホテル」をコンセプトとしており、寝る間も惜しむパブリックスペースには、ホテル近くにある紅茶専門店「石渡紅茶」のアッサムティーが楽しめるウェルカムドリンクコーナーや、旭川周辺のディープなお店をご紹介している「ご近所MAP」、旭川にゆかりのある本が400冊程ある「ブックトンネル」など、さまざまな仕掛けがございます。また、サウナ浴が楽しめる「サウナプラトー」につきましても安心してご利用いただけたとの事で、何よりでございます。混雑状況を確認できるアプリを導入し、新型コロナウィルス感染予防対策を徹底しながら営業しております。休憩スペースに関しては、お客様の声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

皆様にご満足していただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。

もし、旭川にお越しの機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただければ幸いです。らべんだあ6201様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 角田 南

ご利用の宿泊プラン
【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)おひとり様優待
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

部屋1

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年09月28日 23:19:46

夫婦旅行で利用しました。スタッフの対応やホテルエントランスなどの共有設備は素晴らしかったです。しかし、部屋に入ってみると、カーペットやベッドのマットレスに多数のシミがあり、設備も全体的に古く、かなりしょんぼりしました。星野リゾートということで期待値を上げすぎたのでしょうか。同じ宿泊費を出すなら、もっと部屋の綺麗なホテルがいいので、2回目はないかな、と思います。サウナは利用しなかったのでわかりません。宿泊する部屋に対する期待値がなく、共有設備やスタッフの対応を重要視する方向けのホテルだと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年10月06日 22:56:34

この度は星野リゾート OMO7旭川をご利用いただき誠にありがとうございました。

エントランスに関してお気に召していただいたようで大変嬉しく思います。
また、スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

一方で、お泊りいただいたユニバーサルルームについては、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
ご宿泊いただいたお部屋を確認しお客様に快適に過ごせるお部屋となるよう、スタッフ一同改善に取り組んでまいります。

スーペリアルーム、シロクマルームなど、2020年に改装を行いました客室もございます。
旭川にお越しの際は、星野リゾート OMO7旭川へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げます。

宿泊担当 三輪

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】【サウナ滞在中無料】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【ユニバーサルルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

沈黙スズカさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

沈黙スズカさん [30代/男性] 2021年09月26日 20:45:12

こんなご時世ではありますが新婚旅行で宿泊させていただきました。

利用客が少ないのか、お部屋のグレードアップをしていただいたようでしたがまず入ってトイレが流されておらずペーパーが浮いてる状態。
窓には鳥のフンも、、(これは仕方ない?)
せっかくでしたがかなりがっかり。

朝食やラウンジはとても居心地良かっただけにがっかりポイントがより強調されて見える結果に。

1番くつろぐはずのお部屋が残念で、またリピートするかはちょっとなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年09月28日 09:22:37

この度は、星野リゾート OMO7旭川にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。まずは、客室清掃の不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。すぐに関係者と業務の振り返りを行い、今後同じことが起こらぬように再発防止に努めて参ります。また、窓の鳥のフンにつきましても、早急に対処させていただきます。

他方、「北海道の美しい朝食」をテーマにした朝食ビュッフェやフリーラウンジに関して、お褒めの言葉いただき大変嬉しく存じます。

お客様の声を真摯に受け止め、皆様に満足していただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。10月からは「動物ほねほねハロウィン」や「骨の話しかしない動物園講座」など、季節に合わせたイベントを開催いたします。もし旭川にお越しの機会がございましたら、星野リゾート OMO7旭川にお越しいただければ幸いです。沈黙スズカ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊予約担当 角田 南

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hhh6169さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

hhh6169さん [30代/男性] 2021年09月26日 00:45:41

9月23日にダブルルームの方に泊まらせていただきました。
入って明かりをつけるとペンダントライトが点灯せず、電球が緩んでいたので自分で直しました。
また、使っていなかったら部屋なのか電話の受話器とトイレが汚れており、フロントに指摘させて頂きました。
清掃員の方とマネージャーさんが謝りに来られてパッと清掃していかれましたが、再度電話の受話器を見ると、まだ汚れがあり。コロナ禍という中、敏感になっているせいか、もう少し丁寧に清掃をして欲しかったです。
また、マネージャーさんからお部屋を別の同じグレードの部屋にするか、スイートルームにするかの選択肢を頂きましたが、正直そちらで決めて欲しかったです。
結局スイートに泊まりましたが、ソファーとテレビの位置関係が悪く、2人くつろいでテレビは見れなかったです。
あと、洗面所の下の排水溝部の所に穴がありました。いくら目に入りづらいからと言っても、修理はして欲しいです。
スイートルームで高級感のある家具が多かったのですが、いらない家具が多かったのですが、少し利便性には欠けてた気がします。
前日にリゾナーレトマムに宿泊してたせいで同じ星野リゾートで期待していたのですが、少しがっかりでした。
でも、朝食はとても美味しく頂きました。ローストビーフご飯と小さいパンはとても美味しくいただきました。
次泊まるなら別のところかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年09月27日 11:52:34

この度は 「星野リゾート OMO7旭川」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直な意見をいただき、お礼を申し上げます。
しかしながら私どもの不手際でご迷惑をお掛けしてしまったことを大変心苦しく思っております。
お部屋の不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったこと、心より深くお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、
今後このようなことが無いよう改善、修理に努めて参る所存でございます。

また、度重なる不手際があったにもかかわらず、朝食についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら「星野リゾート OMO7旭川」をご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

宿泊担当 川口結菜

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Fish045さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

Fish045さん [40代/男性] 2020年11月17日 13:15:11

父の一人旅行のために予約。結果として、かなり酷評されました。出発前には、母とも星野リゾートということで、大変喜んでいたのですが、設備が古く、接客も良くなかったとの報告。私も施設写真など確認したつもりだったので、最初はなんのことかわからなかったです。朝食に関しては、宿泊日はかなりの混雑で、朝食付きだったもののあきらめて食事もしなかったとのこと。かなり残念な結果になってしましました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年01月03日 17:35:12

Fish045様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は、お父様のご旅行に際しまして、星野リゾートを信用して、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずは、朝食が混雑しており、お召し上がりいただくことが出来なかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。当日は一時席が満席になってしまい、入口でお待ちいただいていた状況があったことは事実でございます。朝はご入店のお時間を気にせずごゆっくりお過ごしいただきたいとの思いから、好きなお時間にご入店をいただいておりますが、結果的に混雑が発生し、お召し上がりいただけなかったことにつきましては、深く反省しております。
対策といたしまして、混雑が予想される際には、ご朝食の利用時間を延長すること、また比較的空いている時間帯をきちんとご案内することを行って参ります。更には、今後の検討といたしまして、混雑状況がリアルタイムに確認できるようなシステム投資についても考えております。
また、設備の古さや、接客の悪さについても、貴重なご意見、誠にありがとうございます。設備面に関しましては、継続的な改装・改修を計画して進めて参ると共に、接客についてもより一層研修を重ね、日々サービス改善に努めて参る所存でございます。
この度は、ご満足いただくことが叶いませんでしたが、今後のサービス改善をお約束させていただくことで、この度の失礼の段、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。
改善したサービスをご体験いただく意味でも、いつの日か再度当館にご宿泊いただけることを願っております。
改めまして、ご感想をいただきましたことに、深く感謝いたします。

宿泊担当 姫野一社

ご利用の宿泊プラン
【サウナ滞在中無料+館内イベント】ひとりたび優待。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 21:19:58

 父と母、妻と私で802号室、803号室に11月8日宿泊しました。値段が安い分部屋が狭いのはわかっていましたが、とても合理的部屋の仕様でした。なせめてクローゼットくらいはあってもよいのではないでしょうか?
 
 父と母の部屋のシャワーカーテンがついていなかったので、フロントに電話したところ13コールしても出ないためフロントへ行き事情を話し取り付けていただきました。
 チェックインしたのが夜の9時頃だったので係の人が一人で対応しているのではないかと思いますが、お年寄りですので、何かあったら大変でした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年11月26日 19:41:31

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。当館をご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。まずは深くお詫び申し上げます。お泊りいただいた「スタジオルーム」は、ベットの下に収納スペースを設けており、お過ごしただける空間を少しでも広く確保できるように工夫をしております。クローゼットに代わるような機能性の持った収納方法を考え、事前にお客様にご提案できるように努めてまいります。シャワーカーテンにつきましては、こちらは客室清掃を担当したスタッフの確認が不足しておりました。こちらについてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。担当したスタッフへの振り返りとともに、2重チェックの仕組みを整えてまいります。またチェックインの際にもお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。大浴場(サウナ)の巡回の時間と重なってしまい対応が遅くなったのだと存じます。防火・防災の観点からもちろん法令順守の運営をおこなっておりますのこちらについてはご理解いただければと存じます。お客様の声を真摯に受けとめて、多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、改善に取り組んでいく所存でございます。この度はご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして大変有難く存じます。誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、もし旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 角田 南

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masukyuさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

masukyuさん [40代/男性] 2020年08月28日 08:37:53

まずは大きな荷物を持って到着しても見て見ぬふりがヤバイ。人によると思えば対応の様々がこの対応を表している。そしてトイレ掃除が途中のまま。衛生回りはコロナ渦の中は致命的。また部屋に虫がいること。それに対し、お客様と一緒に入ったのかの意見。新しい部屋を用意してくれたのはいいが、部屋はダウングレード。同等の部屋はマストです。また寝るだけの部屋にして下さいと連発発言。最近のビジネスホテルでもありえないことです。あくまでもかなり高い価格帯のホテルですので期待もある方もいらっしゃるのでかなりコスパは最悪と思われます。星野リゾートを何度か利用しましたが、これではブランドが落ちるのでは? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年08月30日 15:29:06

masukyu様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にご来館いただいたにもかかわらず、ご期待に応える滞在をお届けできず大変申し訳ございません。また度重なる不手際があり、ご不快の念を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。まずご到着の際の荷物運びについて、本来であればフロント・ロビーのスタッフがすぐにお声がけするべきでございました。また清掃の際に使用したウェットティッシュが残っていたこと、室内に虫がいたとのこと、ルームチェンジについても、適切な対応ができていなかったと存じます。フロント、客室清掃、夜間スタッフとご対応させていただいたスタッフに対して、事実の確認と適切な対応の方法について、再確認をさせていただきました。本来であれば、清掃が不十分だったお部屋については、アップグレードをしたお部屋にルームチェンジするべきでしたし、なにより言動について適切ではなかったと存じます。今一度、顧客志向を徹底した運営や教育をしていく所存でございます。管理者としての管理不行き届きゆえに、度重なるご迷惑をおかけしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。再発防止にむけて精一杯に取り組んでいく所存でございます。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただき、大変感謝しております。masukyu様のご意見をスタッフ一同真摯に受けとめて改善に努めていくことをお約束させていただきます。この度は誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

星野リゾート OMO7 旭川
支配人 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 17:50:39

浴室の壁の数カ所に髪の毛が張り付いて残っていました。シーツに血の跡と思われる着色がありました。洗濯はしてあったと思いますが、あまり気持ちの良いものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年01月03日 14:57:02

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容については、担当スタッフに共有させていただくと共に、改めてトレーニングを行い、清掃の手順についての確認をさせていただきました。
この度は、ご満足いただけるご滞在となりませんでしたが、皆様に愛される施設を目指して、サービス改善に努めて参りますので、また旭川にお越しの際には、当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。
ご投稿者様のご再訪を心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 姫野一社

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月17日 15:55:54

カップすら部屋にない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年07月27日 12:21:21

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また折角お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うご滞在をお届けできなかったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。お客様のご意見をいただきまして、全客室の備品確認をおこないました。ご滞在中にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまったことは重々承知ではございますが、もし旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊支配人 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF!トクたび(朝食付)7/1~7/20+8/24~9/30宿泊
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 16:13:08

朝食のバイキングは、洋風すぎて北海道らしさがなく、部屋の水道も水圧が無く、排水も詰まってしまい、ウォシュレットも調子が悪く、部屋の電話も壊れていて、最悪いいところが無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年07月10日 19:51:59

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うご滞在を提供できなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋についてはご意見をいただいた後に早急に修繕をおこないました。本来であれば清掃の際にすべて確認するべき箇所であり、私たちの清掃の至らぬ点であったと存じます。また朝食についてもメニュー改定の際に、改めて内容について検討していく所存でございます。お客様の声を真摯に受けとめて、サービスレベルの向上にスタッフ一同取り組んでまいります。この度はご期待に沿う滞在をお届けできず、大変申し訳ございませんでした。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF!トクたび(朝食付)7/1~7/20+8/24~9/30宿泊
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

あぎじゃばよ~さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

あぎじゃばよ~さん [60代/男性] 2020年03月15日 22:30:59

家族で旭川に所用があり、宿泊先を検索していたら、旭川を代表するホテルが新型コロナの影響で格安料金で提供されていたので予約しました。
出張で旭川には何度も訪問してますが、当ホテルは宿泊費予算オーバーで泊まった事がなく、今回は星野ブランドへの宿泊を楽しみにしてました。
ですが部屋に入るなり、水腐りの臭いがしました。手洗いをしてると酷い臭いが漂い、またトイレ、シャワーを浴びると同じ臭いがしました。排水口の臭いか、水の臭いかは分かりませんが臭くて洗面所で歯を磨く事はできませんでした。
ビックリしたのは破れたフェイスタオルが配備されてました。
安いビジネスホテルでも経験がありません。
また、ハンガーに星野リゾートのシールが貼ってありましたが、あまりにもやっつけ仕事。
通常料金は高額なのでしょうが、最低限のところに気が利いてない星野ブランドは反省すべき点があると感じました。
この数年で一番ガッツリしたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年03月18日 10:30:08

あぎじゃばよ~様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご滞在中に不快の念を何度も与えてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいた投稿後に部屋の確認に伺ったのですが、配水管の浸水部下部(ボトムディップ)に破損があり、臭いの原因になっていたことが判明いたしました。フェイスタオルの件も同様でございますが、本来は客室提供前の最終チェックの段階で確認するべきことであり、私たちの客室の管理不足でございます。最低限のサービスが提供できておらず、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。今回の件を踏まえて、今週(19日)より全客室を対象に同様のケースが発生しないように排水管の点検、及び交換作業を行う予定でございます。2度と同様のケースが発生しないように、しっかりと対策に取り組んでいくとともに、作業に帯同して客室クオリティの向上に対して、責任を負って取り組んでいく所存でございます。また同様にリネンのチェックも同様に行う予定でございます。本来は直接お詫びしなければならないところ、このような形でお伝えすることになってしまい大変申し訳ございません。私たちの不手際について、真摯に向き合い改善に取り組んでいく所存でございます。ご滞在後にもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!トクおもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

部屋1

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月25日 22:00:56

星野リゾートとは、思えない部屋

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年11月17日 13:04:57

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では、お部屋につきまして、ご期待に沿えませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきました「DANRAN Room」は、当館のコンセプトルームとして、コンパクトながら使い勝手と新しい発見のあるお部屋を目指し、昨年リノベーションいたしました。
今回のご滞在では、ご満足いただくことができませんでしたが、当館には他にも目的に合わせて多彩なお部屋をご用意しております。
また来年には新しい客室の改装も計画しておりますので、次回旭川にお越しの際にも、ぜひ当館にお越しくださいませ。
ご投稿者様のまたのご来訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】クチコミ回答でポイント10倍!トクおもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【DANRAN Room】

部屋1

ヒコさまさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

ヒコさまさん [40代/男性] 2019年08月27日 10:03:10

【2連泊】【子連れ家族7人での宿泊】部屋は古くて、星野ブランドだったら、もう少し頑張ってほしいです。
また、Spaの写真はきれいで、とても期待していたのですが、
そちらも古い銭湯の印象で、すぐ上がってしまいました。
(旭川駅付近で同じ金額を出すなら、もっと新しい部屋や銭湯はいくらでもあります。)

「おもてなし」がコンセプトだったら、朝食に旬のトウモロコシ(生で食べられるもの)を、1組に1本でも結構ですが、プレゼントすると、大分印象に残るかと思います。星野ブランドが好きで、予約しているから、「泊まってよかった」と思わせるような要素をもう少し、頑張ってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年08月29日 11:11:54

ヒコ様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご期待に沿う滞在をご提案できなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、DANRANルームの改装は終了しているものの、その他のお部屋については、来年度順次進めていく予定でございます。楽天トラベルや当ホテルのアンケートを下に、ご満足いただけるような機能性や設えのお部屋になるように、お客様の声を手掛かりに進めていく所存でございます。また「サウナプラトー」も同様でして、古さを感じさせない施設づくりに取り組んで参ります。また「おもてなし」については具体的なご提案を頂きまして誠にありがとうございます。ご近所(ホテル周辺)を入れた都市型観光ホテルとして、ホテル近くの紅茶店や菓子店との協力のもとで、ウェルカムサービスをおこなっておりますが、更にご満足いただけるような取り組みになるように精進して参ります。この度はご滞在において、ご不快の念を与えてしまったこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。また率直なご意見をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございました。星野リゾートとして約束しているサービスを果たすべく、OMO7旭川らしい過ごし方を提案できるように、早急にサービス改善にスタッフ一同取り組んで参ります。また旅行先に「星野リゾートの施設」がございましたら、引き続きご利用いただければ幸いでございます。ヒコ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】50%OFF!おもたび。(朝食付)宿泊日8/24~9/30
ご利用のお部屋
【ワイドツインルーム】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 14:26:00

値段が高いと思いましたが、星野リゾートという事で決めました。
星野リゾートらしさはロビーのみ。
客室とスパは昔のホテルのままでした。
スパも入浴料を払ったに、ゆっくりする気にもなれず、すぐに出ました。
滞在中何度も入れるのはいいと思いますが、朝から入れないのは残念です。
朝食は写真映えする感じにしてあり、美味しいですが種類は少ない方でした。
値段が高い割には本当に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年08月09日 12:36:28

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご期待に沿うご滞在をお届けできなかったこと、まずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。客室につきましては、DANRANルームを除きまして、前ホテルの客室を使用させていただいておりますが、更に快適な滞在をお届けできるように全客室の改装の準備をおこなっております。またスパ プラトーにつきましても、サウナメインの施設として、サービス含めてご満足いただける施設になるべく、お客様の声に真摯に向き合い改善に取り組んでいく所存でございます。お客様から頂いたご意見を手がかかりに、サービスレベル向上に取り組む所存でございます。誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただければ幸いでございます。ご滞在後にもかかわらず貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。またご滞在中に不快の念を与えてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】はやたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

826件中 801~820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ