風呂4
ささやん0121さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- ささやん0121さん [50代/女性] 2023年05月28日 11:32:56
-
画面に向かって自分の名前を入力・・・。周辺にスタッフらしきする人はいるものの、しばらく近寄ってはこない。もちろん?いらっしゃいませは聞こえなかった。部屋は荷物の置き場に困った。部屋の広さは十分だけど、もともとはシングル部屋かと思われ、二人で出入りするには入り口が狭すぎる。
ペット同伴はよかったのでしょうか?向かいの部屋から犬らしき鳴き声がかなりの音量で突き抜けてきた。
ペットがいる場合は、専門のフロアにするとか、いる人・いない人で部屋を離すとかした方がよかったのでは?これにより、評価が下がりました。
「サウナ」を前面にしていますが、そこらの温泉などの施設と変わりません。「温浴施設」の方がしっくりくるように思います。アイスキャンディーのサービスはよかったけど!
OMOのブランドに期待しすぎたかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年06月02日 19:58:42
-
ささやん0121様
この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はささやん0121様の大切なご旅行先としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。当館では愛犬と一緒にお泊りいただける「ドッグフレンドリールーム」をご用意しております。いただきました貴重なご意見をもとに、皆様に快適にお過ごしいただけるようサービス改善に取り組んで参ります。
また、サウナプラトーに関しましてもご意見をいただきありがとうございます。こちらの施設はサウナを備えた温浴施設としてご紹介をしております。今後もゆっくりお寛ぎいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
また旭川にお越しになる機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。ささやん0121様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別優待】【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
風呂4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 19:24:07
-
行きたい店でミールチケットが使えなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年03月23日 20:30:47
-
ご投稿者様
この度はOMO7旭川 by 星野リゾートにお越しいただき誠にありがとうございました。
ミールクーポンに関しまして、事前のご予約をご案内できず
結果として、利用されたい店舗にてご夕食をお召し上がりいただけなかったこと、誠に申し訳ございません。
以後、このようなことが起こらぬよう対応を進めてまいります。
OMO7旭川 by 星野リゾートでは、
お客様にご満足いただけるようなご宿泊プランの特典や新たな館内でのイベントを企画しております。
もし旭川へ再訪されることがありましたら、ご投稿者様に当施設をお選びいただけるよう精進してまいります。
ご投稿者様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【サウナ施設無料】おもたび。(OMOミールチケット3,000円分・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月03日 07:46:47
-
部屋はかわいらしく、施設は綺麗でした。
チェックイン時に配布されたパンフレットには朝食6時からと手書きで書いてあったので、6時に食べはじめることを前提に翌日のスケジュールを組みましたが、記載誤りで実際は6時半開始でした。
そのため、旅行の工程を一つ飛ばして東京に帰ることになりました。長旅の最後の日がこういったことになり、とても悲しかったです。
人間ですし、ミスは仕方ないと思うのですが、その後の対応がホテルの差を作っていくと考えます。今回でいえば、「ご予定に影響ないでしょうか?ご朝食キャンセルといたしましょうか」とか一言欲しかったですかね。
ハード面でいえば、手書きはどうしてもミスが出やすいので時間ハンコにするのはどうでしょうか。外注で数千円で作成できます。
チェックアウト時にとおりいっぺんの謝罪はいただきましたが、旅行者は結構ギリギリのスケジュールで動いてたりするので、もう少し踏み込んだ対応していただけるといいなと思います。
チェックアウト時対応いただいた男性に不満はなく、丁寧な謝罪でした。ホテル全体の方針の話をしています
厳しい書き方をしましたが、総論としては、朝食はゆっくり出来ませんでしたが美味しかったですし、接客も良かったです。ホテルの雰囲気は好きです。今回は仕事でしたが、家族とまた訪れてみようかなと思います。
改善点は改善して旭川を代表するホテルとなってくれればいいなと期待しています。がんばってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年09月07日 14:39:09
-
投稿者様
この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にも関わらず、貴重なご感想をいただき誠にありがとうございます。
お部屋や施設に関しまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しい限りでございます。
一方、朝食の営業時間に関しましてご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。
朝食の営業時間は状況によって変更になるため、誤った朝食の営業時間をお伝えしてしまい、
投稿者様の日程を変更せざるを得ない状況を作ってしまったことや、寄り添った対応が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
朝食時間をハンコで押印式にするというご意見ありがとうございます。
投稿者様のご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいります。
ご迷惑おかけしてしまったのにも関わらず、朝食の味や接客にお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
今後も快適にご滞在いただけるよう努めて参ります。
また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただけますと幸いです。
ご家族の皆様とのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サウナ施設無料】おもたび。(朝食付)おひとり様優待
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 18:35:15
-
星野リゾートブランドであっても、その期待をしてはいけない宿。
旭山動物園とのコラボイベントや、フロントでの紅茶サービス、旭川おもてなしクーポンなどプラスアルファのサービスを頑張っているというのはグループの方針でやっているんだろうとわかるのだけど、そもそものホテルとしての基礎となるおもてなしが全くダメで驚いた。
チェックインは15時で、チェックアウトは11時なんだけど、15時過ぎにチェックインした時点で廊下には掃除とベッドメイクをしている人たちと掃除機や掃除道具が廊下じゅうに置かれ散らかった状態で幻滅する。チェックアウト時も10時の時点で添付した写真の状態。やる気のなさそうな清掃スタッフがだらだらと廊下を歩いている。
それとすごく気になったのが、アメニティ。あれは使用しなかったものを回収してまた使い回ししているかのようなシワシワで使用感のあるものだった。フロントで必要なものを渡す仕組みにしたほうがいい。
GOTOで安くなっているからまあ許せるが、通常価格だと1万5000円クラスの部屋料金と考えると全く理解できない対応。
プラスアルファのサービス以前の基本をなんとかしないと星野リゾートを名乗るべきではないと思う。
コロナが開けても二度と行くことはない。軽井沢での素晴らしい星野リゾートのイメージがガラガラと崩れ去った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年01月03日 17:08:00
-
ご投稿者様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まずは、ご滞在中、ご投稿者様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました清掃の体制でございますが、チェックアウトの11時前の時間帯、及びチェックインの15時以降の時間帯にも、一部清掃を実施していることは事実でございます。しかしながら、ご滞在のお客様に対して、清掃用具が置かれている状態をお見せしてしまったことを深く反省しております。対策といたしまして、清掃の際には廊下に清掃用具を放置しないこと、客室や通路の扉を閉めることをルールとして定め、全スタッフに周知いたしました。
また、清掃時にお客様とすれ違う際には、きちんと停止しご挨拶を行うこととしておりましたが、こちらが徹底されていないことが判明いたしましたので、改めて、身だしなみや立ち振る舞いについての指導を行い、改善を行っております。
更に、アメニティにつきましては、新品であっても使用感のあるものについては使わないよう、こちらも周知いたしました。
今回ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、星野リゾートにご期待くださっているお客様にご満足いただけるよう、サービスを基礎から見直して参る所存でございます。
この度のご滞在では、ご満足いただくことが叶いませんでした、今後のサービス改善をお約束させていただくことで、今回の失礼の段、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。
また、ご期待を裏切ってしまったことは重々承知の上で、今一度チャンスをいただけるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直接ご体験いただきたいと願っております。
いつの日か、ご投稿者様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 姫野一社
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別優待】おもたび。(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ワイドツインルーム】
風呂4
yk2066さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- yk2066さん [30代/男性] 2019年08月18日 17:55:46
-
全体的に従業員の数が客数に対して少なく、まわっていない印象。特にカフェレストランが酷い。
朝のビュッフェのピーク時は席空いているのに長い行列、料理補充が客に言われないとやれていない。
夜は1人でホールを回していていつまでたってもオーダーが取れない、料理が出てこない、等。
もう利用はしないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年08月29日 09:53:03
-
yk2066様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご遠方よりお越しいただいたにもかからず、事前のご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。まずは心よりお詫び申し上げます。朝食、カフェ&バルについては日によって大変込み合っております。お待たせなく、ストレスなく、食事やバルを楽しんでいただけるように、朝食やバル営業の際のスタッフ数の増員をおこなうなど、早急にオペレーション変更に取り組んで参ります。また料理の差し替えについても、お客様からのお声がけ無く提供できるように、当たり前のことを徹底できる体制を整えて参ります。この度はご遠方よりお越しいただいたにもかかわらず、ご不快の念を与えてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと、心より感謝申し上げます。yk2066様の率直なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければ幸いです。yk2066様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント責任者 姫野 一社
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定30%OFF!】8-9月直近トクたび。(朝食付)レイトチェックイン16:00~
- ご利用のお部屋
- 【DANRAN Room】
風呂3
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月02日 13:16:58
-
以前、グランドホテルだった頃に宿泊した事があり、落ち着いた雰囲気で心地よく、食事も大変美味しく大満足だったのですが、今回は動物園の色が濃過ぎて、小さいお子様ごいるご家族連れには良いかと思いますが、全てが動物園関連には少し困惑して、全然落ち着きませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2024年02月04日 21:08:33
-
ご投稿者様
この度はOMO7旭川 by 星野リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご出発後にもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
OMO7旭川 by 星野リゾートでは、季節と土地柄を組み合わせた過ごし方を提案しており、
同じ地域にある旭山動物園をモチーフとした装飾やイベントが多くなっております。
いただきましたご意見をもとに、どなたでも過ごしやすい空間づくりに努めてまいります。
改めまして、この度はご宿泊いただきありがとうございました。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊~】【サウナ施設無料】のんびりたび。(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
風呂3
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月21日 20:12:25
-
ビジネスで泊まるにはいいが、レジャーには不向き。星野リゾートを名乗るにはサービスレベルが低い。
駐車場の使い勝手悪し、有料。
駐車場に車を停めに行っている間に家族がチェックインを勧められて、決済までさせられた。
予約した私がフロントに到着する前に決済させるとは何とも酷い話。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年10月23日 12:06:06
-
投稿者様
この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
駐車場やチェックイン時の対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
投稿者様のご意見をもとに今後のサービス向上に精進して参ります。
当ホテルでは季節ごとに数多くのイベントを開催しております。
また、冬にはラーメンどんぶりでできたクリスマスツリーやオリジナルの〆パフェを楽しめる「ラーメンどんぶりクリスマス」を開催予定でございます。
ご不便お掛けしたなか、大変恐縮ではございますが、再度旭川へ訪れる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご検討いただければ幸いでございます。
投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂3
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月02日 19:11:47
-
GW中に夫婦で利用しました。
一般のチェーンホテルにすれば良かったと後悔しました。
朝夕食事付にしましたが、夕飯のブュッフェは美味しい物がありませんでした。
地物の焼き物を大皿に載せて提供されましたが、冷えてしまって鶏肉は固く、微味で非常に不味かった。
ご飯のおかずになる物がが少なく、単品で取れる物ばかりでした。見栄え重視でしょう。
リゾートホテルなのに、部屋着での出入りが制限されていたり、ホテルの為の客となっていました。
もう利用する事はないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年05月12日 23:53:43
-
投稿者様
この度は、OMO7旭川 by 星野リゾートにご宿泊いただき、
またご出発後に貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お食事に関しましてご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見は、社内で共有し今後の改善に活かして参ります。
お部屋着に関しましては、いただきましたご意見をもとに
よりOMO7旭川 by 星野リゾートでのご滞在を快適にお過ごしいただけるよう、現在ルール変更の検討を行っている最中でございます。
重ねてではございますが、この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サウナ施設無料】おもたび。(夕朝食:OMOカフェ&バル)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
風呂3
kdm0365さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- kdm0365さん [40代/男性] 2023年03月17日 10:14:25
-
スタジオルームに宿泊しましたが、、、
酷い作りでした、、、
荷物を置くスペースがベット下にしかない。荷物を置く台が用意されてない。
椅子がないのでベットに座るしかない。背もたれがないので疲れる。
話題性が欲しいのか奇を衒ってつくっているのでビジネスホテルの
方が数段快適に過ごせます。
冷蔵庫スペースが無かったのか入口の横にあり外履きを履かないと
取り出せない作り、、、
演出はそれなりに頑張っているようですが、子供だましレベル。
子供は喜ぶのではないでしょうか?
チェックインも端末への名前入力が煩わしい。
チェックアウトも端末に部屋番号と名前を再度入力、、、
部屋番号だけで良いのでは???
とても宿泊者のことを考えたホテルとは思えません。
星野リゾート???安かろう悪かろうと感じました。
新しいビジネスホテルの方が数段ユーザビリティが高いかと思います。
スタッフさん一度宿泊して比較してみてください。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年03月28日 14:58:13
-
ご投稿者様
この度は、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にも関わらず率直な意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の作りに関しましてご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、自動チェックインでの対応でもご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿者様の貴重なご意見を、今後の客室の改良やサービス改善に役立たせて頂き、快適に過ごして頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
甚だ恐縮ではございますが、また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご宿泊を検討頂けますと幸いです。
ご投稿者様の、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)おひとり様優待
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月13日 12:11:40
-
カード決済したにもかかわらずチェックインを自分でタブレットを使ってやってくれ!とのこと…それが嫌でめんどうだからカード決済にしてるんですが…とにかくあんなに長く待たされたホテルは今まで無いです、
北海道中のホテルに泊まってますがガッカリ度No.1でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年12月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年12月15日 14:59:16
-
投稿者様
この度は 「 OMO7旭川 by 星野リゾート 」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ご到着の際のお手続きに関しまして、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。12月から、お手続き簡略化のためタブレットを導入いたしましたが、投稿者様のご期待に沿うことが叶いませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同情報共有を行い、よりスムーズなご案内ができるようオペレーションの改善に取り組んで参ります。
この度はご満足いただくことが叶いませんでしたが、頂いたご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス改善に努めて参ります。誠に勝手を申して大変恐縮ではございますが、もし再度旭川にお越しいただく機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご検討いただければ幸いでございます。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【サウナ無料】おもたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gino1121さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- gino1121さん [30代/女性] 2022年07月18日 09:56:53
-
一人で泊まったので割高なのはしかたないけど2万出して釣りが少し返ってくる値段出す価値は無い。
二度目は無い。
これが最も素直な感想になります。
旅行ガイドブックやメディアに取り上げられているのを見てこちらに興味を持つ方は多いと思います。
自分もその一人でした。
期待しすぎていた分ガッカリ感が強かったです。
立地が不便であること。
サウナに全振り気味なわりにさして新しくも広くもないサウナ。
防音が微妙なせいなのか夜に寝ていると足音やドアの開けしめの音が気になること。
めちゃくちゃ美味しいとは素直に言えない食事。
この設備とサービスならば一人で泊まっても12000円以下が妥当に思えます。
でも一度は行ってみたいとずっと思っていたので気が済みました!
次は旭川駅から近くて安いビジネスホテルを検討致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年07月21日 19:34:50
-
gino1121様
この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
サウナ愛好家(サウナー)の方々から、北の聖地と称される「サウナ プラトー」は、どうぶつ達と一緒に過ごして身も心も癒される「どうぶつサウナ」など、サウナが初めての方でも楽しんでいただけるような工夫を凝らしております。
防音設備に関しましては、ごゆっくりお過ごし頂けるよう対策を講じて参ります。
朝食では、名物料理ともなっている「サーモンワッフル」と「ローストビーフの山わさびごはん」の2品など、「北海道の美しい朝食」としてビュッフェを行っております。
gino1121様のご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいります。
厚顔とは重々承知しておりますが、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、
またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サウナ施設無料】おもたび。(朝食付)おひとり様優待
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まー太郎7925さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- まー太郎7925さん [50代/女性] 2022年07月11日 17:41:04
-
ずっと気になっていたホテルだったので、とての楽しみに伺いました。
建物の古さはあるものの、エントランスでのお迎えがとても気持ちがよく、よく教育されているなと感じました
が、エレベーターの中は、掃除がされていなくて埃だらけ、レストラン横の出口は、蜘蛛の巣だらけ、
客室に入ったら、素敵な客室だなと感じたのは一瞬で、ソファの横に前泊者の使用済みのコンタクトレンズ・・・
フローリングなので、拭き掃除や、クリーナーをかけていないのか・・いやな予感がしてバスルームを見てみると、
上にあげられたままのシャワーカーテン、しかもすそがオレンジに変色して臭い、バスタブを洗っていないのか垢が残っている・・・
ホテルのコンセプトを大切にするのは素晴らしいけれど、客室やパブリックの清掃がおざなりなのはいかがでしょうか
星野リゾートという名前に騙された気分です。ほかのOMOもそうなんでしょうか
本当に残念でした。小さなお子様が一緒の方は、気を付けてください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年07月17日 22:16:48
-
まー太郎7925様
この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またご滞在後に率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
客室の清掃不備・およびパブリックの清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃不備についてスタッフ間で共有し、今後このようなことが無いよう、取り組んでまいります。
また、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、スタッフのエントランスのお迎えにあたってのお褒めのお言葉をありがとうございます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいります。不躾なお願いで大変恐縮ではございますが、また旭川にお越しになる機会がございましたら、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サウナ施設無料】おもたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月07日 15:30:21
-
スタッフの方の感じの良さは人それぞれといった感じでした。
お部屋の空調が全く涼しくならず、夜中も暑くて寝られませんでした…
古い施設をリメイクして新しく開かれたホテルなので、古びた感じがカバーしきれていない部分が少なくないです。
フリーのワインはあまり美味しくなく…
シロクマルームにしたので、そこは楽しめました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年07月12日 20:00:54
-
投稿者様
この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。お部屋の空調・ワイン等、ご期待にお応えすることが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後お客様のご期待に沿えるよう、努めてまいります。
それにも関らずしろくまルームに関して楽しんでいただけたとの事で、大変嬉しく存じます。その他にも「えぞひぐまルーム」や「ペンギンルーム」等のコンセプトルームがございますので、また旭川にお越しいただける機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご利用いただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料送迎!旭山動物園&スキー場】【サウナ無料】シロクマルームプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
沈黙スズカさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 沈黙スズカさん [30代/男性] 2021年09月26日 20:45:12
-
こんなご時世ではありますが新婚旅行で宿泊させていただきました。
利用客が少ないのか、お部屋のグレードアップをしていただいたようでしたがまず入ってトイレが流されておらずペーパーが浮いてる状態。
窓には鳥のフンも、、(これは仕方ない?)
せっかくでしたがかなりがっかり。
朝食やラウンジはとても居心地良かっただけにがっかりポイントがより強調されて見える結果に。
1番くつろぐはずのお部屋が残念で、またリピートするかはちょっとなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年09月28日 09:22:37
-
この度は、星野リゾート OMO7旭川にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。まずは、客室清掃の不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。すぐに関係者と業務の振り返りを行い、今後同じことが起こらぬように再発防止に努めて参ります。また、窓の鳥のフンにつきましても、早急に対処させていただきます。
他方、「北海道の美しい朝食」をテーマにした朝食ビュッフェやフリーラウンジに関して、お褒めの言葉いただき大変嬉しく存じます。
お客様の声を真摯に受け止め、皆様に満足していただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。10月からは「動物ほねほねハロウィン」や「骨の話しかしない動物園講座」など、季節に合わせたイベントを開催いたします。もし旭川にお越しの機会がございましたら、星野リゾート OMO7旭川にお越しいただければ幸いです。沈黙スズカ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊予約担当 角田 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月21日 20:40:05
-
1Fで19時からワイン・シャンパンが無料で提供されますが、出てきたのは道内コンビニの海外産の500~700円程度のワイン。旅先の夢気分から一気に日常に戻された感じでガッカリ。星野グループならせめて一人一杯でもよいので十勝・小樽・富良野などのリーズナブルなワインを出してほしい。星野グループのホテルで期待が強すぎた分、道民の自分は安いサービスに落胆しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年11月26日 20:12:50
-
ご投稿者様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、滞
在後にもかかわらず貴重な意見を頂戴し、重ねて深くお礼申し上げます。まずは、お客様の期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。只今OMOカフェ&バルが宿泊者専用ラウンジとして開放して、コーヒーやフレーバーウォーター19時からはワインやウィスキーを無料で提供しております。お客様の声を真摯に受け止めワインの品種については検討し、さらによりよりホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。現在、期間限定でこちらのスペースで17時から「ご近所物産展」を開催しており、高級食材を使用した近隣の飲食店の料理が館内でお楽しみ頂けます。それ
に伴って、朝食のブッフェもパワーアップしております。さらに、北海道ならではの文化である「〆パフェ」もご用意しておりますので、もしまた旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾートOMO7旭川」にお越しいただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当 角田 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【優待】【サウナ滞在中無料+館内イベント】おもたび。(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月17日 15:55:54
-
カップすら部屋にない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年07月27日 12:21:21
-
ご投稿者様へ
この度は「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また折角お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うご滞在をお届けできなかったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。お客様のご意見をいただきまして、全客室の備品確認をおこないました。ご滞在中にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまったことは重々承知ではございますが、もし旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人 姫野 一社
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】35%OFF!トクたび(朝食付)7/1~7/20+8/24~9/30宿泊
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂3
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 10:04:26
-
OMO7になってからは,初めて宿泊しました。
良かったところは,ベッドの硬さ,部屋の内装,朝食のおいしさでした。
残念なところは,指定駐車場で車から降りたときにホテルスタッフの方がその場にいたにもかかわらず何も声が掛からなかった,部屋の空調が冷房しかない?,チェックインのフロントが分かりずらい,部屋の電気のスイッチの場所が使いづらい,朝食時の混雑についてチェックイン時でのアナウンス等なし,朝食料金の価格など,多くなってしましました。
全体的な印象として,コンセプトが優先されていて,利用者目線が不足しているように感じる宿泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2018年11月12日 22:16:28
-
投稿者様
この度は、星野リゾート OMO7 旭川をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋や、北海道の美しい朝食を目指したワッフルとパンの朝食ビュッフェをお楽しみいただけたようで幸いでございます。
駐車場や室内のご案内、チェックインの対応など、スタッフの対応が行き届いておらず、ご投稿者様には大変おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
関係部署に共有させていただき、ご利用者様の目線に立ち改善に冷たく存じます。
旭川は11月に入り、気温が下がってまいりました。これからウインターシーズンとなりますが、
魅力的な冬の旭川もぜひ、体験いただければ幸いでございます。
冬期間はスキー場のカムイスキーリンクスや、旭山動物園の予約制無料送迎バスも運行しております。
ぜひ、旭川にお越しの際は星野リゾート OMO7 旭川にお越しいただければと存じます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊マーケティング
吉田 敬英
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】はやたび。(朝食付)(1名様利用)
- ご利用のお部屋
- 【DANRAN Room】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 11:45:16
-
7月30日に宿泊しました。今回の北海道の旅は新札幌、稚内、旭川、帯広、釧路でした。
スタッフのサービスは良かったです。またフロントに紹介していただいた夕食のお店も非常に良かったです。
朝食もスタッフが手際よくされており印象がよかったです。しかし、残念ながら部屋の臭いが最悪。前泊者?または部屋固有の臭い?基本的には清掃後にホテルの責任者が清掃後のチェックをすると思いますが、この悪臭がわからない人は問題と思います。ほとんど満室とのことで変わる部屋がないと思いスタッフには言いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2018年08月10日 09:52:44
-
投稿者様
この度は、星野リゾート OMO7 旭川へお泊り頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今後改善につとめたくお部屋の清掃責任者に情報共有させていただきました。また、
フロントスタッフの配慮も足りず、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
「スタッフのサービスが良かった」とのお声をいただきまして誠に嬉しく思います。
星野リゾート OMO7 旭川では、ホテルと旭川のまちなか全てがリゾートだと考えております。
地元の方が足繁く通うディープなスポット、お店、そして、ガイドマップにも載っていないおいしいお店を楽しくご紹介させていただけるよう、
友人のようなガイド「OMOレンジャー」がお客様の観光をより楽しく、テンションの上がる旅となるようにエスコートしております。
また北海道の周遊観光でお越しの際は、当ホテルを拠点としてお選びいただけましたら幸いでございます。
投稿者様とまたお会いできますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
また、お忙しい中、ご滞在中の感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
宿泊マーケティング
吉田 敬英
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!らくたび。(朝食付)(2名様以上)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ストストさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- ストストさん [40代/女性] 2018年05月25日 13:30:02
-
リブランドしたばかりだからでしょうか、スタッフの対応がそっけなく星野リゾートの看板を背負っているようには思えませんでした。
また、ホテルの紹介ページには、朝食のワッフルは焼き立てとの表記でしたが、実際にはすでに焼いて冷めたものが置いてあり、広告に偽りありでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年05月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2018年05月25日 17:47:12
-
ストスト 様
この度は、星野リゾート OMO7 旭川へお泊り頂き誠にありがとうございました。
ホテルスタッフの対応、朝食ワッフルについてのご意見、確かに承りました。
関係スタッフと内容を共有し『星野リゾート OMO7 旭川』を楽しみにしてくださるお客様のご期待に添えるよう努力致します。お時間を割いて貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ストスト様がもしまたご来館頂けるとするならば、ぜひ『ご近所専隊OMOレンジャー』のツアーへお誘いしたいと思います。中でも、無料レンジャーの『OMOグリーン』は個性的な雑貨屋さんやお茶目なフォトスポットを紹介する『まちなか散歩』と、「この辺でおススメのご飯屋さんはありますか?」を聞かれる前におススメする『夜のお食事処下調べ散歩』があります。友人のように案内するOMOレンジャーがいれば、旅先の楽しみ方がまた違ったものとなるかもしれません。
ご近所のコーヒースタンドでは、お店で焼くマフィンとアイリッシュラテが人気です♪
ストスト様とまたお会いできるようスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊マーケティング
室橋 明子
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月限定】140cm幅×2台の広々ベッドでぐっすり☆室数限定5555円プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂5
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
チェックインの際に順番がきて呼ばれ、行くと男性フロント係の方にカードを置いてお待ちくださいと言われたままそのまま放置でした。3人くらい係の方がいてその後、次の方どうぞと後ろに並んでた方が呼ばれていき、待っていたらいいのか、機械が読み取れていないのかわからず違う女性の係の方にどうしたらいいか聞いても順番に対応しますので、のみ。後ろの方は次々順番がきてたので、さすがにイライラしたので、また違う係の方に声をかけやっと対応していただきチェックインできました。
混んでいて忙しいのはわかりますが、1人のフロント係が1組の客を最初から最後まで対応して頂かないと同じことが起こると思いました。
楽しみにしていたホテルだったので残念でした。ただ最後に担当していただいた女性の方の対応は良かったです。
サウナは凄い良かったです。
部屋もおしゃれで清潔感もあり、良かったのでチェックイン時のみ改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お越しいただいたにもかかわらずご不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であればフロントのスタッフが投稿者様がお待ちいただいていることを共有し、速やかにお声がけするべきでしたが、 私たちの不手際によりご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一同情報共有を徹底し、スムーズなご案内ができるよう改善に取り組んで参ります。
また、サウナ プラトーに関しまして、ご感想をいただきありがとうございます。今後もゆっくりお寛ぎいただけるよう精進して参ります。
投稿者様に再度ご宿泊をご検討いただけるよう、努めてまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人