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OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

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OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.13
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.09
  • 食事4.55
宿泊年月
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風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年12月23日 17:45:03

チェックイン時に「連泊のため同じ部屋にしてほしい」旨伝えるも、「一度チェックアウトする必要がある」と断られる。再度
電話で要望伝えると「いいですよ」の回答。

同一金額、同一サイズ部屋の連泊であり、
無理を言ったつもりもないか、「7」の数字がつくホテルの対応ではないと思う。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2024年01月04日 23:22:56

投稿者様

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

この度は、投稿者様の大事なご旅行先としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。

ご予約状況によりお受けできかねる場合もございますが、ご滞在をごゆっくりお過ごしいただけるようにお部屋移動が少なくなる調整をしておりました。
この度は担当するスタッフによってご案内に不備がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
直ちに施設内に事象共有をさせていただき、再発防止に誠心誠意努めて参ります。

甚だ恐縮ではございますが、再度旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご宿泊をご検討頂けますと幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)おひとり様優待
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

風呂4

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白い弥七さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

白い弥七さん [40代/男性] 2023年03月04日 18:30:03

旭山動物園入園券付きで予約したのに、渡されないまま、チェックアウトさせられる。
後で連絡したら入園券分、返金するからそれでいいでしょ的な扱い。
そうゆう問題じゃないんだけどなぁ。
気分悪い、旭川旅行でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年03月26日 14:23:21

ご投稿者様

この度は、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にも関わらず率直な意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

旭山動物園入園券に関しましてご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
本来でしたらチェックイン時にお渡ししなければならないところ、チェックアウト後にご投稿者様からのご連絡を頂く事になってしまいました。
ご期待に沿ったサービスが出来ず、心よりお詫び申し上げます。

頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んで参ります。
甚だ恐縮ではございますが、また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご宿泊を検討頂けますと幸いです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【旭山動物園入園券付】【サウナ施設無料】Zooたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ふじまーまさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

ふじまーまさん [60代/女性] 2020年09月19日 08:45:10

駐車場が分かりにくく、ホテル入口の案内もなし。駐車場側の入口が閉鎖されていたため、雨の中、濡れながら荷物を運びました。チェックインも相当待たされる、部屋着がなかったなど、ほかにも残念なことが多い。接客サービスを一から考えてほしい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年11月14日 20:22:10

ふじまーま様

この度は「星野リゾートOMO7旭川」にお越し頂きまして誠にありがとうございました。たお越しいただいたにもかかわらず、私たちの不手際により不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

駐車場のご案内など行っておりますが、お客様対応などでご案内するスタッフが居なくなってしまった可能性があります。こちらのオペレーションをしっかりと見直し、今後このようなことが無いようスタッフ一同情報共有を行い、改善に取り組んでまいります。しっかりと改善に取り組んでまいります。もし旭川にお越しの際は、星野リゾート OMO7 旭川ご利用いただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

川口結菜

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ワイドツインルーム】

風呂3

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投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 20:01:46

ずっと宿泊してみたいと思っていてやっと行けたけど残念なことが重なりました。チェックインでクレジットカード支払いがカード持っていったままなかなか戻ってこず時間かかったがなぜ遅くなったのか説明もなくただすみませんとのみ、チェックインで時間かかったのにもかかわらずホテルや温泉の説明などパンフレットがなく温泉に入るための暗証番号が分からずフロントへ戻ることに、その前にも渡し忘れたものがあるとフロントに戻っている、部屋に以前の宿泊者の使用済みと思われる下着が出てくる、シーツか部屋着でかぶれたのか夜中子どもが足の痒さで目が覚め1時間近く眠れず翌日見るとたくさんの湿疹が…はじめは次々起こる出来事に笑ってましたが次第に笑えなくなり楽しみにしていた分とても残念でした。子どもたちはとても楽しんでいたのが救いです。今回はたまたまトラブルが重なっただけでまた行く機会があればこういうことが重ならないことを願ってます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年03月03日 14:07:17

この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

この度は、投稿者様の大事なご旅行先としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。

チェックインのお手続きに関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。本来であればパンフレットをお渡しし、クレジットカードの決済になぜ時間がかかったのかを説明させていただくべきところ、投稿者様からのご指摘をいただくことになってしまいました。

また、清掃に関しましても、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。ただちに施設内に事象を共有させていただき、再発防止に誠心誠意努めてまいります。

この度投稿者様よりお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス意識の改善に活かしてまいります。皆様が安心してお越しいただけるようなホテルになれるよう、スタッフ一同精進してまいります。

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご利用いただき誠にありがとうございました。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【サウナ施設無料】おもたび。(OMOミールチケット3,000円分・朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 21:19:58

 父と母、妻と私で802号室、803号室に11月8日宿泊しました。値段が安い分部屋が狭いのはわかっていましたが、とても合理的部屋の仕様でした。なせめてクローゼットくらいはあってもよいのではないでしょうか?
 
 父と母の部屋のシャワーカーテンがついていなかったので、フロントに電話したところ13コールしても出ないためフロントへ行き事情を話し取り付けていただきました。
 チェックインしたのが夜の9時頃だったので係の人が一人で対応しているのではないかと思いますが、お年寄りですので、何かあったら大変でした。とても残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年11月26日 19:41:31

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。当館をご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。まずは深くお詫び申し上げます。お泊りいただいた「スタジオルーム」は、ベットの下に収納スペースを設けており、お過ごしただける空間を少しでも広く確保できるように工夫をしております。クローゼットに代わるような機能性の持った収納方法を考え、事前にお客様にご提案できるように努めてまいります。シャワーカーテンにつきましては、こちらは客室清掃を担当したスタッフの確認が不足しておりました。こちらについてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。担当したスタッフへの振り返りとともに、2重チェックの仕組みを整えてまいります。またチェックインの際にもお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。大浴場(サウナ)の巡回の時間と重なってしまい対応が遅くなったのだと存じます。防火・防災の観点からもちろん法令順守の運営をおこなっておりますのこちらについてはご理解いただければと存じます。お客様の声を真摯に受けとめて、多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、改善に取り組んでいく所存でございます。この度はご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして大変有難く存じます。誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、もし旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 角田 南

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

あぎじゃばよ~さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

あぎじゃばよ~さん [60代/男性] 2020年03月15日 22:30:59

家族で旭川に所用があり、宿泊先を検索していたら、旭川を代表するホテルが新型コロナの影響で格安料金で提供されていたので予約しました。
出張で旭川には何度も訪問してますが、当ホテルは宿泊費予算オーバーで泊まった事がなく、今回は星野ブランドへの宿泊を楽しみにしてました。
ですが部屋に入るなり、水腐りの臭いがしました。手洗いをしてると酷い臭いが漂い、またトイレ、シャワーを浴びると同じ臭いがしました。排水口の臭いか、水の臭いかは分かりませんが臭くて洗面所で歯を磨く事はできませんでした。
ビックリしたのは破れたフェイスタオルが配備されてました。
安いビジネスホテルでも経験がありません。
また、ハンガーに星野リゾートのシールが貼ってありましたが、あまりにもやっつけ仕事。
通常料金は高額なのでしょうが、最低限のところに気が利いてない星野ブランドは反省すべき点があると感じました。
この数年で一番ガッツリしたホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年03月18日 10:30:08

あぎじゃばよ~様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご滞在中に不快の念を何度も与えてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいた投稿後に部屋の確認に伺ったのですが、配水管の浸水部下部(ボトムディップ)に破損があり、臭いの原因になっていたことが判明いたしました。フェイスタオルの件も同様でございますが、本来は客室提供前の最終チェックの段階で確認するべきことであり、私たちの客室の管理不足でございます。最低限のサービスが提供できておらず、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。今回の件を踏まえて、今週(19日)より全客室を対象に同様のケースが発生しないように排水管の点検、及び交換作業を行う予定でございます。2度と同様のケースが発生しないように、しっかりと対策に取り組んでいくとともに、作業に帯同して客室クオリティの向上に対して、責任を負って取り組んでいく所存でございます。また同様にリネンのチェックも同様に行う予定でございます。本来は直接お詫びしなければならないところ、このような形でお伝えすることになってしまい大変申し訳ございません。私たちの不手際について、真摯に向き合い改善に取り組んでいく所存でございます。ご滞在後にもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!トクおもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月30日 19:48:51

おすすめしません.

星野リゾートとは名ばかり.

元々は普通のホテルだったとのことですので,基本的にはビジネスホテルで,そうじゃなくみえるのは一階のロビー等のみ.
部屋は中の下,普通のビジネスホテルでした.
ホテルのレストラン等は,夜のBarには料理はなく,変に高価な中華と日本料理のみ,ウェブサイトをかっこよく作って,表面だけをおしゃれっぽくなぞっているだけのホテルと思います.
期待していた分,費用に対する満足感がこれほど少ないホテルははじめてです.心底がっかりしました.

旭川には,同じ値段でもっと居心地のよい良心的なホテルは他にありそうだな.
名前につられてこのホテルにして後悔しました.
絶対におすすめしないです.

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2018年08月08日 11:52:52

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設から星野リゾート OMO7 旭川をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またクチコミにご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
チェックインしてまず目に入るのが北海道の味をご賞味いただける「ウェルカム蛇口」。
蛇口をひねるとウェルカムドリンクが楽しめ、大人からお子様までご好評いただいております。
友人のようなガイド、OMOレンジャーと一緒なら初めての旭川でも安心して都市観光を満喫していただけますので旭川のディープな魅力をお楽しみいただけます。
また、ホテル館内には本格的な中国料理・日本料理のレストランもご好評いただいております。
北海道、旭川の街をリゾートとしてよりお楽しみいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊マーケティング
吉田 敬英

ご利用の宿泊プラン
【早割90】はやたび。(食事なし)(2名様以上)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年06月28日 15:24:04

旧型のスマホ充電器しか用意せず「これしかありません」と新型スマホ持ってる方が悪いと言わんばかりの接客。
また駐車場のオペレーションが悪すぎ。駐車場の車を停める場所が解りにくい上、案内用のボードを持ちかえらせるやり方に他のお客もイライラしてフロントへクレーム入れてたが、聞き流すレベルの低さ。これは教育をしっかりやらない責任者の問題。見切り発車でオープンするとこうなるという典型的なパターン。

チェックイン、アウトも客を並ばせえておきながら総動員で対応しない。チェックイン機が空いているのにフロント内で見てみるふり。コンビニでもこのような対応はしない。

これが星野リゾートが手掛けるビジネスホテルとは・・・地に落ちたもんです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2018年06月29日 18:55:01

投稿者さま

この度は星野リゾート OMO7 旭川をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただいた駐車場については、ホテル敷地内の駐車場は台数に限りがございますので、ご到着順に周辺駐車場をご案内しております。
またスタッフの対応につきまして、ご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございません。お客様の立場に立った接客を心がけるよう、今一度社内で内容を共有致します。

投稿者さまがまたお越しいただけるとするならば、次回はぜひ『ご近所専隊OMOレンジャー』をご用命ください!ご近所に精通したOMOレンジャーは地元民ならではの美味しいものや個性的なお店をご案内致します。いつも来ていてもまた違った旭川の魅力を体験できます♪

ご近所の定食屋さんでは、揚げたてイモもちが絶品です!投稿者さまとまたお会いできますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊マーケティング
室橋 明子

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン記念プラン】おもたび。(スパ・朝食付)(1名様利用)
ご利用のお部屋
【DANRAN Room】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

楽天アスカさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

楽天アスカさん [60代/男性] 2023年04月18日 19:58:23

私の評価は 辛いかもしれませんが ここでの宿泊は 60歳以上のシニアーは
おすすめしません。
動物園に子供や彼女と来る若い人 限定です。
まず空港を降りて レンタカーで向かいまして駐車場の事情を聞こうと電話したのですが、
そこは代表電話です。旭川なのに局番が050はおかしいなと思いましたが
何分も待たされた挙句、それでは 旭川に電話回しますだと、、、普通 楽天から知らされている
電話は現地のホテルだと思いますよね!
check inの手続きは目の前に 係りがいるのに、用意された端末で自己の名前を入力して
出てきたレシートを渡して、鍵をもらうシステム、、、理解ができません。フロントに
ロボットが立っているのなら理解できますが、、、目の前に 人がいるのにこの
冷たい対応、、、星野リゾート のコンセプトが不明です。
こんなんだから大浴場も期待しておりませんでしたが
案の定 サウナと風呂が2、3個 お湯は どれも熱くて42度あるし、、、当方は江戸っ子ではありません。一つくらい40℃の湯温が欲しいと思います。ぬるま湯のプールは歩行浴しなさいだってさ!
なんで旅に来て体を鍛えないとならんのですか?????
夕方 外出する時に ホテルのスタッフ (格好がホテルマンではない!)チャラい格好の
お兄さんから『行ってらっしゃいませ!』
私は ホテルに泊まっているのであって、動物園のお世話スタッフ のような
出立のホテルマンに呆れてしまいました。
どうか、、どうか、、シニアー お断りの看板をネット上にも掲げてください!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年05月06日 19:57:23

投稿者様

この度はOMO7旭川 by 星野リゾートにご宿泊いただきありがとうございました。
ご出発後に貴重なご意見をお寄せいただきましたことにも重ねてお礼申し上げます。

ご到着前のご連絡先に関しまして、
投稿者様が楽天トラベル様のホームページにてご覧いただいたお電話番号は、統合予約センターというお問合せ窓口でございます。
現地のフロントに繋がるお電話番号は、夜間もしくは緊急の連絡先として使用しており、星野リゾートの公式ホームページにのみ記載しておりました。
お電話口にてお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

次に、チェックインに関してでございますが、
お客様にタブレットを操作していただくことで幾つかの手続きを省略でき、
お待たせするお時間を従来よりも短縮できるためタブレットを導入した次第でございました。
いただいたご意見を元に、OMO7旭川でのチェックイン対応の在り方を改めて検討して参ります。

また、サウナプラトーに関してでございますが、サウナをご利用いただくことを前提に設計しており、
温度が高めのお風呂は、サウナをご利用いただく前の湯通しとして、
温度が低めのウォーキングバスは、サウナ後の火照りを冷ますためにご用意しております。
ただ、サウナプラトーを大浴場として利用される方へも快適な過ごし方を提案できるよう、今回いただいたご意見を元に改善に努めてまいります。

最後に、「OMOレンジャー」の服装に関してでございますが、
OMOレンジャーは、「テンションが上がる『街ナカ』ホテル」というOMOブランドのコンセプトを元に、ご近所のお店をご紹介するスタッフでございます。
フロントやOMOカフェ&バルのスタッフとは異なり、親しみやすさを込めカラフルな制服でお客様をお迎えしています。

長文となってしまいましたが、
改めましてお越しいただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
今後OMOというブランドが投稿者様からも信頼に足るブランド、施設になるよう取り組んで参ります。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【サウナ施設無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Fish045さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

Fish045さん [40代/男性] 2020年11月17日 13:15:11

父の一人旅行のために予約。結果として、かなり酷評されました。出発前には、母とも星野リゾートということで、大変喜んでいたのですが、設備が古く、接客も良くなかったとの報告。私も施設写真など確認したつもりだったので、最初はなんのことかわからなかったです。朝食に関しては、宿泊日はかなりの混雑で、朝食付きだったもののあきらめて食事もしなかったとのこと。かなり残念な結果になってしましました

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年01月03日 17:35:12

Fish045様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は、お父様のご旅行に際しまして、星野リゾートを信用して、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずは、朝食が混雑しており、お召し上がりいただくことが出来なかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。当日は一時席が満席になってしまい、入口でお待ちいただいていた状況があったことは事実でございます。朝はご入店のお時間を気にせずごゆっくりお過ごしいただきたいとの思いから、好きなお時間にご入店をいただいておりますが、結果的に混雑が発生し、お召し上がりいただけなかったことにつきましては、深く反省しております。
対策といたしまして、混雑が予想される際には、ご朝食の利用時間を延長すること、また比較的空いている時間帯をきちんとご案内することを行って参ります。更には、今後の検討といたしまして、混雑状況がリアルタイムに確認できるようなシステム投資についても考えております。
また、設備の古さや、接客の悪さについても、貴重なご意見、誠にありがとうございます。設備面に関しましては、継続的な改装・改修を計画して進めて参ると共に、接客についてもより一層研修を重ね、日々サービス改善に努めて参る所存でございます。
この度は、ご満足いただくことが叶いませんでしたが、今後のサービス改善をお約束させていただくことで、この度の失礼の段、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。
改善したサービスをご体験いただく意味でも、いつの日か再度当館にご宿泊いただけることを願っております。
改めまして、ご感想をいただきましたことに、深く感謝いたします。

宿泊担当 姫野一社

ご利用の宿泊プラン
【サウナ滞在中無料+館内イベント】ひとりたび優待。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 01:02:12

まずチェックインで30分ほど立って待たされた上に、余裕がなくなっちゃったのかお待たせしましたの一言も笑顔もなく対応され、前の客はスパが使えない分なにかのアメニティを貰っているようでしたがそれも忘れられました。待たされた理由は3つ受付があるうち1つがトラブル対応のため実質機能しておらず、追加された4つ目の受付もスタッフが客室キーを紛失したためにすぐに機能しなくなったからです。
あんなに推している蛇口のドリンクも空っぽで何も出ず、何人もの客が試しては出ないというのを繰り返してました。
朝食も北海道を特に生かしている訳でもなく、普通でした。
部屋も普通です。ベットのすぐ近くにUSBポートがなかったり、物理キーだったり、元のホテルの備品に、上から星のリゾートシールを貼っていました。男性にとっての最低限のアメニティなので、本来スパにはあったのでしょうが、メイク落としや化粧水はなく女性には不十分です。セカンドラインとはいえ、星野というとみな贅沢がしたくてくるはずなのに、所々経費削減を感じてしまいます。
駅からも徒歩15分なので、車がない人は往復30分歩くため地味に不便です。ホテルの説明には13分と書いてますが、Google mapでは16分ですし、実際は信号が多いので時間がかかります。
結果ロビーがおしゃれなだけの中途半端な価格帯のホテルでした。
星のリゾートには2回連続で裏切られてるので、2度と泊まらないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年01月03日 16:42:16

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
この度は、星野リゾートにご期待くださり、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことが叶いませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずは、ご到着の際に長時間お待たせしてしまいましたこと、また、ご案内内容に不足がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、ご対応させていただくカウンターを複数設けておりましたものの、トラブルが発生した際の対応が未熟でしたばかりに、大変なご負担をおかけしました。こちらは、直ぐにフロントの人員体制を見直すと共に、トラブル発生時の館内の連携を改めて整理し、スムーズな対応が出来るよう改善させていただきました。
また、客室の設備やアメニティにつきましても、ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。こちらにつきましても、対策の検討を行い、その1つとして、OSAJIの洗顔料や化粧水がセットとなったレディースセットをご用意することにいたしました。
その他、ご朝食の内容や、アクセス面のご案内につきましても、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
この度は、ご満足いただくことが叶いませんでしたが、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス改善に努めて参りますので、この度の失礼の段、ご容赦いただけますと幸いでございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知の上で、今一度チャンスをいただけるようでしたら、再度当館にご宿泊いただき、改善したサービスを直接ご体験いただきたいと願っております。
ご感想をいただきましたことに、改めて深く感謝申し上げます。

宿泊担当 姫野一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【客室リニューアル記念】トクおもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 20:27:23

結婚記念日で来たのに楽しみにしてた大浴場がコロナの関係で入れないと聞いて凄く残念
コロナと聞けば仕方ない事だけど、ネットに記載してないのがおかしいわ
それで、対応も部屋についてるお風呂で少しでも快適に過ごして貰う為にって入浴剤を貰いましたがこちらとしてはかなりショック
コロナもあり近場宿泊にしてせっかく記念日だから贅沢しようと来たのにこれなら家で良かったんじゃないかってくらいです
謝りもなし。入浴代も安くしてくれてもいんじゃない?って思うけどそれすらなし
大浴場と朝食を楽しみに近場のホテルにしたけどこれなら帰った方がマシ。
クチコミみとけば予約しなかったわ

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年01月03日 16:01:48

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずは、ご結婚記念日という大切な節目のご旅行にて、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中、ご投稿者様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
温浴施設「サウナ プラトー」につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、十分な対策が取れるまでは一時休業とさせていただいておりました。当館の取り組みにつきましては、インフォメーションページを通じてご案内をさせていただいておりました。一方で、ご案内が行き届かなかったことにつきましては、真摯に受け止め、今後ともご案内方法の改善に努めて参ります。
また、温浴施設休業に伴う、私共のご提案につきましても、貴重なご意見、誠にありがとうございます。客室の浴槽にて少しでもお寛ぎいただければと考え、入浴剤をご用意させていただきましたが、ご投稿者様のご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、ご満足いただけるご滞在をご提案することが叶いませんでしたが、コロナ禍において、皆様に安心・安全にお寛ぎいただけるよう、日々サービス改善に努めて参りますので、この度の失礼の段、何卒ご容赦くださいませ。
また旭川にお越しの際は、私共のサービス改善をご確認いただく意味でも、ぜひまた当館にご宿泊いただければ幸いでございます。

宿泊担当 姫野一社

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

風呂1

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masukyuさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

masukyuさん [40代/男性] 2020年08月28日 08:37:53

まずは大きな荷物を持って到着しても見て見ぬふりがヤバイ。人によると思えば対応の様々がこの対応を表している。そしてトイレ掃除が途中のまま。衛生回りはコロナ渦の中は致命的。また部屋に虫がいること。それに対し、お客様と一緒に入ったのかの意見。新しい部屋を用意してくれたのはいいが、部屋はダウングレード。同等の部屋はマストです。また寝るだけの部屋にして下さいと連発発言。最近のビジネスホテルでもありえないことです。あくまでもかなり高い価格帯のホテルですので期待もある方もいらっしゃるのでかなりコスパは最悪と思われます。星野リゾートを何度か利用しましたが、これではブランドが落ちるのでは? 

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年08月30日 15:29:06

masukyu様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にご来館いただいたにもかかわらず、ご期待に応える滞在をお届けできず大変申し訳ございません。また度重なる不手際があり、ご不快の念を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。まずご到着の際の荷物運びについて、本来であればフロント・ロビーのスタッフがすぐにお声がけするべきでございました。また清掃の際に使用したウェットティッシュが残っていたこと、室内に虫がいたとのこと、ルームチェンジについても、適切な対応ができていなかったと存じます。フロント、客室清掃、夜間スタッフとご対応させていただいたスタッフに対して、事実の確認と適切な対応の方法について、再確認をさせていただきました。本来であれば、清掃が不十分だったお部屋については、アップグレードをしたお部屋にルームチェンジするべきでしたし、なにより言動について適切ではなかったと存じます。今一度、顧客志向を徹底した運営や教育をしていく所存でございます。管理者としての管理不行き届きゆえに、度重なるご迷惑をおかけしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。再発防止にむけて精一杯に取り組んでいく所存でございます。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただき、大変感謝しております。masukyu様のご意見をスタッフ一同真摯に受けとめて改善に努めていくことをお約束させていただきます。この度は誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

星野リゾート OMO7 旭川
支配人 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

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mic0902さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

mic0902さん [30代/女性] 2020年07月25日 17:48:06

立地、サービスは素晴らしかったです。
ただ、風呂水回りが大変不満でした。
下記2点評価理由です。
・バスタブに髪の毛が落ちていたこと、部屋のティッシュケースの底がベタベタしており手が汚れたことの清掃面
・シャワーの水圧が弱い、バスタブの排水が詰まっており、身体や髪を洗ったお湯が抜けるまで10分以上時間がかかり、その間ずっと髪の毛が浮いていて気持ち悪かったこと

部屋の作りなどは非常に物珍しく、ホテル内装等可愛らしく、いわゆる女性受けするもので好感が持てましたので残念です。
設備面は、買い取ってリニューアルてしょうが星野リゾートのクオリティを想像していただけに非常に残念です。
リピートはしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年08月04日 11:13:37

mic0902様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿う滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。客室の清掃ミス、また設備に不備があり大変申し訳ございません。本来であればお客様が入室される前に、私たちが確認するべきことだと存じます。7月31日より客室の品質検査に力を入れており、再発防止にむけて取り組んでいる所存でございます。また設備については設備の更新や入れ替えも検討しております。お客様の声を真摯に受けとめて、より良いホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。この度は私たちの不手際により、折角お越しいただいたにもかかわらず、ご不快の念を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。

宿泊支配人 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】35%OFF!おもたび。(食事なし)IN16時/OUT10時
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

風呂1

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投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 14:26:00

値段が高いと思いましたが、星野リゾートという事で決めました。
星野リゾートらしさはロビーのみ。
客室とスパは昔のホテルのままでした。
スパも入浴料を払ったに、ゆっくりする気にもなれず、すぐに出ました。
滞在中何度も入れるのはいいと思いますが、朝から入れないのは残念です。
朝食は写真映えする感じにしてあり、美味しいですが種類は少ない方でした。
値段が高い割には本当に残念なホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年08月09日 12:36:28

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご期待に沿うご滞在をお届けできなかったこと、まずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。客室につきましては、DANRANルームを除きまして、前ホテルの客室を使用させていただいておりますが、更に快適な滞在をお届けできるように全客室の改装の準備をおこなっております。またスパ プラトーにつきましても、サウナメインの施設として、サービス含めてご満足いただける施設になるべく、お客様の声に真摯に向き合い改善に取り組んでいく所存でございます。お客様から頂いたご意見を手がかかりに、サービスレベル向上に取り組む所存でございます。誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただければ幸いでございます。ご滞在後にもかかわらず貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。またご滞在中に不快の念を与えてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】はやたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

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tiff.さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

tiff.さん [50代/女性] 2018年12月14日 14:44:40

・水がカビ臭くて気持ち悪い
・枕下に誰かの髪2本とゴミくずがシーツ上にあり気持ち悪い
・シーツがきちっと敷かれていない、しわくちゃだった
・バスタブ詰まり水が流れず気持ち悪く、設備係が来た
・シャワーヘッド位置上段は高過ぎてお湯が頭の上を通り過ぎ、下段にすると低過ぎて中腰で疲れた
・空気清浄器に水が入っていないので加湿ができなかった
・受付スタッフに笑顔が無い
・大浴場入るのに1000円もかかるのはへんだ
 温泉か尋ねたら温泉ではないとのこと、余計へんだと思う

総合的に、あの星野リゾート系列のホテルとは思えない雑なところで全く快適に過ごすことができないホテルだった。静かにゆっくり過ごしたかったが精神的に疲れてしまった。
顧客に言われる前に設備等は事前にきちんと確認してから客を迎えて欲しいです。

星野リゾートに期待していただけにガッカリでした。予約時に2泊しようか迷ったが1泊でよかった・・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2018年12月24日 16:11:49

tiff.様

この度は、数あるホテルの中から星野リゾート OMO7 旭川をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中様々な配慮が足りず、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただきまして内容につきましては、今後、改善に向けて検討させていただきまして、
今後、星野リゾート OMO7 旭川を楽しみにしてくださるお客様が残念な思いをしないよう、
各スタッフに共有し改めてホテルの魅力を伝えていきたいと考えております。

北海道、旭川の街をリゾートとしてよりお楽しみいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
tiff.様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊マーケティング
吉田 敬英

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 02:28:47

星野リゾートという名前だけで惹かれて予約したが、もっと口コミを見ればよかったと後悔。

車でホテルに到着したが近くの駐車場に案内されたがイマイチよく分からない。困っていたら、おじさんに分かりませんか?とバカにされたような言い方。あと、荷物がありますかと言われてあると答えたら、勝手に後部座席のドアを開けられ、荷物はどれですかと触られる。不愉快だった。駐車場に行けば、1000円かかる。ホテルに泊まってこんなに高い駐車場はないと思う。

荷物を持ってフロントに行く間にスタッフと目が合ったがいらっしゃいませと一言もなくまして、荷物を持つこともない。

部屋に入れば仏壇のようなクローゼットが2つ。一つは中にテレビがあったが小さい。ベッドの方へ向きを変えようとするがイマイチ。本当に星野リゾートなのかと疑いたくなる。あと、エレベーターから客室まで遠い。

入浴するにも1000円かかる。バカらしくて、客室のお風呂に入った。しかし、水垢がついていたり髪の毛が落ちていたり…掃除はどうなってんの?前のホテルを再利用してるにしても限度がある。バスタオルやフェイスタオルも前のホテルのもの。

夕食を食べに外へ出るがイマイチ。ホテルのスタッフが案内してくれるサービスがあるらしいが1人を除いて有料。アホらしい。

朝食は席空いてるにもかかわらず、待たされる。メインのワッフルも出来立てではなくすでに焼かれ冷めたものを提供される。それ以外のものも品数は少なく普通だった。

12000円も払ってサービスもダメ、ご飯も普通、それ以外に入浴料や駐車場料金を取られる…最悪。

ほかの方の口コミを見てると指摘されたことに対して改善点を書かず、ウエルカムドリンクや朝食をアピールしてくる姿勢に疑問を感じる。


星野リゾートというだけのホテル。同じ料金を払うなら他のホテルの方がよっぽどいい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2018年11月15日 16:18:51

投稿者様

この度は星野リゾート OMO7 旭川をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お時間を割いて駐車場や朝食ビュッフェについてや、その他様々な貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

駐車場につきましては、ホテル敷地内駐車場が満車の場合は、お近くの提携駐車場にご案内させていただいており、ご一泊につき1000円の有料とさせていただいております。

地下1階、リラクゼーションを満喫していただけるスパは、サウナやジャグジーなど旅の疲れを癒す多彩なバスやサウナを備えた開放感あふれる空間です。

友人のようなガイド「OMOレンジャー」は地元の人しか知らないローカルなお店、ガイドマップには載っていないようなディープなお店をベストな状態でご案内するガイドです。都市を観光するためのサービスとしてご利用いただければ幸いでございます。

ご指摘いただいた内容に関しましては、スタッフ一同真摯に受け止め、お客様の立場に立った接客を心がけるよう改善に向けて取り組んでおります。この度はご不快の念を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

11月の旭川は初雪が降るような気温となってまいりました。これからの時期、北海道らしい冬のシーズンではスキーやスノーボードはもちろん、旭山動物園では大人気のペンギンのお散歩が見られます。

冬期間は旭川のスキー場カムイスキーリンクスや、旭山動物園の予約制無料送迎バスが運行しております。無料送迎バスの詳細は公式HPをご確認くださいませ。
再度旭川にお越しの際はぜひ、星野リゾート OMO7 旭川にご滞在いただければ幸いでございます。
投稿者様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊マーケティング
吉田 敬英

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食付)(1名様利用)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ガラガラ6513さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

ガラガラ6513さん [30代/男性] 2022年12月19日 22:17:24

もう星野リゾートには行くことはありません。
接客の意味をわかっているか甚だ疑問です。
下記に箇条書します。

(清掃)
・本来入り口の床に置いてあるはずの使い捨てではないスリッパが、冷蔵庫の上に裏面同士を重ねておいてある。
・空気清浄機の上に使用済みと思われるバスタオル2、3枚おいてある
・ゴミ箱にゴミ袋が設置されていない。

(接客、対応)
・受付対応の順番を守らない人に対して分かっていて注意されない。
 ※スタッフに確認したところ横入りの事実は認識されていました。待っている意味がありませんよね。
・チェックイン時、駐車料金をカード精算する場合、私の目の前にクレジットカードリーダーがあるに関わらず使えない。精算のためにチェックインカウンター裏側のお土産コーナーにわざわざ回り精算する必要がある。
・清掃されていない事実をホテル側が認めない
 ※最終的に認めました。但し一連の対応に1.5時間掛りそれまでに椅子がないため立ったままです。
・内線電話で清掃されてない旨を連絡すると、状況確認されるとのことで「保留の中断もなく」4分超えの保留放置
※部屋に椅子がないため立ったまま保留が開けるのを待機せざる負えない。
・清掃されていない旨を伝え、状況確認をスタッフへ依頼するもなかなか来ず。3回目の内線連絡でようやく来る。
・翌日責任者より謝罪されるとのことでチェックアウトの時間を当日対応スタッフへ伝え「事前に何時に部屋に来られる時間を内線してほしい」旨を伝えるも連絡が来ず。
 支配人には部屋へ内線する旨引き継ぎされていない。
・チェックアウト後ホテルから駐車場に歩いてみると支配人が走って駐車料金を精算されたか大声で確認される。
 ※勿論チェックイン時にしてますので確認すればすぐにわかりますよね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年12月31日 18:36:45

ガラガラ6513様


この度は 「 OMO7旭川 by 星野リゾート 」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ガラガラ6513様の大事なご旅行先としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることが出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃のチェック業務が漏れていたために、誤ってチェック未確認のお部屋にお通ししてしまい大変失礼いたしました。ただちに施設内に事象を共有させていただき、再発防止を行わせていただきました。またスタッフの応対についても、本来であればお客様の順番をしっかりと把握したうえで応対させていただくべきところ、ガラガラ6513様からご指摘を
いただくことになってしまいました。私共のサービスの不徹底さが招いてしまい、至らなさを痛感しております。

この度ガラガラ6513様よりお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス意識の改善に誠心誠意努めてまいります。
大変不躾なお願いで申し訳ありませんが、もし再度旭川にお越しになるようなご機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご検討いただけますと幸いです。ガラガラ6513様が安心してお越しいただけるようなホテルになれるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、お見守りいただけますと幸いです。

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご利用いただき誠にありがとうございました。


OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)おひとり様優待
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 04:56:33

チェックイン時「ooさん」と言われた。「oo様」だろ、と思い不快だった。部屋は、隣の声や生活音が良く聞こえる。浴槽の排水が悪く、シャワーを浴びると足元に、くるぶしまで湯が溜まり極めて不快。朝食会場が混雑しすぎ。落ち着いて食べられない。客を詰め込みすぎに感じた。フロントに内線しても、誰も出ない。
接客態度も「接客」ではなく「捌いている」というように感じた。
ロビーの飾り付けに力を入れているようですが、それについては良いが、その前に、基本的なことを疎かにしない方が良いと感じた。
次はありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年07月23日 11:33:29

投稿者様


この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。

ご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の音や排水、ご朝食会場の入店者数に関しましては、ごゆっくりお過ごしいただけるよう対策を講じてまいります。
チェックインの際のお名前の敬称や、お電話にお答えすることが出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

ロビーについて、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後のサービス向上に取り組んで参ります。
厚顔とは重々承知しておりますが、またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】【サウナ施設無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 21:44:04

2月にした予約時の施設情報で掲載されていた大浴場の利用ができませんでした。
コロナ影響なのは理解できますが、事前の案内が一切ありませんでした。せめてチェックイン時での案内が欲しかったです。
出張での利用は気になりませんが、旅行時は歩き回った分大きなお風呂に入りたいので大浴場ありのホテル予約をしています。自分で探して近隣ホテルの大浴場を利用させていただきました。
星野リゾートの名前に色々と期待していたので余計にガッカリでした・・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年08月04日 11:15:08

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、私たちの未熟さゆえに不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。サウナ プラトーについては、地下という立地や施設内の広さから、コロナウイルスの感染拡大防止のために、3月19日により当面の間まで臨時休業をさせていただいております。本来であればお客様のおっしゃる通り、3月18日以前にご予約いただいたお客様へご連絡するべきであったと存じます。またより伝わりやすいホームページでのご案内に変更し、正しく情報をお伝えできるように工夫していく所存でございます。お客様の声を真摯に受けとめて、サービスの改善に努めていく所存でございます。この度は私たちの未熟さゆえに、ご不快の念を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。またご滞在後にもかかわらず貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴しましたこと大変有難く存じます。今後ともに何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【4月~】【さき楽90】はやたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ワイドツインルーム】

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