楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.13
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.09
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年02月05日 16:24:50

チェックイン、アウトなど対応も良くスムーズに出来ました。
ただ旭川駅から徒歩だったので少し遠かったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年02月13日 14:21:47

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。まずはアクセス面について、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。駅からは徒歩13分ほどの距離に立地、旭川のビジネス街(4条9丁目)付近にございます。なお駅前ロータリーの4番のバス停からホテル方面への路線バスが運行しております。お客様が来館しやすいように適切な情報提供に努めていく所存でございます。またサービスについて、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。サービス品質向上の社内チームがありまして、身だしなみから受け応えまで適切な対応ができるように、日々研修に取り組んでおります。お客様の声を真摯に受け止めて、サービス向上に向けて取り組んで参りますので、誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者:脇 大二郎

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】クチコミ回答でポイント10倍!<おひとり様優待>トクおもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム(旧DANRAN Room)】

部屋4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 12:36:36

春休み中に子どもと利用しました。16時頃チェックインしたのですが、チェックインのフロントに約1時間近く並びました。観光後に疲れていることや、子どももいたので、待ち疲れてしまいました。サウナ後に無料の飲み物やアイスがあったり、フロント近くにも夜にのんびりとできるスペースがあり、その点は良かったです。朝食も可愛いパンが沢山おいてあり美味しくいただきました。和風のおかずの種類が少なめかなという印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年04月01日 17:10:47

ご投稿者様

この度は、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にも関わらず率直なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご移動でお疲れの中、チェックインの際にお待たせをしてしまい大変申し訳ございません。
ご投稿者様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に取り組んで参りたい所存でございます。

フリーラウンジや朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。

4月からは、館内でお花見を楽しみながらご近所スイーツと紅茶をお楽しみいただける「OMOエゾヤマザクラカフェ」を開催致します。
また旭川にお越しになる事がございましたら、是非「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご利用頂けますと幸いです。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【サウナ無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

部屋4

りんむー0103さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

りんむー0103さん [20代/女性] 2022年12月31日 21:30:06

書いてあったことと異なった点は無いのですが、
お値段考えたらフロントをもう少し工夫して欲しいです。
・チェックインに時間がかかる
→タブレットに説明入れといて、できる人はそこで完結させてほしい。朝食券も人から渡される必要は無いので、レシート発行できないですか…1日滑ってきて、長蛇の列はつらいです。できない人でみどりの窓口のように列を作って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年01月02日 15:29:13

投稿者様

この度は、数あるホテルの中から当施設をお選びいただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただきましたことにも重ねてお礼申し上げます。

チェックインに関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お待たせするお時間を短縮するために導入したシステムではございましたが、大変長らくお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元に、より快適にご滞在いただけるよう改善に活かしてまいります。

今後も、お客様にお楽しみいただけるような季節に即したイベントを企画して参りますので、旭川へお越しの際には、再度当施設をご検討いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、投稿者様に再度お会いできますことを心待ちにしております。

重ねてとはなりますが、この度は当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)おひとり様優待
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 12:45:38

夫婦で宿泊。ユニバーサル・ツインとスーペリア・ツイン。バストイレ同じ。ウォシュレット。アメニティはフロントで必要分取る形。無料のウェルカムドリンクは嬉しい。エレベーター近くに自販機あり。駅からは徒歩15分。空港からバスに乗ると最終停車がホテル前。全国旅行支援はまだ対応してなかったため1泊1人1000円分の提携店舗で使える割引チケットを貰えて良かった。ホテルの居抜き物件なので星野リゾートらしさはない。

2泊で予約してましたが、チェックイン時に一泊追加。同じ部屋は空いてないため、別の部屋を予約。最初の予約分のチェックアウトでカギを返す際に、追加分の予約が入ってないとのこと。予約履歴を見せて納得いただけましたが、お詫びなし。「なぜ今回のことが起きたのですか」と聞いてお詫びしていただきました。で、1日が終わり、部屋に戻ると移動していただいたはずの荷物なし。間違った部屋に通されました。室内に内線ないため1階の受付まで戻る羽目に。イレギュラー対応ができるかできないかで差が出る。いい勉強になりました。それ以外は期待通り。一流のホスピタリティは最初から全く期待してないのですが、色々考えてこちらの点数に。チェックアウト時にお菓子を渡されて口コミをお願いされたので記載しました。期待値と満足度を考えると星5でも良さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年10月20日 20:51:44

投稿者様

この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また宿泊後にかかわらず貴重なご感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。

延泊のご予約やお部屋のご案内に関して、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
ご予約に関しましては、ご予約時にエラーが起きてしまい、ご予約の確認がいたしかねる状況でした。
すぐに状況の説明とお詫びをするべきでしたが、対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
またお部屋のご案内時も、誤ったお部屋のご案内をしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回の事象を社内で共有し、再発防止に努めて参ります。

1階OMOカフェ&バルで提供しているフリードリンクをご利用いただき、ありがとうございます。
同会場では「苺とフレッシュクリームのパフェ」の販売も行っています。

ご滞在を満喫できるよう、スタッフの応対含め、これからも精進いたします。
厚顔とは重々承知しておりますが、またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】【サウナ施設無料】のんびりたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【ユニバーサルルーム】

部屋4

WJMさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

WJMさん [60代/男性] 2022年10月11日 21:18:58

ユニバーサルルームに泊まりました。
部屋は改装した分、グランドホテル時代よりも広くて過ごしやすい環境になったと思います。
ロビーの雰囲気、レセプションの応対などは個人的なノスタルジーもありますけど、昔のほうが好きです。(説明がくどい? あまり上手ではないだけ? たとえば朝食レストランの込み合う時間を強調しすぎて6時台がかえって混んだり少々残念な感じになっていました。たまたまですね、きっと。)  ところで、朝食のローストビーフどんぶりはそりゃもうまずかったです。
駐車場など含め、私は全般的にグランドホテル時代が好きですが、いいホテルだと思います。

家族に視覚障害者がいるのですが、照明の明るさの調整が限られていたりあまりやさしい環境ではありませんでした。まあ、このあたりはどこの宿泊施設も同じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年10月20日 11:13:09

WJM様

この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
ご期待にお応えすることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。

朝食に関しましてお並びいただきましたこと、またスタッフの説明について不快な思いをいだかせてしまい、大変申し訳ございません。今後このようなことが無いよう、改善に努めて参ります。それにも関わらず、
お褒めの言葉をいただきましたこと大変恐縮でございます。

WJM様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら「 OMO7旭川 by 星野リゾート 」のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【2連泊~】【サウナ施設無料】のんびりたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ユニバーサルルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 13:43:45

立地やサウナ等は良かったのですが、着いて駐車場内に入ったものの残り1台しか止めるスペースがなく、軽自動車でないとたまらないスペースだったのでロビーに駆け込みクマのぬいぐるみを被った方に尋ねようとしたところ話しかけるなとジェスチャーされ、受付は混雑しており他にスタッフがいなく探していました。設定上話せないのなら困っている客がいるのだから他のスタッフ探すとか呼ぶとか何かしら対応してくれないと困るし同じ接客業してる身としてあり得ないと思いこの評価にしました。あとお風呂の排水溝が詰まっており髪の毛やら泡やら汚く清掃もこまめにしっかりして欲しかったです。あまりまた泊まりたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年10月08日 23:07:30

この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただきましてありがとうございます。またご滞在後にもかかわらず、率直な意見をいただき、お礼を申し上げます。ご不快な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。

駐車場の管理ならびにスタッフの対応に関しまして、お客様の状況に合わせた対応や配慮が行き届いておらず誠に申し訳ございません。駐車場の残数管理やご案内に関しましてはスタッフにヒアリングを行い、あるべき対応の指導と再発防止に努めてまいります。

お風呂につきましても清掃が行き届いておらず申し訳ございません、こちらに関しましても今後このような事の無いよう清掃スタッフにも共有し、改善に努めてまいります。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいります。甚だ恐縮ではございますが、また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご宿泊をご検討いただけますと幸いです。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【サウナ無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

部屋4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 21:36:23

周辺の店舗から出前が出来るとあったので、初日の夕飯を出前にする計画をたてていました。
スタッフに、出前の事を聞いたら、今日から数日は出前のサービスは出来ないと言われ、計画がかなり狂ってしまって、結局コンビニの弁当で済ませました。
事前告知が難しいかもしれないですが、せめてチェックインの時に伝えて欲しかったです。
初めての旭川の夕飯は、地元の名物にしたかったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年06月23日 22:54:26

投稿者様


この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただきましてありがとうございます。また、ご滞在後にも関わらず、率直なご意見を頂きお礼を申し上げます。出前レンジャーについてご案内が不足しており、大変申し訳ございません。チェックインの際に私共の配慮が欠けており、残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後のサービス向上に取り組んで参りますので、またの機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。


OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【2連泊~】【サウナ施設無料】のんびりたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 20:00:16

ゴールデンウィーク中に利用しました。
まあまあな値段の割には満足度は低いです。

まず、チェックインするのに時間がかかり過ぎ。
ホテルに到着してからチェックインの手続きを完了するのに30分はかかりました。

風呂・サウナには期待していたんですが、ごくごく普通でガッカリ。
浴槽の種類も少なめだし、水風呂の浴槽か小さいから順番待ち。サウナを出た後すぐに水風呂につかりたい私には不満でした。

ウェルカムドリンクや朝食バイキングに関しては満足です。種類も豊富で味も良し。
だた、朝食会場がそれほど広くないのか、受付で待たされている方か多数いました。
私は6時の受付開始すぐに入ることかできたのですが、朝から待たされると気分は良くないですよね。

星野リゾートというブランドの割には、『こんなものか』という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年05月09日 09:55:47

投稿者様


この度は 「星野リゾート OMO7旭川」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在後にもかかわらず、率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
ご期待にお応えすることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。

チェックインにてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。今後このようなことの無いよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。

サウナプラトーに関しましても、私どもの案内不足によりご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。次回ご利用の際は混雑状況を確認できるQRコードにて空き状況を確認いただけるよう、ご案内できれば幸いでございます。

また、度重なるご不便をおかけしたにもかかわらず、朝食についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら「星野リゾート OMO7旭川」をご利用をご検討いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料送迎!旭山動物園&スキー場】【サウナ無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

部屋4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月14日 09:20:39

朝食時の「密状況」が気にな栄ました。
地下がが大浴場が有り、良かったのですが、何の匂いか分かりませんが、私には、とても嫌な臭いに感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年11月26日 20:11:11


ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、滞
在後にもかかわらず、貴重なご意見を頂戴し重ねて深くお礼申し上げます。まずは、朝食の混雑に
関してお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。朝食の混雑を回避する為に団体のお客様には時間を指定しており、また一般のお客様にはチェックイン時に混雑する時間していますがを伝え今後は更に密にならないように入店人数を制限するなど改善に努めて参ります。また、「サウナプラトー」につきましてもご指摘ありがとうございます。匂いに関しましては早急に原
因を調べ、改善して参ります。当ホテルは「旅のテンションを上げる」をコンセプトとし、館内には様々なお茶目な仕掛けがたくさんございます。また、季節によって様々なイベントも開催しており、12月からは「スキー都市宣言」や、「ラーメンレンジャー」も始まりますので、もしまた旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければと思いま
す。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

宿泊担当 角田 南

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックダブルルーム】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 16:20:51

一泊の宿泊予定が追加で二泊目も予約しました。一泊ずつの予約でしたが、チェックインの時に同じ部屋にしてもらえるかお願いしました。混んでいるから同じ部屋は無理、一度チェックアウトしてからチェックインと説明されました。しかし翌日、1日目のチェックアウトに行くと、同じ部屋でお泊りできますと言われました。荷物をまとめて退室してきたのに…。電話、またはメモでも伝える方法はなかったのでしょうか!
また、連れの女性がチェックインした後で、他の男性客に同じ部屋の鍵を渡しました。あり得ないミスです。連れの女性はとても怖い思いをしました。朝食や夕方の食事場所開放は素晴らしく、とても楽しく過ごせた反面、フロントの対応に不満です。チェックインの時間のかかりすぎ(20分くらいかかりました)など、ぜひ改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年09月28日 19:47:34

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、私たちの不手際により不安な思いをさせてしまったこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。チェックアウトの際に担当させていただきました隅谷でございます。今回はスタッフの確認不足により、誤った鍵をお渡ししてしまったことが原因でございます。今後同様のことが発生しないようホテルシステムを通じて予約内容の確認を徹底するとともに、各部屋2本づつご用意している鍵のうち1本使用しない際は専用保管ケースに収納することで、使用していお部屋の鍵を誤って渡さないようにオペレーションの変更をおこない、再発防止に厳しく取り組んでまいります。ご滞在中にお客様にご不安な思いをさせてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。また度重なる不手際があったにもかかわらず、朝食、夕食会場についてお褒めの言葉をいただきまして、心よりお礼申し上げます。お客様の率直なご意見を真摯に受けとめて、サービスの改善に全員で努めていく所存でございます。ご滞在後にもかかわらずご意見をお寄せいただまして、誠にありがとうございます。もし次回お越しの機会をいただけるのであれば、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。

副支配人 隅谷 利一

ご利用の宿泊プラン
ひとりたび優待。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

部屋4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月10日 10:47:49

星野リゾートという冠を外すべきである。冠から連想するイメージと対極、造りの立派なビジネスホテル。価格も安いから仕方がないが。 エレベータに乗ると腐敗臭がする。ホテル従業員は分からないのかな。
ビジネスホテルと思って宿泊するなら とても良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年01月03日 16:14:35

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まずは、星野リゾートを信頼いただき、当館をお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたエレベーターの臭いに関しましては、直ぐに施設・設備の点検・修繕を行い、改善させていただきました。
当館は、星野リゾート第4のブランド「OMO」として、「旅のテンションを上げる都市観光ホテル」をテーマに、2018年にリブランドを行いました。この度のご滞在では、ご満足いただくことが叶いませんでしたが、ご宿泊される全てのお客様にご満足いただける施設を目指して、今後ともサービス改善に尽力して参る所存でございます。
そうしたサービス改善をご確認いただく意味でも、いつの日か、また当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。
ご投稿者様のご再訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 姫野一社

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ワイドツインルーム】

部屋4

take0422jpさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

take0422jpさん [50代/男性] 2020年04月28日 18:30:13

なんどか宿泊しましたが
今回は朝食付きでお願いしました

とてもおいしい朝食バイキングでしたが、スタッフさんが通路にじっと立ってて
なにか監視されているようですごく気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年04月30日 18:27:22

take0422jp様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして、重ねて深くお礼申し上げます。まずはご朝食の際に私たちの配慮が欠けておりまして、大変申し訳ございませんでした。「北海道の美しい朝食」というコンセプトをお客様に感じていただけるように、スタッフの基本的な立ち振る舞いについて改めて精進して参ります。私たちの至らぬ点があった中でも、食事の味についてお褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。シェフが一枚一枚焼き上げる「ワッフル」、また北海道らしい山わさびを使用した「山わさびかけご飯」などがおすすめのビュッフェレストランです。また昨今の状況を踏まえまして、新型コロナウイルス拡散防止の取り組みについても徹底しております。引き続き、お客様の安全安心を第一に、更にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進していく所存でございます。また旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただければ幸いでございます。スタッフ一同、take0422jp様にまたお会いできることを楽しみにしております。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!トクおもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

部屋4

かど0761さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

かど0761さん [50代/男性] 2020年03月31日 17:19:28

特になし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年04月06日 17:30:46

かど0761様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館では、旭川の街をディープに楽しんでいただけるよう、ご近所ガイド「OMOレンジャー」や「ご近所マップ」など、独自のサービス・仕掛けもご提案しております。またこの春には客室の改装を行い、ご旅行の目的に合わせてお選びいただける3つのタイプの客室が新登場いたしました。
次回旭川にお越しの際も、ぜひまた当館にご宿泊いただき、旭川の魅力を存分にご体験くださいませ。かど0761様のまたのご来訪を心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!トクおもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

部屋4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年02月03日 15:52:58

ズボンプレッサーを部屋へとフロントでリクエストしたのですが、1時間半ほど経っても持ってきてくれず電話で督促してようやくの対処。初めての利用でしたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年02月04日 14:52:55

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。まずは滞在の際に不快の念を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。私どもの連絡ミスがあり、「ズボンプレッサー」のお届けができなかったと判明しております。作成している貸出リストを30分毎にスタッフ相互で確認するなど、ミスの再発防止に取り組んでいく所存でございます。この度はご滞在中に不手際が発生してしまったころ、重ねて深くお詫び申し上げます。また率直な意見をいただきまして、大変有難く存じます。お客様がご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。もし旭川にお越しの機会がございましたら、誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(食事なし)<おひとり様優待>
ご利用のお部屋
【クラシックダブルルーム】

部屋4

huhuさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

huhuさん [60代/男性] 2019年07月24日 04:43:08

駐車場の案内をもう少し丁寧にお願いいたします。
夜の暗い中、土地勘がないので、指定の番号の駐車場を探すのにずいぶん時間を要しました。
「焼きたてのワッフル」が売りの割には、普通のワッフルでした。
星野リゾート ってすごく期待していたのですが、普通でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年08月09日 13:39:45

huhu様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。まずは駐車場の案内にて不手際がございまして、ご不快の念を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様の気持ちに寄り添って、駐車場の案内をするという接客の基本が徹底できていなかったと反省しております。正面玄関を担当するスタッフへ研修を再度おこなうとともに、丁寧な接客を心がけて参ります。ご不安な気持ちを与えてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。また「ワッフル」についてもご期待に応えることができず大変申し訳ございません。デザート、食事で楽しめるワッフルでございますが、多くのお客様に更にご満足いただけるように、食事の質の向上にスタッフ一同取り組んで参ります。お客様の声を真摯に受け止めて、サービス改善に取り組んで参ります。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただければ幸いでございます。またご滞在後にもかかわらず率直なご意見をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございました。huhu様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【期間限定50%OFF!】7-8月直近トクたび。(朝食付)レイトチェックイン16:00~
ご利用のお部屋
【ワイドツインルーム】

部屋4

myo2_39さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

myo2_39さん [50代/男性] 2019年06月07日 10:32:40

お誕生日を星野リゾート系列で過ごしたいと思い、何もアピールせずに予約しました。
折角なので、チェックインの時に誕生日であると申告し、何か特典はあるか聞くと、「明日までにご用意します。」と言われたので、最初期待はしていませんでしたが、何となく楽しみになり、ホテルで過ごしました。
その後、何の音沙汰も無くチェックアウトになり、最後に何かあるのか期待しましたが、結局何も有りませんでした。
何も無いなら、期待するような事は言わないで欲しかった。
ホテルの部屋は過ごしやすかったです 。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年06月13日 08:34:30

myo2_39様

この度はご遠方よりお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うご滞在を提供できなかったこと、まずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご利用いただきました当日ですが、私たちのスタッフ間での申し伝えのミスがありまして、本来はチェックアウトまでにご用意しなければならないものを見逃してしまい、お客様の期待に応えることができませんでした。今後は同様のことが発生しないように、二重チェックのオペレーションを強化し、再発防止に努めてまいります。またこの度は率直なご意見を頂きましたこと、深くお礼申し上げます。日々お寄せ頂くお客様の声を手掛かりに、より良いサービスやホテルでの滞在を提供できるように精進してまいります。
誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、サービス力向上のために真摯に向き合ってまいりますので、旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」に是非お立ち寄りくださいませ。myo2_39様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【OMOリブランド1周年記念】15%OFF!5・6月限定トクおもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【DANRAN Room】

部屋4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 17:08:05

ビジネスで利用させてもらいました。ちょっと驚いたのはフロントのスタッフがジーパンにTシャツ姿で対応していたところです。対応は悪くないのだけれども、星のリゾートなので、高級感を想像していたのにちょっと残念かな。それと、朝食もなんか一般的なホテルっぽくなったかな。ケーキなどが増えたのは良いけど、楽しみだった北海道らしいものがなくなり、スクランブルエッグや焼き鮭。悪くはないけど、以前の方がよかったかも、と思うのは私だけですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年02月25日 16:29:19

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
まずはご滞在中にフロントの容姿について、朝食の内容について、ご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。「星野リゾートOMOブランド」では、お客様とのフレンドリーサービスやディープの地域の魅力を伝えるということを大切にしております。ただ容姿については、ホテルの顔でもあるフロントとして、お客様に不快感を与えてしまう恰好だったと存じます。チームで基準について今一度話し合い、改善していく所存でございます。また朝食については、「北海道の美しい朝食」というコンセプトをもとに、パンや焼き立てのワッフルを中心としたメニュー構成をおこなっていますが、食材のバランスを考え、更に北海道らしい魅力が伝わるような朝食の構成を考えて参ります。
末尾となり大変恐縮ではございますが、お客様のご期待に沿う滞在をお届け出来なかったこと、スタッフ一同心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。誠に勝手なことを申して大変恐縮ですが、また旭川にお越しの機会がございましたら、星野リゾート OMO7旭川をご利用いただければ幸いでございます。今後ともに何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン17:00以降】お部屋おまかせプラン(朝食付)(1名様利用)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋4

★サイコ★さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

★サイコ★さん [30代/女性] 2019年01月12日 08:07:16

星野リゾートになりとても期待しながらの宿泊でした。ロビーは広くゆったりしてウエルカムドリンクのサービスはとても良かったです。スープも美味しかったです。お部屋も明るく広くゆったり過ごせました。
ベッド下の割と見える所に 前の宿泊者のおかきと枝豆が落ちていたので残念でした。
大浴場もメンテナンス中だったためか入れない浴槽もありました。少しぬるめのお湯なようでわたし的にはもう少し温かい方が良かったかなと。
朝食バイキングはとても美味しく、ワッフル、天然ジュースが特に気に入りました。
次回泊まる事があれば今回残念な点が改善されているといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年02月07日 14:54:09

★サイコ★様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見を頂きましたこと、スタッフ一同感謝申し上げます。
ご利用いただいたお部屋にて清掃の不手際があったこと、スパ プラトーにて、ご利用できない浴槽があったことで、滞在中に不快の念を与えてしまったこと、まずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃の不手際については客室部に共有し、チェックシートの見直しをおこない再発防止に努めてまいります。またスパ プラトーでは緊急メンテナンスをおこなったため、浴槽の一か所の使用を一日見合わせておりました。翌日以降は通常運営を行っております。ご迷惑をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
また1階にある「OMOベース」、「朝食」についてお褒めの声を頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく存じます。「OMOベース」では、ホテルとご近所(※近隣の雑貨屋や飲食店)をつなげる「ご近所マップ」がございます。ホテル周辺の旭川の魅力を伝えることで、その土地ならではの体験をお伝えできればと存じます。
お客様のお声を大切に、さらに旭川らしい施設とスタッフ一同作り上げて参りますので、旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7旭川」に是非お立ち寄りくださいませ。★サイコ★様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【添い寝歓迎】おもたび。(朝食付)(2名様以上)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年01月11日 15:56:07

シャワーヘッドの取付位置が上下2段しかないにもかかわらず角度が上向き過ぎて両手を使うときは本当に不便、身長190センチくらいの人だと丁度いい感じです。それとエントランスに2台ほど自動コーヒーサーバーがありましたが、いつ使用できるのか、もしくはサービス外なのかも不明。外国人もしくは特定(自転車、スキー等)のアウトドア派の方々向けにはよいホテルかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年02月07日 14:26:39

ご投稿様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見を頂きまして、重ねて深くお礼申し上げます。
まずお部屋のシャワーヘッドの取り付け位置の配慮不足について、コーヒーサーバーの使用時間についてお伝えできておらず、滞在中にご不便をお掛けしてしまったこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。シャワーヘッドにつきましては、お客様の利用用途を再度確認して、施設管理や客室部のスタッフと取り付け位地の調整を随時おこなっていく所存でございます。またコーヒーマシーンを含めて、滞在中に館内でご利用いただけるアクティビティ、ラウンジ、スパなどの利用時間を記載したパンフレットを作成することで、お客様の利便性向上に取り組んでいく所存でございます。重ね重ねではございますが、滞在中に感じた率直なご意見をお聞かせいただきましたこと、心より感謝申し上げます。誠に勝手を申して大変恐縮ではございますが、サービス向上に精進して参りますので、旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。今後ともに何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

宿泊責任者:姫野 一社

部屋4

投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 21:57:05

普通のビジネスホテルです。
今回は渋滞で到着が夜になり、スパ利用が出来なかったからかもしれませんが。今回は格安で宿泊したので満足はしています。
ただ、チェックイン時にウェルカムドリンクの案内がなかったり(後から来た方は案内されてた)駐車場のチケットの確認がなかったり(他の方がチケット貰っているのを拝見したので後から並び直してお願いしたら貰えました)、もし定価を払い星野リゾートグループだと思って予約していて同じ対応だったら、ガッカリする接客だろうなと思いました。(格安プランだったのでフロントの方の対応が違った!?)
また、ユニットバスに髪の毛が溜まったままだったので、いくら格安プランでも、ホテルのイメージダウンかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2018年12月08日 10:40:30

投稿者様

この度は星野リゾート OMO7 旭川にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
また、お時間を頂戴しまして、ご滞在のご感想をお寄せくださいましたことを、重ねてお礼申し上げます。
ウェルカムドリンク、駐車場チケットのご案内や、お部屋の清掃につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
関係者に情報共有いたしまして、今後早急に改善に努めたいと考えております。
リーズナブルな価格で都市を観光できるホテルとして、また旭川をリゾートとしてご滞在いただけますようにスタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また旭川にお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

宿泊マーケティング
吉田 敬英

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン17:00以降】お部屋おまかせプラン(食事なし)(2名様利用)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

81件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ