楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

星野リゾート OMO7旭川 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(583件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


星野リゾート OMO7旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.89
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.34
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

Fish045さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

Fish045さん [40代/男性] 2020年11月17日 13:15:11

父の一人旅行のために予約。結果として、かなり酷評されました。出発前には、母とも星野リゾートということで、大変喜んでいたのですが、設備が古く、接客も良くなかったとの報告。私も施設写真など確認したつもりだったので、最初はなんのことかわからなかったです。朝食に関しては、宿泊日はかなりの混雑で、朝食付きだったもののあきらめて食事もしなかったとのこと。かなり残念な結果になってしましました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【サウナ滞在中無料+館内イベント】ひとりたび優待。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

総合1

投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 21:19:58

 父と母、妻と私で802号室、803号室に11月8日宿泊しました。値段が安い分部屋が狭いのはわかっていましたが、とても合理的部屋の仕様でした。なせめてクローゼットくらいはあってもよいのではないでしょうか?
 
 父と母の部屋のシャワーカーテンがついていなかったので、フロントに電話したところ13コールしても出ないためフロントへ行き事情を話し取り付けていただきました。
 チェックインしたのが夜の9時頃だったので係の人が一人で対応しているのではないかと思いますが、お年寄りですので、何かあったら大変でした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
星野リゾート OMO7旭川 2020年11月26日 19:41:31

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。当館をご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。まずは深くお詫び申し上げます。お泊りいただいた「スタジオルーム」は、ベットの下に収納スペースを設けており、お過ごしただける空間を少しでも広く確保できるように工夫をしております。クローゼットに代わるような機能性の持った収納方法を考え、事前にお客様にご提案できるように努めてまいります。シャワーカーテンにつきましては、こちらは客室清掃を担当したスタッフの確認が不足しておりました。こちらについてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。担当したスタッフへの振り返りとともに、2重チェックの仕組みを整えてまいります。またチェックインの際にもお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。大浴場(サウナ)の巡回の時間と重なってしまい対応が遅くなったのだと存じます。防火・防災の観点からもちろん法令順守の運営をおこなっておりますのこちらについてはご理解いただければと存じます。お客様の声を真摯に受けとめて、多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、改善に取り組んでいく所存でございます。この度はご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして大変有難く存じます。誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、もし旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当 角田 南

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふじまーまさんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

ふじまーまさん [60代/女性] 2020年09月19日 08:45:10

駐車場が分かりにくく、ホテル入口の案内もなし。駐車場側の入口が閉鎖されていたため、雨の中、濡れながら荷物を運びました。チェックインも相当待たされる、部屋着がなかったなど、ほかにも残念なことが多い。接客サービスを一から考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
星野リゾート OMO7旭川 2020年11月14日 20:22:10

ふじまーま様

この度は「星野リゾートOMO7旭川」にお越し頂きまして誠にありがとうございました。たお越しいただいたにもかかわらず、私たちの不手際により不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

駐車場のご案内など行っておりますが、お客様対応などでご案内するスタッフが居なくなってしまった可能性があります。こちらのオペレーションをしっかりと見直し、今後このようなことが無いようスタッフ一同情報共有を行い、改善に取り組んでまいります。しっかりと改善に取り組んでまいります。もし旭川にお越しの際は、星野リゾート OMO7 旭川ご利用いただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

川口結菜

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ワイドツインルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 01:02:12

まずチェックインで30分ほど立って待たされた上に、余裕がなくなっちゃったのかお待たせしましたの一言も笑顔もなく対応され、前の客はスパが使えない分なにかのアメニティを貰っているようでしたがそれも忘れられました。待たされた理由は3つ受付があるうち1つがトラブル対応のため実質機能しておらず、追加された4つ目の受付もスタッフが客室キーを紛失したためにすぐに機能しなくなったからです。
あんなに推している蛇口のドリンクも空っぽで何も出ず、何人もの客が試しては出ないというのを繰り返してました。
朝食も北海道を特に生かしている訳でもなく、普通でした。
部屋も普通です。ベットのすぐ近くにUSBポートがなかったり、物理キーだったり、元のホテルの備品に、上から星のリゾートシールを貼っていました。男性にとっての最低限のアメニティなので、本来スパにはあったのでしょうが、メイク落としや化粧水はなく女性には不十分です。セカンドラインとはいえ、星野というとみな贅沢がしたくてくるはずなのに、所々経費削減を感じてしまいます。
駅からも徒歩15分なので、車がない人は往復30分歩くため地味に不便です。ホテルの説明には13分と書いてますが、Google mapでは16分ですし、実際は信号が多いので時間がかかります。
結果ロビーがおしゃれなだけの中途半端な価格帯のホテルでした。
星のリゾートには2回連続で裏切られてるので、2度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【客室リニューアル記念】トクおもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 20:27:23

結婚記念日で来たのに楽しみにしてた大浴場がコロナの関係で入れないと聞いて凄く残念
コロナと聞けば仕方ない事だけど、ネットに記載してないのがおかしいわ
それで、対応も部屋についてるお風呂で少しでも快適に過ごして貰う為にって入浴剤を貰いましたがこちらとしてはかなりショック
コロナもあり近場宿泊にしてせっかく記念日だから贅沢しようと来たのにこれなら家で良かったんじゃないかってくらいです
謝りもなし。入浴代も安くしてくれてもいんじゃない?って思うけどそれすらなし
大浴場と朝食を楽しみに近場のホテルにしたけどこれなら帰った方がマシ。
クチコミみとけば予約しなかったわ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

総合1

masukyuさんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

masukyuさん [40代/男性] 2020年08月28日 08:37:53

まずは大きな荷物を持って到着しても見て見ぬふりがヤバイ。人によると思えば対応の様々がこの対応を表している。そしてトイレ掃除が途中のまま。衛生回りはコロナ渦の中は致命的。また部屋に虫がいること。それに対し、お客様と一緒に入ったのかの意見。新しい部屋を用意してくれたのはいいが、部屋はダウングレード。同等の部屋はマストです。また寝るだけの部屋にして下さいと連発発言。最近のビジネスホテルでもありえないことです。あくまでもかなり高い価格帯のホテルですので期待もある方もいらっしゃるのでかなりコスパは最悪と思われます。星野リゾートを何度か利用しましたが、これではブランドが落ちるのでは? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
星野リゾート OMO7旭川 2020年08月30日 15:29:06

masukyu様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にご来館いただいたにもかかわらず、ご期待に応える滞在をお届けできず大変申し訳ございません。また度重なる不手際があり、ご不快の念を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。まずご到着の際の荷物運びについて、本来であればフロント・ロビーのスタッフがすぐにお声がけするべきでございました。また清掃の際に使用したウェットティッシュが残っていたこと、室内に虫がいたとのこと、ルームチェンジについても、適切な対応ができていなかったと存じます。フロント、客室清掃、夜間スタッフとご対応させていただいたスタッフに対して、事実の確認と適切な対応の方法について、再確認をさせていただきました。本来であれば、清掃が不十分だったお部屋については、アップグレードをしたお部屋にルームチェンジするべきでしたし、なにより言動について適切ではなかったと存じます。今一度、顧客志向を徹底した運営や教育をしていく所存でございます。管理者としての管理不行き届きゆえに、度重なるご迷惑をおかけしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。再発防止にむけて精一杯に取り組んでいく所存でございます。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただき、大変感謝しております。masukyu様のご意見をスタッフ一同真摯に受けとめて改善に努めていくことをお約束させていただきます。この度は誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

星野リゾート OMO7 旭川
支配人 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合1

イエーガー2007さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

イエーガー2007さん [50代/男性] 2020年08月24日 11:54:33

テレビで星野社長自ら現地に来て現地スタッフにアイデア出させてコロナ対策でのサービスをおもてなしをしていたが。駐車の誘導は的確ではない、フロント係は遅い、館内のお風呂含めてラウンジも使えない。ウエルカムドリンクは良いが ぬるい菌の発生しやすい温度。装飾性は豪華だが星野リゾートと期待で泊まるには 非常にCovid下としても コスパが悪い。なので 星1つ。ドーミインの方が数段サービス コロナでも頑張っている。コインランドリーも高い。ベッドもカッコいいだけの海外の空港の木賃宿っぽい。メッキだけのホテルは次は泊まらん。平置きの駐車場も1000円とは でも Go Kinjo はクボちゃん 語り部が良かった。クボちゃんのお陰で星二つ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

総合1

投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 21:44:04

2月にした予約時の施設情報で掲載されていた大浴場の利用ができませんでした。
コロナ影響なのは理解できますが、事前の案内が一切ありませんでした。せめてチェックイン時での案内が欲しかったです。
出張での利用は気になりませんが、旅行時は歩き回った分大きなお風呂に入りたいので大浴場ありのホテル予約をしています。自分で探して近隣ホテルの大浴場を利用させていただきました。
星野リゾートの名前に色々と期待していたので余計にガッカリでした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
星野リゾート OMO7旭川 2020年08月04日 11:15:08

ご投稿者様へ

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、私たちの未熟さゆえに不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。サウナ プラトーについては、地下という立地や施設内の広さから、コロナウイルスの感染拡大防止のために、3月19日により当面の間まで臨時休業をさせていただいております。本来であればお客様のおっしゃる通り、3月18日以前にご予約いただいたお客様へご連絡するべきであったと存じます。またより伝わりやすいホームページでのご案内に変更し、正しく情報をお伝えできるように工夫していく所存でございます。お客様の声を真摯に受けとめて、サービスの改善に努めていく所存でございます。この度は私たちの未熟さゆえに、ご不快の念を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。またご滞在後にもかかわらず貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴しましたこと大変有難く存じます。今後ともに何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【4月~】【さき楽90】はやたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ワイドツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mic0902さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

mic0902さん [30代/女性] 2020年07月25日 17:48:06

立地、サービスは素晴らしかったです。
ただ、風呂水回りが大変不満でした。
下記2点評価理由です。
・バスタブに髪の毛が落ちていたこと、部屋のティッシュケースの底がベタベタしており手が汚れたことの清掃面
・シャワーの水圧が弱い、バスタブの排水が詰まっており、身体や髪を洗ったお湯が抜けるまで10分以上時間がかかり、その間ずっと髪の毛が浮いていて気持ち悪かったこと

部屋の作りなどは非常に物珍しく、ホテル内装等可愛らしく、いわゆる女性受けするもので好感が持てましたので残念です。
設備面は、買い取ってリニューアルてしょうが星野リゾートのクオリティを想像していただけに非常に残念です。
リピートはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
星野リゾート OMO7旭川 2020年08月04日 11:13:37

mic0902様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿う滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。客室の清掃ミス、また設備に不備があり大変申し訳ございません。本来であればお客様が入室される前に、私たちが確認するべきことだと存じます。7月31日より客室の品質検査に力を入れており、再発防止にむけて取り組んでいる所存でございます。また設備については設備の更新や入れ替えも検討しております。お客様の声を真摯に受けとめて、より良いホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。この度は私たちの不手際により、折角お越しいただいたにもかかわらず、ご不快の念を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。

宿泊支配人 姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】35%OFF!おもたび。(食事なし)IN16時/OUT10時
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あぎじゃばよ~さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

あぎじゃばよ~さん [60代/男性] 2020年03月15日 22:30:59

家族で旭川に所用があり、宿泊先を検索していたら、旭川を代表するホテルが新型コロナの影響で格安料金で提供されていたので予約しました。
出張で旭川には何度も訪問してますが、当ホテルは宿泊費予算オーバーで泊まった事がなく、今回は星野ブランドへの宿泊を楽しみにしてました。
ですが部屋に入るなり、水腐りの臭いがしました。手洗いをしてると酷い臭いが漂い、またトイレ、シャワーを浴びると同じ臭いがしました。排水口の臭いか、水の臭いかは分かりませんが臭くて洗面所で歯を磨く事はできませんでした。
ビックリしたのは破れたフェイスタオルが配備されてました。
安いビジネスホテルでも経験がありません。
また、ハンガーに星野リゾートのシールが貼ってありましたが、あまりにもやっつけ仕事。
通常料金は高額なのでしょうが、最低限のところに気が利いてない星野ブランドは反省すべき点があると感じました。
この数年で一番ガッツリしたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
星野リゾート OMO7旭川 2020年03月18日 10:30:08

あぎじゃばよ~様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご滞在中に不快の念を何度も与えてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいた投稿後に部屋の確認に伺ったのですが、配水管の浸水部下部(ボトムディップ)に破損があり、臭いの原因になっていたことが判明いたしました。フェイスタオルの件も同様でございますが、本来は客室提供前の最終チェックの段階で確認するべきことであり、私たちの客室の管理不足でございます。最低限のサービスが提供できておらず、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。今回の件を踏まえて、今週(19日)より全客室を対象に同様のケースが発生しないように排水管の点検、及び交換作業を行う予定でございます。2度と同様のケースが発生しないように、しっかりと対策に取り組んでいくとともに、作業に帯同して客室クオリティの向上に対して、責任を負って取り組んでいく所存でございます。また同様にリネンのチェックも同様に行う予定でございます。本来は直接お詫びしなければならないところ、このような形でお伝えすることになってしまい大変申し訳ございません。私たちの不手際について、真摯に向き合い改善に取り組んでいく所存でございます。ご滞在後にもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!トクおもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 14:26:00

値段が高いと思いましたが、星野リゾートという事で決めました。
星野リゾートらしさはロビーのみ。
客室とスパは昔のホテルのままでした。
スパも入浴料を払ったに、ゆっくりする気にもなれず、すぐに出ました。
滞在中何度も入れるのはいいと思いますが、朝から入れないのは残念です。
朝食は写真映えする感じにしてあり、美味しいですが種類は少ない方でした。
値段が高い割には本当に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
星野リゾート OMO7旭川 2019年08月09日 12:36:28

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご期待に沿うご滞在をお届けできなかったこと、まずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。客室につきましては、DANRANルームを除きまして、前ホテルの客室を使用させていただいておりますが、更に快適な滞在をお届けできるように全客室の改装の準備をおこなっております。またスパ プラトーにつきましても、サウナメインの施設として、サービス含めてご満足いただける施設になるべく、お客様の声に真摯に向き合い改善に取り組んでいく所存でございます。お客様から頂いたご意見を手がかかりに、サービスレベル向上に取り組む所存でございます。誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただければ幸いでございます。ご滞在後にもかかわらず貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。またご滞在中に不快の念を与えてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】はやたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

tiff.さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

tiff.さん [50代/女性] 2018年12月14日 14:44:40

・水がカビ臭くて気持ち悪い
・枕下に誰かの髪2本とゴミくずがシーツ上にあり気持ち悪い
・シーツがきちっと敷かれていない、しわくちゃだった
・バスタブ詰まり水が流れず気持ち悪く、設備係が来た
・シャワーヘッド位置上段は高過ぎてお湯が頭の上を通り過ぎ、下段にすると低過ぎて中腰で疲れた
・空気清浄器に水が入っていないので加湿ができなかった
・受付スタッフに笑顔が無い
・大浴場入るのに1000円もかかるのはへんだ
 温泉か尋ねたら温泉ではないとのこと、余計へんだと思う

総合的に、あの星野リゾート系列のホテルとは思えない雑なところで全く快適に過ごすことができないホテルだった。静かにゆっくり過ごしたかったが精神的に疲れてしまった。
顧客に言われる前に設備等は事前にきちんと確認してから客を迎えて欲しいです。

星野リゾートに期待していただけにガッカリでした。予約時に2泊しようか迷ったが1泊でよかった・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
星野リゾート OMO7旭川 2018年12月24日 16:11:49

tiff.様

この度は、数あるホテルの中から星野リゾート OMO7 旭川をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中様々な配慮が足りず、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただきまして内容につきましては、今後、改善に向けて検討させていただきまして、
今後、星野リゾート OMO7 旭川を楽しみにしてくださるお客様が残念な思いをしないよう、
各スタッフに共有し改めてホテルの魅力を伝えていきたいと考えております。

北海道、旭川の街をリゾートとしてよりお楽しみいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
tiff.様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊マーケティング
吉田 敬英

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 02:28:47

星野リゾートという名前だけで惹かれて予約したが、もっと口コミを見ればよかったと後悔。

車でホテルに到着したが近くの駐車場に案内されたがイマイチよく分からない。困っていたら、おじさんに分かりませんか?とバカにされたような言い方。あと、荷物がありますかと言われてあると答えたら、勝手に後部座席のドアを開けられ、荷物はどれですかと触られる。不愉快だった。駐車場に行けば、1000円かかる。ホテルに泊まってこんなに高い駐車場はないと思う。

荷物を持ってフロントに行く間にスタッフと目が合ったがいらっしゃいませと一言もなくまして、荷物を持つこともない。

部屋に入れば仏壇のようなクローゼットが2つ。一つは中にテレビがあったが小さい。ベッドの方へ向きを変えようとするがイマイチ。本当に星野リゾートなのかと疑いたくなる。あと、エレベーターから客室まで遠い。

入浴するにも1000円かかる。バカらしくて、客室のお風呂に入った。しかし、水垢がついていたり髪の毛が落ちていたり…掃除はどうなってんの?前のホテルを再利用してるにしても限度がある。バスタオルやフェイスタオルも前のホテルのもの。

夕食を食べに外へ出るがイマイチ。ホテルのスタッフが案内してくれるサービスがあるらしいが1人を除いて有料。アホらしい。

朝食は席空いてるにもかかわらず、待たされる。メインのワッフルも出来立てではなくすでに焼かれ冷めたものを提供される。それ以外のものも品数は少なく普通だった。

12000円も払ってサービスもダメ、ご飯も普通、それ以外に入浴料や駐車場料金を取られる…最悪。

ほかの方の口コミを見てると指摘されたことに対して改善点を書かず、ウエルカムドリンクや朝食をアピールしてくる姿勢に疑問を感じる。


星野リゾートというだけのホテル。同じ料金を払うなら他のホテルの方がよっぽどいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
星野リゾート OMO7旭川 2018年11月15日 16:18:51

投稿者様

この度は星野リゾート OMO7 旭川をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お時間を割いて駐車場や朝食ビュッフェについてや、その他様々な貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

駐車場につきましては、ホテル敷地内駐車場が満車の場合は、お近くの提携駐車場にご案内させていただいており、ご一泊につき1000円の有料とさせていただいております。

地下1階、リラクゼーションを満喫していただけるスパは、サウナやジャグジーなど旅の疲れを癒す多彩なバスやサウナを備えた開放感あふれる空間です。

友人のようなガイド「OMOレンジャー」は地元の人しか知らないローカルなお店、ガイドマップには載っていないようなディープなお店をベストな状態でご案内するガイドです。都市を観光するためのサービスとしてご利用いただければ幸いでございます。

ご指摘いただいた内容に関しましては、スタッフ一同真摯に受け止め、お客様の立場に立った接客を心がけるよう改善に向けて取り組んでおります。この度はご不快の念を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

11月の旭川は初雪が降るような気温となってまいりました。これからの時期、北海道らしい冬のシーズンではスキーやスノーボードはもちろん、旭山動物園では大人気のペンギンのお散歩が見られます。

冬期間は旭川のスキー場カムイスキーリンクスや、旭山動物園の予約制無料送迎バスが運行しております。無料送迎バスの詳細は公式HPをご確認くださいませ。
再度旭川にお越しの際はぜひ、星野リゾート OMO7 旭川にご滞在いただければ幸いでございます。
投稿者様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊マーケティング
吉田 敬英

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食付)(1名様利用)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月30日 19:48:51

おすすめしません.

星野リゾートとは名ばかり.

元々は普通のホテルだったとのことですので,基本的にはビジネスホテルで,そうじゃなくみえるのは一階のロビー等のみ.
部屋は中の下,普通のビジネスホテルでした.
ホテルのレストラン等は,夜のBarには料理はなく,変に高価な中華と日本料理のみ,ウェブサイトをかっこよく作って,表面だけをおしゃれっぽくなぞっているだけのホテルと思います.
期待していた分,費用に対する満足感がこれほど少ないホテルははじめてです.心底がっかりしました.

旭川には,同じ値段でもっと居心地のよい良心的なホテルは他にありそうだな.
名前につられてこのホテルにして後悔しました.
絶対におすすめしないです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
星野リゾート OMO7旭川 2018年08月08日 11:52:52

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設から星野リゾート OMO7 旭川をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またクチコミにご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
チェックインしてまず目に入るのが北海道の味をご賞味いただける「ウェルカム蛇口」。
蛇口をひねるとウェルカムドリンクが楽しめ、大人からお子様までご好評いただいております。
友人のようなガイド、OMOレンジャーと一緒なら初めての旭川でも安心して都市観光を満喫していただけますので旭川のディープな魅力をお楽しみいただけます。
また、ホテル館内には本格的な中国料理・日本料理のレストランもご好評いただいております。
北海道、旭川の街をリゾートとしてよりお楽しみいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊マーケティング
吉田 敬英

ご利用の宿泊プラン
【早割90】はやたび。(食事なし)(2名様以上)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月28日 15:24:04

旧型のスマホ充電器しか用意せず「これしかありません」と新型スマホ持ってる方が悪いと言わんばかりの接客。
また駐車場のオペレーションが悪すぎ。駐車場の車を停める場所が解りにくい上、案内用のボードを持ちかえらせるやり方に他のお客もイライラしてフロントへクレーム入れてたが、聞き流すレベルの低さ。これは教育をしっかりやらない責任者の問題。見切り発車でオープンするとこうなるという典型的なパターン。

チェックイン、アウトも客を並ばせえておきながら総動員で対応しない。チェックイン機が空いているのにフロント内で見てみるふり。コンビニでもこのような対応はしない。

これが星野リゾートが手掛けるビジネスホテルとは・・・地に落ちたもんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
星野リゾート OMO7旭川 2018年06月29日 18:55:01

投稿者さま

この度は星野リゾート OMO7 旭川をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただいた駐車場については、ホテル敷地内の駐車場は台数に限りがございますので、ご到着順に周辺駐車場をご案内しております。
またスタッフの対応につきまして、ご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございません。お客様の立場に立った接客を心がけるよう、今一度社内で内容を共有致します。

投稿者さまがまたお越しいただけるとするならば、次回はぜひ『ご近所専隊OMOレンジャー』をご用命ください!ご近所に精通したOMOレンジャーは地元民ならではの美味しいものや個性的なお店をご案内致します。いつも来ていてもまた違った旭川の魅力を体験できます♪

ご近所の定食屋さんでは、揚げたてイモもちが絶品です!投稿者さまとまたお会いできますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊マーケティング
室橋 明子

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン記念プラン】おもたび。(スパ・朝食付)(1名様利用)
ご利用のお部屋
【DANRAN Room】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ