楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

星野リゾート OMO7旭川 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(496件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


星野リゾート OMO7旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.13
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.69
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あぎじゃばよ~さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

あぎじゃばよ~さん [60代/男性] 2020年03月15日 22:30:59

家族で旭川に所用があり、宿泊先を検索していたら、旭川を代表するホテルが新型コロナの影響で格安料金で提供されていたので予約しました。
出張で旭川には何度も訪問してますが、当ホテルは宿泊費予算オーバーで泊まった事がなく、今回は星野ブランドへの宿泊を楽しみにしてました。
ですが部屋に入るなり、水腐りの臭いがしました。手洗いをしてると酷い臭いが漂い、またトイレ、シャワーを浴びると同じ臭いがしました。排水口の臭いか、水の臭いかは分かりませんが臭くて洗面所で歯を磨く事はできませんでした。
ビックリしたのは破れたフェイスタオルが配備されてました。
安いビジネスホテルでも経験がありません。
また、ハンガーに星野リゾートのシールが貼ってありましたが、あまりにもやっつけ仕事。
通常料金は高額なのでしょうが、最低限のところに気が利いてない星野ブランドは反省すべき点があると感じました。
この数年で一番ガッツリしたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
星野リゾート OMO7旭川 2020年03月18日 10:30:08

あぎじゃばよ~様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご滞在中に不快の念を何度も与えてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいた投稿後に部屋の確認に伺ったのですが、配水管の浸水部下部(ボトムディップ)に破損があり、臭いの原因になっていたことが判明いたしました。フェイスタオルの件も同様でございますが、本来は客室提供前の最終チェックの段階で確認するべきことであり、私たちの客室の管理不足でございます。最低限のサービスが提供できておらず、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。今回の件を踏まえて、今週(19日)より全客室を対象に同様のケースが発生しないように排水管の点検、及び交換作業を行う予定でございます。2度と同様のケースが発生しないように、しっかりと対策に取り組んでいくとともに、作業に帯同して客室クオリティの向上に対して、責任を負って取り組んでいく所存でございます。また同様にリネンのチェックも同様に行う予定でございます。本来は直接お詫びしなければならないところ、このような形でお伝えすることになってしまい大変申し訳ございません。私たちの不手際について、真摯に向き合い改善に取り組んでいく所存でございます。ご滞在後にもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!トクおもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 14:26:00

値段が高いと思いましたが、星野リゾートという事で決めました。
星野リゾートらしさはロビーのみ。
客室とスパは昔のホテルのままでした。
スパも入浴料を払ったに、ゆっくりする気にもなれず、すぐに出ました。
滞在中何度も入れるのはいいと思いますが、朝から入れないのは残念です。
朝食は写真映えする感じにしてあり、美味しいですが種類は少ない方でした。
値段が高い割には本当に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
星野リゾート OMO7旭川 2019年08月09日 12:36:28

ご投稿者様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご期待に沿うご滞在をお届けできなかったこと、まずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。客室につきましては、DANRANルームを除きまして、前ホテルの客室を使用させていただいておりますが、更に快適な滞在をお届けできるように全客室の改装の準備をおこなっております。またスパ プラトーにつきましても、サウナメインの施設として、サービス含めてご満足いただける施設になるべく、お客様の声に真摯に向き合い改善に取り組んでいく所存でございます。お客様から頂いたご意見を手がかかりに、サービスレベル向上に取り組む所存でございます。誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただければ幸いでございます。ご滞在後にもかかわらず貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。またご滞在中に不快の念を与えてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】はやたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

tiff.さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

tiff.さん [50代/女性] 2018年12月14日 14:44:40

・水がカビ臭くて気持ち悪い
・枕下に誰かの髪2本とゴミくずがシーツ上にあり気持ち悪い
・シーツがきちっと敷かれていない、しわくちゃだった
・バスタブ詰まり水が流れず気持ち悪く、設備係が来た
・シャワーヘッド位置上段は高過ぎてお湯が頭の上を通り過ぎ、下段にすると低過ぎて中腰で疲れた
・空気清浄器に水が入っていないので加湿ができなかった
・受付スタッフに笑顔が無い
・大浴場入るのに1000円もかかるのはへんだ
 温泉か尋ねたら温泉ではないとのこと、余計へんだと思う

総合的に、あの星野リゾート系列のホテルとは思えない雑なところで全く快適に過ごすことができないホテルだった。静かにゆっくり過ごしたかったが精神的に疲れてしまった。
顧客に言われる前に設備等は事前にきちんと確認してから客を迎えて欲しいです。

星野リゾートに期待していただけにガッカリでした。予約時に2泊しようか迷ったが1泊でよかった・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
星野リゾート OMO7旭川 2018年12月24日 16:11:49

tiff.様

この度は、数あるホテルの中から星野リゾート OMO7 旭川をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中様々な配慮が足りず、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただきまして内容につきましては、今後、改善に向けて検討させていただきまして、
今後、星野リゾート OMO7 旭川を楽しみにしてくださるお客様が残念な思いをしないよう、
各スタッフに共有し改めてホテルの魅力を伝えていきたいと考えております。

北海道、旭川の街をリゾートとしてよりお楽しみいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
tiff.様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊マーケティング
吉田 敬英

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 02:28:47

星野リゾートという名前だけで惹かれて予約したが、もっと口コミを見ればよかったと後悔。

車でホテルに到着したが近くの駐車場に案内されたがイマイチよく分からない。困っていたら、おじさんに分かりませんか?とバカにされたような言い方。あと、荷物がありますかと言われてあると答えたら、勝手に後部座席のドアを開けられ、荷物はどれですかと触られる。不愉快だった。駐車場に行けば、1000円かかる。ホテルに泊まってこんなに高い駐車場はないと思う。

荷物を持ってフロントに行く間にスタッフと目が合ったがいらっしゃいませと一言もなくまして、荷物を持つこともない。

部屋に入れば仏壇のようなクローゼットが2つ。一つは中にテレビがあったが小さい。ベッドの方へ向きを変えようとするがイマイチ。本当に星野リゾートなのかと疑いたくなる。あと、エレベーターから客室まで遠い。

入浴するにも1000円かかる。バカらしくて、客室のお風呂に入った。しかし、水垢がついていたり髪の毛が落ちていたり…掃除はどうなってんの?前のホテルを再利用してるにしても限度がある。バスタオルやフェイスタオルも前のホテルのもの。

夕食を食べに外へ出るがイマイチ。ホテルのスタッフが案内してくれるサービスがあるらしいが1人を除いて有料。アホらしい。

朝食は席空いてるにもかかわらず、待たされる。メインのワッフルも出来立てではなくすでに焼かれ冷めたものを提供される。それ以外のものも品数は少なく普通だった。

12000円も払ってサービスもダメ、ご飯も普通、それ以外に入浴料や駐車場料金を取られる…最悪。

ほかの方の口コミを見てると指摘されたことに対して改善点を書かず、ウエルカムドリンクや朝食をアピールしてくる姿勢に疑問を感じる。


星野リゾートというだけのホテル。同じ料金を払うなら他のホテルの方がよっぽどいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
星野リゾート OMO7旭川 2018年11月15日 16:18:51

投稿者様

この度は星野リゾート OMO7 旭川をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お時間を割いて駐車場や朝食ビュッフェについてや、その他様々な貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

駐車場につきましては、ホテル敷地内駐車場が満車の場合は、お近くの提携駐車場にご案内させていただいており、ご一泊につき1000円の有料とさせていただいております。

地下1階、リラクゼーションを満喫していただけるスパは、サウナやジャグジーなど旅の疲れを癒す多彩なバスやサウナを備えた開放感あふれる空間です。

友人のようなガイド「OMOレンジャー」は地元の人しか知らないローカルなお店、ガイドマップには載っていないようなディープなお店をベストな状態でご案内するガイドです。都市を観光するためのサービスとしてご利用いただければ幸いでございます。

ご指摘いただいた内容に関しましては、スタッフ一同真摯に受け止め、お客様の立場に立った接客を心がけるよう改善に向けて取り組んでおります。この度はご不快の念を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

11月の旭川は初雪が降るような気温となってまいりました。これからの時期、北海道らしい冬のシーズンではスキーやスノーボードはもちろん、旭山動物園では大人気のペンギンのお散歩が見られます。

冬期間は旭川のスキー場カムイスキーリンクスや、旭山動物園の予約制無料送迎バスが運行しております。無料送迎バスの詳細は公式HPをご確認くださいませ。
再度旭川にお越しの際はぜひ、星野リゾート OMO7 旭川にご滞在いただければ幸いでございます。
投稿者様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊マーケティング
吉田 敬英

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食付)(1名様利用)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月30日 19:48:51

おすすめしません.

星野リゾートとは名ばかり.

元々は普通のホテルだったとのことですので,基本的にはビジネスホテルで,そうじゃなくみえるのは一階のロビー等のみ.
部屋は中の下,普通のビジネスホテルでした.
ホテルのレストラン等は,夜のBarには料理はなく,変に高価な中華と日本料理のみ,ウェブサイトをかっこよく作って,表面だけをおしゃれっぽくなぞっているだけのホテルと思います.
期待していた分,費用に対する満足感がこれほど少ないホテルははじめてです.心底がっかりしました.

旭川には,同じ値段でもっと居心地のよい良心的なホテルは他にありそうだな.
名前につられてこのホテルにして後悔しました.
絶対におすすめしないです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
星野リゾート OMO7旭川 2018年08月08日 11:52:52

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設から星野リゾート OMO7 旭川をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またクチコミにご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
チェックインしてまず目に入るのが北海道の味をご賞味いただける「ウェルカム蛇口」。
蛇口をひねるとウェルカムドリンクが楽しめ、大人からお子様までご好評いただいております。
友人のようなガイド、OMOレンジャーと一緒なら初めての旭川でも安心して都市観光を満喫していただけますので旭川のディープな魅力をお楽しみいただけます。
また、ホテル館内には本格的な中国料理・日本料理のレストランもご好評いただいております。
北海道、旭川の街をリゾートとしてよりお楽しみいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊マーケティング
吉田 敬英

ご利用の宿泊プラン
【早割90】はやたび。(食事なし)(2名様以上)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月28日 15:24:04

旧型のスマホ充電器しか用意せず「これしかありません」と新型スマホ持ってる方が悪いと言わんばかりの接客。
また駐車場のオペレーションが悪すぎ。駐車場の車を停める場所が解りにくい上、案内用のボードを持ちかえらせるやり方に他のお客もイライラしてフロントへクレーム入れてたが、聞き流すレベルの低さ。これは教育をしっかりやらない責任者の問題。見切り発車でオープンするとこうなるという典型的なパターン。

チェックイン、アウトも客を並ばせえておきながら総動員で対応しない。チェックイン機が空いているのにフロント内で見てみるふり。コンビニでもこのような対応はしない。

これが星野リゾートが手掛けるビジネスホテルとは・・・地に落ちたもんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
星野リゾート OMO7旭川 2018年06月29日 18:55:01

投稿者さま

この度は星野リゾート OMO7 旭川をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただいた駐車場については、ホテル敷地内の駐車場は台数に限りがございますので、ご到着順に周辺駐車場をご案内しております。
またスタッフの対応につきまして、ご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございません。お客様の立場に立った接客を心がけるよう、今一度社内で内容を共有致します。

投稿者さまがまたお越しいただけるとするならば、次回はぜひ『ご近所専隊OMOレンジャー』をご用命ください!ご近所に精通したOMOレンジャーは地元民ならではの美味しいものや個性的なお店をご案内致します。いつも来ていてもまた違った旭川の魅力を体験できます♪

ご近所の定食屋さんでは、揚げたてイモもちが絶品です!投稿者さまとまたお会いできますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊マーケティング
室橋 明子

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン記念プラン】おもたび。(スパ・朝食付)(1名様利用)
ご利用のお部屋
【DANRAN Room】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ