立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 12:45:38
-
夫婦で宿泊。ユニバーサル・ツインとスーペリア・ツイン。バストイレ同じ。ウォシュレット。アメニティはフロントで必要分取る形。無料のウェルカムドリンクは嬉しい。エレベーター近くに自販機あり。駅からは徒歩15分。空港からバスに乗ると最終停車がホテル前。全国旅行支援はまだ対応してなかったため1泊1人1000円分の提携店舗で使える割引チケットを貰えて良かった。ホテルの居抜き物件なので星野リゾートらしさはない。
2泊で予約してましたが、チェックイン時に一泊追加。同じ部屋は空いてないため、別の部屋を予約。最初の予約分のチェックアウトでカギを返す際に、追加分の予約が入ってないとのこと。予約履歴を見せて納得いただけましたが、お詫びなし。「なぜ今回のことが起きたのですか」と聞いてお詫びしていただきました。で、1日が終わり、部屋に戻ると移動していただいたはずの荷物なし。間違った部屋に通されました。室内に内線ないため1階の受付まで戻る羽目に。イレギュラー対応ができるかできないかで差が出る。いい勉強になりました。それ以外は期待通り。一流のホスピタリティは最初から全く期待してないのですが、色々考えてこちらの点数に。チェックアウト時にお菓子を渡されて口コミをお願いされたので記載しました。期待値と満足度を考えると星5でも良さそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年10月20日 20:51:44
-
投稿者様
この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また宿泊後にかかわらず貴重なご感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。
延泊のご予約やお部屋のご案内に関して、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
ご予約に関しましては、ご予約時にエラーが起きてしまい、ご予約の確認がいたしかねる状況でした。
すぐに状況の説明とお詫びをするべきでしたが、対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
またお部屋のご案内時も、誤ったお部屋のご案内をしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回の事象を社内で共有し、再発防止に努めて参ります。
1階OMOカフェ&バルで提供しているフリードリンクをご利用いただき、ありがとうございます。
同会場では「苺とフレッシュクリームのパフェ」の販売も行っています。
ご滞在を満喫できるよう、スタッフの応対含め、これからも精進いたします。
厚顔とは重々承知しておりますが、またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊~】【サウナ施設無料】のんびりたび。(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルルーム】
立地5
daka3820さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- daka3820さん [30代/男性] 2020年11月24日 09:23:33
-
子供2名の家族4人で宿泊しました。
他のホテルと比較すると総じて満足度は高いです。特に朝食はさすがのクオリティでした。
部屋も可愛く、子供用のアメニティがあるのは高評価です。
ファミリー、よりは大人だけで来たほうが楽しめる施設と感じます。
雰囲気、ワインのサービスなど落ち着いた雰囲気です。
星野リゾート、リゾナーレなどと違い館内のアクティビティはほぼ無く、館内で完結する他ブランドとはコンセプトが違う旨を改めて理解できました。
リゾート感を満喫されたい方は、値段は違いますがトマムなどを利用された方が良いかと思います。倍出してもニーズにはマッチするはずです。
ただ、とにかく朝食は大満足でした。お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年11月26日 20:31:13
-
daka3820様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。まずはご滞在全般についてお褒めの言葉を頂戴しまして大変嬉しく存じます。朝食は「北海道の美しい朝食」をコンセプトに、種類豊富なパンや焼きたてのワッフルが自慢です。また朝食2大名物のパワーアップとして、「漬けマグロ」や「いくら」が登場する予定です。
館内のコンテンツについてはご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。冬以降は「シロクマの話しない、旭山動物園講座」、「旭川、スキー都市宣言」など家族連れでも楽しめるコンテンツが更に増える予定です。また11月より「シロクマルーム」も新登場し、お部屋の中でも更にお楽しみいただけるようになる予定です。
お客様の声を真摯に受けとめて、お客様に更にご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただけると幸いでございます。daka3820様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊担当 姫野 一社
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別優待】【サウナ滞在中無料+館内イベント】おもたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地5
ヒコさまさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- ヒコさまさん [40代/男性] 2019年08月27日 10:03:10
-
【2連泊】【子連れ家族7人での宿泊】部屋は古くて、星野ブランドだったら、もう少し頑張ってほしいです。
また、Spaの写真はきれいで、とても期待していたのですが、
そちらも古い銭湯の印象で、すぐ上がってしまいました。
(旭川駅付近で同じ金額を出すなら、もっと新しい部屋や銭湯はいくらでもあります。)
「おもてなし」がコンセプトだったら、朝食に旬のトウモロコシ(生で食べられるもの)を、1組に1本でも結構ですが、プレゼントすると、大分印象に残るかと思います。星野ブランドが好きで、予約しているから、「泊まってよかった」と思わせるような要素をもう少し、頑張ってほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年08月29日 11:11:54
-
ヒコ様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。まずはご期待に沿う滞在をご提案できなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、DANRANルームの改装は終了しているものの、その他のお部屋については、来年度順次進めていく予定でございます。楽天トラベルや当ホテルのアンケートを下に、ご満足いただけるような機能性や設えのお部屋になるように、お客様の声を手掛かりに進めていく所存でございます。また「サウナプラトー」も同様でして、古さを感じさせない施設づくりに取り組んで参ります。また「おもてなし」については具体的なご提案を頂きまして誠にありがとうございます。ご近所(ホテル周辺)を入れた都市型観光ホテルとして、ホテル近くの紅茶店や菓子店との協力のもとで、ウェルカムサービスをおこなっておりますが、更にご満足いただけるような取り組みになるように精進して参ります。この度はご滞在において、ご不快の念を与えてしまったこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。また率直なご意見をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございました。星野リゾートとして約束しているサービスを果たすべく、OMO7旭川らしい過ごし方を提案できるように、早急にサービス改善にスタッフ一同取り組んで参ります。また旅行先に「星野リゾートの施設」がございましたら、引き続きご利用いただければ幸いでございます。ヒコ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント責任者 姫野 一社
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】50%OFF!おもたび。(朝食付)宿泊日8/24~9/30
- ご利用のお部屋
- 【ワイドツインルーム】
立地4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月04日 12:20:26
-
フロントの人が会話が成り立たなくて困った。駐車券の精算をしたいのですがと言っても「はい。」と言ったっきり動かず…意味がわからないので後日精算しました。フロントの方以外は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年11月05日 16:38:35
-
投稿者様
この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にも関わらず貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時のスタッフ対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見をもとに、今後より一層のサービス向上に努めて参ります。
OMO7旭川 by 星野リゾートでは、季節ごとに異なるイベントをご用意しております。
また旭川にお越しいただける機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【旭山動物園入園券付】【サウナ施設無料】Zooたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム】
立地4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 15:49:19
-
旭川方面への旅行ということで初めて予約しました。
お部屋はやや古く、バスルームの匂いが気になりました。滞在中はいつもきれいにしてもらっているので文句はないのですが、バスルームの匂い、騒音(上の音が夜中にドンとなった時は飛び起きました)などがあり、すべてOKとは言えなかったのが残念です。フロントの方に騒音のことを聞いてみましたが、対応が良い方と、全く良くなくてがっかりする方と分かれてました。次回旅行する際に予約するかは微妙です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年07月08日 00:09:58
-
投稿者様
この度はOMO7旭川 by 星野リゾートにお越しいただきありがとうございました。
お部屋の設備に関して、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を社内に共有し、より快適にお過ごしいただける施設となりますよう、努めて参ります。
また、フロントスタッフの応対についても、ご期待に添えない場面がございましたこと、重ねてお詫び致します。
投稿者様からのご意見をフロントスタッフ全員に申し伝え、取り組んで参ります。
この度はご貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊~】【サウナ施設無料】のんびりたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 09:58:46
-
星野Rグループなのに値段の割安感があり期待したが、やや期待外れ
①駐車場の場所がとてもわかりずらい。
→裏にある一般の駐車場を利用(1000円)しなければならず、看板も小さくとおり過ぎてしまった。
②受付が不親切
ウエルカムドリンクの案内もなく、食事やお風呂の案内も紙を渡されただけで階を表示するものが
なく、ホテル内の案内がまったく不親切。
③夕食
バイキングの品数が少なく、北海道なのに美味しそうな海の幸があまりなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年07月03日 00:01:29
-
投稿者様
この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にもかかわらず貴重なご感想をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はご投稿者様の大切なご旅行先としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
まず駐車場につきまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
投稿者様から頂いたご意見を社内に共有し、お車でお越しのお客様にもご満足いただくため、今後のサービス向上に努めて参る所存です。
次に受付でのご案内についてでございますが、館内でのご案内が不足しており申し訳ありません。
ご滞在に必要な情報を館内にて分かりやすくお伝えできるように、社内で共有し改善に活かしてまいります。
最後にお食事に関しましても、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。
夕食ではその日にOMO7旭川で選りすぐった旬の素材の数々をご提供することに努めておりますが、今後はお客様にご満足いただけるよう、
メニューの追加や食材の種類について検討を重ねて参ります。
この度はご満足いただくことが叶いませんでしたが、頂いたご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス改善に努めて参ります。
誠に勝手を申して大変恐縮ではございますが、もし再度旭川にお越しいただく機会がございましたら「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご検討いただければ幸いでございます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サウナ施設無料】おもたび。(夕朝食:OMOカフェ&バル)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地4
りんむー0103さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- りんむー0103さん [20代/女性] 2022年12月31日 21:30:06
-
書いてあったことと異なった点は無いのですが、
お値段考えたらフロントをもう少し工夫して欲しいです。
・チェックインに時間がかかる
→タブレットに説明入れといて、できる人はそこで完結させてほしい。朝食券も人から渡される必要は無いので、レシート発行できないですか…1日滑ってきて、長蛇の列はつらいです。できない人でみどりの窓口のように列を作って欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2023年01月02日 15:29:13
-
投稿者様
この度は、数あるホテルの中から当施設をお選びいただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただきましたことにも重ねてお礼申し上げます。
チェックインに関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お待たせするお時間を短縮するために導入したシステムではございましたが、大変長らくお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元に、より快適にご滞在いただけるよう改善に活かしてまいります。
今後も、お客様にお楽しみいただけるような季節に即したイベントを企画して参りますので、旭川へお越しの際には、再度当施設をご検討いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、投稿者様に再度お会いできますことを心待ちにしております。
重ねてとはなりますが、この度は当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サウナ施設無料】おもたび。(食事なし)おひとり様優待
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 13:43:45
-
立地やサウナ等は良かったのですが、着いて駐車場内に入ったものの残り1台しか止めるスペースがなく、軽自動車でないとたまらないスペースだったのでロビーに駆け込みクマのぬいぐるみを被った方に尋ねようとしたところ話しかけるなとジェスチャーされ、受付は混雑しており他にスタッフがいなく探していました。設定上話せないのなら困っている客がいるのだから他のスタッフ探すとか呼ぶとか何かしら対応してくれないと困るし同じ接客業してる身としてあり得ないと思いこの評価にしました。あとお風呂の排水溝が詰まっており髪の毛やら泡やら汚く清掃もこまめにしっかりして欲しかったです。あまりまた泊まりたいとは思いませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年10月08日 23:07:30
-
この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただきましてありがとうございます。またご滞在後にもかかわらず、率直な意見をいただき、お礼を申し上げます。ご不快な思いを抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。
駐車場の管理ならびにスタッフの対応に関しまして、お客様の状況に合わせた対応や配慮が行き届いておらず誠に申し訳ございません。駐車場の残数管理やご案内に関しましてはスタッフにヒアリングを行い、あるべき対応の指導と再発防止に努めてまいります。
お風呂につきましても清掃が行き届いておらず申し訳ございません、こちらに関しましても今後このような事の無いよう清掃スタッフにも共有し、改善に努めてまいります。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいります。甚だ恐縮ではございますが、また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」のご宿泊をご検討いただけますと幸いです。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【サウナ無料】おもたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月14日 21:59:41
-
朝食はとても美味しくて大満足でした。でも、駐車場が有料で千円もすることや、サウナは綺麗にお掃除されていたし、美味しいドリンクを置いてくれていて良かったのですが、シャワーの数が少なくて裸で並んで待ったのが嫌でした。あと、お部屋にお化粧用の鏡が欲しかったなぁ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2022年08月20日 23:55:47
-
投稿者様
この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にも関わらず、貴重なご感想をいただき誠にありがとうございます。
サウナ プラトーのシャワーの数について、ご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、より快適にご利用いただけるよう対策を講じてまいります。
また駐車場料金や、お部屋の備品について率直なご意見をいただきお礼申し上げます。
それにも関わらず、朝食やサウナ プラトーの清掃・ドリンクについてお褒めのお言葉をありがとうございます。
朝食では、名物料理ともなっている「サーモンワッフル」と「山わさびごはん」の2品など、「北海道の美しい朝食」としてビュッフェを行っております。
サウナ プラトーではどうぶつたちと一緒にサウナを楽しめたり、ラウンジで寛ぐことができます。
投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいりますので、是非また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただけますと幸いです。またのお越しをお待ち申し上げます。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊~】【サウナ施設無料】のんびりたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
立地4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月01日 16:33:33
-
ベットが高く、
ドアスペースが
狭いのが
気になりました。
値段は
リーズナブルだと
思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年12月05日 09:41:52
-
この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お部屋に関しましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。ご宿泊していただきました「スタジオルーム」はベットの下に収納スペースを設けているため、お過ごしただける空間を少しでも広く確保できるように工夫をしております。その他にも「スーペリアルーム」「シロクマルーム」「ペンギンルーム」等、様々なタイプのお部屋をご用意しておりますので、是非次回お越しの際はご検討いただけますと幸いです。料金に関しましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また旭川にお越しになる機会がございましたら、「OMO7旭川 by 星野リゾート」にお越しいただけますと幸いです。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
立地4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月04日 16:48:49
-
朝食の種類はもう少し多い方が嬉しい。パンの種類がおしゃれで可愛いが明太子やだし巻き卵など和食ももう少し豊富だと最高だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年08月08日 08:57:29
-
この度は「星野リゾートOMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして重ねて深くお礼を申し上げます。朝食では「北海道の美しい朝食」をテーマにしたビュッフェとなっており、またただいまキッチンにて「ローストビーフの山わさび丼」や、「サーモンワッフル」などを提供しております。また、パンにつきまして、お褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。可愛らしいパンを様々な種類で用意しております。また、種類に関してご意見をいただきまして誠にありがとうございます。今後も北海道の朝食を楽しんでただけるよう、投稿者様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同取り組んでまいります。また旭川にお越しになる機会がございましたら、「星野リゾートOMO7旭川」をご利用いただければ幸いです。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊担当 川口結菜
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊~】【サウナ滞在中無料】のんびりたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
立地4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月25日 11:29:25
-
サウナが気になって宿泊致しました。宿泊して1番良かったのは朝食です。オシャレで美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年04月28日 09:37:52
-
ご投稿者様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして重ねて深くお礼を申し上げます。
まずは、北海道の美しい朝食をテーマにした朝食ビュッフェについて、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。お客様の目の前で焼き上げる焼きたてワッフルと、ごちそうトッピングを楽しむ山わさびご飯、また期間限定で余剰食材を使用した完熟さくらんぼワッフルも提供しております。
サウナ浴を楽しめるサウナプラトーは、お客様に安心してご利用いただけるように、混雑状況を確認できるアプリを導入し、新型コロナウィルス感染予防対策を徹底しながら営業しております。またサウナをより満喫していただくために、サウナプラトーを4月よりパワーアップしております。新サービスとして、ヴィヒタの導入やオリジナルのサウナハットの販売、さらに、サウナを満喫した後にサ飯を楽しんでいただけるように、地元のサウナーへ聞き込み調査をした内容を元に作成したサ飯マップを設置しています。
当ホテルは季節に合わせたイベントも開催しておりますので、もし旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊担当 角田南
- ご利用の宿泊プラン
- 【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルルーム】
立地4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月14日 09:20:39
-
朝食時の「密状況」が気にな栄ました。
地下がが大浴場が有り、良かったのですが、何の匂いか分かりませんが、私には、とても嫌な臭いに感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年11月26日 20:11:11
-
ご投稿者様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、滞
在後にもかかわらず、貴重なご意見を頂戴し重ねて深くお礼申し上げます。まずは、朝食の混雑に
関してお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。朝食の混雑を回避する為に団体のお客様には時間を指定しており、また一般のお客様にはチェックイン時に混雑する時間していますがを伝え今後は更に密にならないように入店人数を制限するなど改善に努めて参ります。また、「サウナプラトー」につきましてもご指摘ありがとうございます。匂いに関しましては早急に原
因を調べ、改善して参ります。当ホテルは「旅のテンションを上げる」をコンセプトとし、館内には様々なお茶目な仕掛けがたくさんございます。また、季節によって様々なイベントも開催しており、12月からは「スキー都市宣言」や、「ラーメンレンジャー」も始まりますので、もしまた旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければと思いま
す。お客様のお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当 角田 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別優待】おもたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックダブルルーム】
立地4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月04日 06:48:35
-
早い時間にチェックインして、晴れの日に利用するならいいと思うけど、雨の日に遅い時間にチェックインすると夕食が大変。星野系列と思っていたので子供に関するものも充実してるかなと思ったけどそうではなかった。旭山動物園の話が聞けたりするのはいいけど、子供がいない方が楽しめるかも??
ロビーにも遊べるものはあるけど、夕食がホテル内で食べれなかったのは大変だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年10月08日 12:54:41
-
ご投稿者様へ
この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠に有難うございました。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。まずはご夕食について、ご滞在中に不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 コロナウイルスの予防対策として館内のレストランについて、一時的に臨時休業をさせて頂いております。休業をさせていただいている代替サービスとして、ホテル周辺の飲食店よりデリバリーを頼むことができるサービスを始めております。寿司、中華料理、イタリアンなどバラエティ豊かな飲食店の中から、ホテルまでデリバリーを注文することができるサービスです。チェックインの際、ファミリーでお越しのお客様にデリバリーのご案内をお渡しするべきだったと存じます。こちらについて、私たちの配慮が欠けており大変申し訳ございません。お客様の声を真摯に受けとめてサービスの向上に取り組んでいく所存でございます。また館内のレストランの再開が決まりましたら、ホームページなどでお知らせしてまいります。またキッズフレンドリーなサービスについてもさらに充実させ、安全・快適、楽しくお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。もしまた旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
姫野 一社
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【客室リニューアル記念】トクおもたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックファミリールーム】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 16:20:51
-
一泊の宿泊予定が追加で二泊目も予約しました。一泊ずつの予約でしたが、チェックインの時に同じ部屋にしてもらえるかお願いしました。混んでいるから同じ部屋は無理、一度チェックアウトしてからチェックインと説明されました。しかし翌日、1日目のチェックアウトに行くと、同じ部屋でお泊りできますと言われました。荷物をまとめて退室してきたのに…。電話、またはメモでも伝える方法はなかったのでしょうか!
また、連れの女性がチェックインした後で、他の男性客に同じ部屋の鍵を渡しました。あり得ないミスです。連れの女性はとても怖い思いをしました。朝食や夕方の食事場所開放は素晴らしく、とても楽しく過ごせた反面、フロントの対応に不満です。チェックインの時間のかかりすぎ(20分くらいかかりました)など、ぜひ改善して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年09月28日 19:47:34
-
ご投稿者様へ
この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、私たちの不手際により不安な思いをさせてしまったこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。チェックアウトの際に担当させていただきました隅谷でございます。今回はスタッフの確認不足により、誤った鍵をお渡ししてしまったことが原因でございます。今後同様のことが発生しないようホテルシステムを通じて予約内容の確認を徹底するとともに、各部屋2本づつご用意している鍵のうち1本使用しない際は専用保管ケースに収納することで、使用していお部屋の鍵を誤って渡さないようにオペレーションの変更をおこない、再発防止に厳しく取り組んでまいります。ご滞在中にお客様にご不安な思いをさせてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。また度重なる不手際があったにもかかわらず、朝食、夕食会場についてお褒めの言葉をいただきまして、心よりお礼申し上げます。お客様の率直なご意見を真摯に受けとめて、サービスの改善に全員で努めていく所存でございます。ご滞在後にもかかわらずご意見をお寄せいただまして、誠にありがとうございます。もし次回お越しの機会をいただけるのであれば、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
副支配人 隅谷 利一
- ご利用の宿泊プラン
- ひとりたび優待。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
立地4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月10日 18:07:51
-
星野リゾートの名前に期待して訪れたが、朝食の質、部屋のテレビのサイズなど全く期待外れだった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2021年01月03日 16:25:31
-
ご投稿者様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まずは、星野リゾートを信頼し、当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食につきましては、「北海道の美しい朝食」をテーマに、北海道ならではの素材を味わう定番の洋食メニューや、ご当地素材などをご提供しておりますが、全てのお客様にご満足いただけるよう、メニュー内容と品質をより一層高めて参ります。
また、客室のテレビのサイズにつきましても、ご期待にそうことが出来ず申し訳ございませんでした。直ぐにテレビのサイズを変更することは難しいというのが本音でございますが、一方で、客室での過ごし方のご提案が十分に出来ていないことにつきましても、深く反省しております。
客室設備の更新について、継続的に検討させていただくと共に、設備面のマイナスを出来る限りカバーし、客室内で快適にお過ごしいただけるよう、サービス面での工夫にも尽力して参ります。
いただいたご意見を真摯に受け止め、引き続きサービス改善に努めて参りますので、いつの日か、再び当館をご利用いただけますと幸いでございます。
宿泊担当 姫野一社
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊~】のんびりたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム】
立地4
かど0761さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- かど0761さん [50代/男性] 2020年03月31日 17:19:28
-
特になし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年04月06日 17:30:46
-
かど0761様
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館では、旭川の街をディープに楽しんでいただけるよう、ご近所ガイド「OMOレンジャー」や「ご近所マップ」など、独自のサービス・仕掛けもご提案しております。またこの春には客室の改装を行い、ご旅行の目的に合わせてお選びいただける3つのタイプの客室が新登場いたしました。
次回旭川にお越しの際も、ぜひまた当館にご宿泊いただき、旭川の魅力を存分にご体験くださいませ。かど0761様のまたのご来訪を心よりお待ち申し上げます。
フロント責任者:姫野 一社
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!トクおもたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
立地4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 09:08:08
-
星野リゾートということで期待していたのだが、既存の建物のリメイクだったため古さを感じた。朝食は和食を食べたが洋食と比べると物足りなさを感じた。立地は駅からも近く利便性は高いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2020年02月01日 13:46:27
-
ご投稿者様へ
この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして、重ねて深くお礼申し上げます。まずは建物について、朝食について、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。客室については新しく「スーペリアルーム」が誕生し、窓際に腰を掛けて仕事ができる「ワークテーブル」を初め、友人やご家族と囲んで寛ぐことができる「団欒エリア」、そして宿泊人数によって作りが変わる「ベットルーム」などを備えた部屋を新設する予定でございます。朝食につきましても、和食の品数につきまして、メニュー改正の際にメニュー構成などを再度検討していく所存でございます。アクセスにつきましてはお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。旭川駅からはバスで約5分、旭川空港、新千歳空港からはホテル横のバス停(6-9)が便利です。お客様の声に真摯に向き合い、改善に取り組んでいく所存でございます。旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」を是非ご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント責任者 長井 雅恵
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】クチコミ回答でポイント10倍!<おひとり様優待>トクおもたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオルーム(旧DANRAN Room)】
立地4
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月10日 21:50:04
-
フロントの方の対応がとても気持ちいい対応ですごく良かったです。ホテルロビーや朝食会場はとても綺麗でしたし朝食は見た目が華やかで種類もあり楽しく食事ができました。
残念な点、スパのちょうどいい湯加減が1番狭い場所だっのですぐあがりたくなります。絵の説明書きがありましたが実際は狭いです。今回乳幼児を連れての旅行だったため、和室を利用しましたが入り口の引き戸の開け辛さにビックリ出入りが面倒になるほど。泊まられるかた少ないのでしょうか?早く直した方がいいかと思います。そして、和室の部屋着も洋室の部屋着と合わせてくれればいいのに、スパに行ったら1人だけ浴衣で疎外感を感じました。
総合的にちょっと残念な気分が残るホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- OMO7旭川 by 星野リゾート 2019年11月16日 19:09:46
-
ご投稿者様
この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
まずは「サウナ プラトー」のご利用に際しまして、ご期待に沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
当施設では、発汗浴をお楽しみいただけますよう、高温のドライサウナと低温のミストサウナの他、一番大きな浴槽はウォーキングバスとして、湯温32℃の歩行浴をメインとした浴槽となっております。
湯温42℃の浴槽はコンパクトではありますが、サウナ後に身体を落ち着けていただくことで、快適な睡眠に役立てることが出来ます。
また、お部屋の設備に関しましても、修繕が行き届いておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
早速該当のお部屋の建て付けを確認し、修繕させていただくと共に、今後はお部屋の改装も計画しております。
更には、お部屋着の違いにより、残念な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を踏まえ、早速和室と洋室のお部屋着を統一させていただくことにいたしました。
他方、フロントでのスタッフの応対や、「北海道の美しい朝食」をテーマにしたご朝食につきましては、ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
より高いご満足を頂ける施設を目指して、更に精進してまいりますので、旭川にお越しの機会には、ぜひまた当館をご利用くださいませ。
ご投稿者様のご来訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント責任者:姫野 一社
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】はやたび。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【和室】
立地5
投稿者さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ
立地やサービスは良いが、
部屋と食事がいまいち。
星野リゾートの名前に乗っかった感じかなあ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は「OMO7旭川 by 星野リゾート」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在後にも関わらず、貴重なご感想をいただき誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、今回ご宿泊いただきました部屋タイプ以外に
「スーペリアルーム」や旭山動物園で人気なシロクマをモチーフにした「シロクマルーム」等もございますので
ご検討いただけますと幸いでございます。
また、朝食につきましてはご満足いただけるように努めて参る所存でございます。
季節毎に異なる、旭川を満喫できるようなコンテンツをご用意しておりますので、
また旭川にお越しになる事がございましたら、是非「OMO7旭川 by 星野リゾート」をご利用いただけますと幸いです。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人