楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

星野リゾート OMO7旭川 クチコミ・感想・情報

星野リゾート OMO7旭川

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(602件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    星野リゾート OMO7旭川のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:602件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.83
    • 立地4.18
    • 部屋3.92
    • 設備・アメニティ3.85
    • 風呂3.65
    • 食事4.25
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    53件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月04日 16:48:49

    朝食の種類はもう少し多い方が嬉しい。パンの種類がおしゃれで可愛いが明太子やだし巻き卵など和食ももう少し豊富だと最高だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年08月08日 08:57:29

    この度は「星野リゾートOMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして重ねて深くお礼を申し上げます。朝食では「北海道の美しい朝食」をテーマにしたビュッフェとなっており、またただいまキッチンにて「ローストビーフの山わさび丼」や、「サーモンワッフル」などを提供しております。また、パンにつきまして、お褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。可愛らしいパンを様々な種類で用意しております。また、種類に関してご意見をいただきまして誠にありがとうございます。今後も北海道の朝食を楽しんでただけるよう、投稿者様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同取り組んでまいります。また旭川にお越しになる機会がございましたら、「星野リゾートOMO7旭川」をご利用いただければ幸いです。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 川口結菜

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊~】【サウナ滞在中無料】のんびりたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月25日 11:29:25

    サウナが気になって宿泊致しました。宿泊して1番良かったのは朝食です。オシャレで美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年04月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年04月28日 09:37:52

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして重ねて深くお礼を申し上げます。
    まずは、北海道の美しい朝食をテーマにした朝食ビュッフェについて、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。お客様の目の前で焼き上げる焼きたてワッフルと、ごちそうトッピングを楽しむ山わさびご飯、また期間限定で余剰食材を使用した完熟さくらんぼワッフルも提供しております。
    サウナ浴を楽しめるサウナプラトーは、お客様に安心してご利用いただけるように、混雑状況を確認できるアプリを導入し、新型コロナウィルス感染予防対策を徹底しながら営業しております。またサウナをより満喫していただくために、サウナプラトーを4月よりパワーアップしております。新サービスとして、ヴィヒタの導入やオリジナルのサウナハットの販売、さらに、サウナを満喫した後にサ飯を楽しんでいただけるように、地元のサウナーへ聞き込み調査をした内容を元に作成したサ飯マップを設置しています。
    当ホテルは季節に合わせたイベントも開催しておりますので、もし旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 角田南

    ご利用の宿泊プラン
    【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ユニバーサルルーム】

    総合3

    daka3820さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    daka3820さん [30代/男性] 2020年11月24日 09:23:33

    子供2名の家族4人で宿泊しました。
    他のホテルと比較すると総じて満足度は高いです。特に朝食はさすがのクオリティでした。
    部屋も可愛く、子供用のアメニティがあるのは高評価です。

    ファミリー、よりは大人だけで来たほうが楽しめる施設と感じます。
    雰囲気、ワインのサービスなど落ち着いた雰囲気です。

    星野リゾート、リゾナーレなどと違い館内のアクティビティはほぼ無く、館内で完結する他ブランドとはコンセプトが違う旨を改めて理解できました。
    リゾート感を満喫されたい方は、値段は違いますがトマムなどを利用された方が良いかと思います。倍出してもニーズにはマッチするはずです。
    ただ、とにかく朝食は大満足でした。お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年11月26日 20:31:13

    daka3820様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。まずはご滞在全般についてお褒めの言葉を頂戴しまして大変嬉しく存じます。朝食は「北海道の美しい朝食」をコンセプトに、種類豊富なパンや焼きたてのワッフルが自慢です。また朝食2大名物のパワーアップとして、「漬けマグロ」や「いくら」が登場する予定です。
    館内のコンテンツについてはご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。冬以降は「シロクマの話しない、旭山動物園講座」、「旭川、スキー都市宣言」など家族連れでも楽しめるコンテンツが更に増える予定です。また11月より「シロクマルーム」も新登場し、お部屋の中でも更にお楽しみいただけるようになる予定です。
    お客様の声を真摯に受けとめて、お客様に更にご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただけると幸いでございます。daka3820様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 姫野 一社

    ご利用の宿泊プラン
    【特別優待】【サウナ滞在中無料+館内イベント】おもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月07日 18:19:29

    滞在する街情報の提供を売りにしているが、小さな娘と行くのによい夕飯の店を尋ねても、解答レベルが低く、出前のおすすめの話も聞けなかった
    ベッドのかさ上げはよいアイデアだが、通常のホテルの導線と異なり、スネに角があたり痛いので、カバーする等の工夫がほしい
    部屋にコーヒーがない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年11月26日 20:05:19

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠に有難うございます。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重ななご意見を頂戴し重ねて深くお礼申し上げます。当ホテル周辺には魅力的な飲食店があり、500歩圏内でいくことが出来るおススメの飲食店を掲載している「Go-Kinjo MAP」がございます。また、OMOレンジャーと呼ばれるスタッフが、お客様の好みに合わせた飲食店を紹介しておりますが、今回はお客様の期待に応えることが出来ず、大変申しわけございませんでした。今後はお子様連れのお客様でも楽しむことができる飲食店にリサーチを行ない、お客様のニーズに沿った店舗のご紹介できるようにスタッフ一同努めて参ります。また、お部屋に関してもお客様の声を真摯に受け止め、改善致します。コーヒーに関してですが、只今OMOカフェ&バルをフリーラウンジとして開放しており、コーヒーやフレーバーウォーターをご用意しております。また、19時からはスパークリングワインやウィスキーもご用意しておりますので、もしまた旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    宿泊担当 角田 南

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月14日 09:20:39

    朝食時の「密状況」が気にな栄ました。
    地下がが大浴場が有り、良かったのですが、何の匂いか分かりませんが、私には、とても嫌な臭いに感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年11月26日 20:11:11


    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、滞
    在後にもかかわらず、貴重なご意見を頂戴し重ねて深くお礼申し上げます。まずは、朝食の混雑に
    関してお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。朝食の混雑を回避する為に団体のお客様には時間を指定しており、また一般のお客様にはチェックイン時に混雑する時間していますがを伝え今後は更に密にならないように入店人数を制限するなど改善に努めて参ります。また、「サウナプラトー」につきましてもご指摘ありがとうございます。匂いに関しましては早急に原
    因を調べ、改善して参ります。当ホテルは「旅のテンションを上げる」をコンセプトとし、館内には様々なお茶目な仕掛けがたくさんございます。また、季節によって様々なイベントも開催しており、12月からは「スキー都市宣言」や、「ラーメンレンジャー」も始まりますので、もしまた旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければと思いま
    す。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

    宿泊担当 角田 南

    ご利用の宿泊プラン
    【特別優待】おもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【クラシックダブルルーム】

    総合3

    おじゃる猫5925さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    おじゃる猫5925さん [50代/女性] 2020年10月05日 22:03:43

    ホテル全体はお洒落
    部屋の作りも変わっていましたが やはりベッドを椅子代わりにする構造は利用し難かった。
    椅子がほしかった。
    朝食は美味しいし楽しめました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年10月08日 12:26:52

    おじゃる猫5925様

    この度は「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただきまして、誠に有難うございました。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして、重ねて深くお礼申し上げます。まずはお部屋でのご滞在についてご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタジオルームをご利用いただいたお客様よりイスが欲しい。というお客様の声をいただいたことから、今年4月に改装をおこなったスーペリアルームでは、ソファとテーブルを設置し、団らんできるスペースを設えております。また仕事や読書にお使いいただけるようにデスクスペースも設置しております。お客様のニーズに合わせてお部屋をお選びいただけるように、ホームページの写真や表記など工夫を凝らしてまいります。また朝食や館内の設えについてお褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。ロビー(OMOベース)は旭川らしさを感じて頂けるように、旭川家具や旭川に関連する書籍、また蛇口をひねるとホテル周辺にある紅茶専門店の紅茶を召し上がることができます。お客様の声に真摯に受けとめスタッフ一同精進してまいります。また旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用くださいませ。おじゃる猫5925様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    宿泊支配人
    姫野 一社

    ご利用の宿泊プラン
    【特別優待】おもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月04日 06:48:35

    早い時間にチェックインして、晴れの日に利用するならいいと思うけど、雨の日に遅い時間にチェックインすると夕食が大変。星野系列と思っていたので子供に関するものも充実してるかなと思ったけどそうではなかった。旭山動物園の話が聞けたりするのはいいけど、子供がいない方が楽しめるかも??
    ロビーにも遊べるものはあるけど、夕食がホテル内で食べれなかったのは大変だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年10月08日 12:54:41

    ご投稿者様へ

    この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠に有難うございました。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。まずはご夕食について、ご滞在中に不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 コロナウイルスの予防対策として館内のレストランについて、一時的に臨時休業をさせて頂いております。休業をさせていただいている代替サービスとして、ホテル周辺の飲食店よりデリバリーを頼むことができるサービスを始めております。寿司、中華料理、イタリアンなどバラエティ豊かな飲食店の中から、ホテルまでデリバリーを注文することができるサービスです。チェックインの際、ファミリーでお越しのお客様にデリバリーのご案内をお渡しするべきだったと存じます。こちらについて、私たちの配慮が欠けており大変申し訳ございません。お客様の声を真摯に受けとめてサービスの向上に取り組んでいく所存でございます。また館内のレストランの再開が決まりましたら、ホームページなどでお知らせしてまいります。またキッズフレンドリーなサービスについてもさらに充実させ、安全・快適、楽しくお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。もしまた旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    宿泊支配人
    姫野 一社

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】【客室リニューアル記念】トクおもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【クラシックファミリールーム】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月27日 16:20:51

    一泊の宿泊予定が追加で二泊目も予約しました。一泊ずつの予約でしたが、チェックインの時に同じ部屋にしてもらえるかお願いしました。混んでいるから同じ部屋は無理、一度チェックアウトしてからチェックインと説明されました。しかし翌日、1日目のチェックアウトに行くと、同じ部屋でお泊りできますと言われました。荷物をまとめて退室してきたのに…。電話、またはメモでも伝える方法はなかったのでしょうか!
    また、連れの女性がチェックインした後で、他の男性客に同じ部屋の鍵を渡しました。あり得ないミスです。連れの女性はとても怖い思いをしました。朝食や夕方の食事場所開放は素晴らしく、とても楽しく過ごせた反面、フロントの対応に不満です。チェックインの時間のかかりすぎ(20分くらいかかりました)など、ぜひ改善して欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年09月28日 19:47:34

    ご投稿者様へ

    この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、私たちの不手際により不安な思いをさせてしまったこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。チェックアウトの際に担当させていただきました隅谷でございます。今回はスタッフの確認不足により、誤った鍵をお渡ししてしまったことが原因でございます。今後同様のことが発生しないようホテルシステムを通じて予約内容の確認を徹底するとともに、各部屋2本づつご用意している鍵のうち1本使用しない際は専用保管ケースに収納することで、使用していお部屋の鍵を誤って渡さないようにオペレーションの変更をおこない、再発防止に厳しく取り組んでまいります。ご滞在中にお客様にご不安な思いをさせてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。また度重なる不手際があったにもかかわらず、朝食、夕食会場についてお褒めの言葉をいただきまして、心よりお礼申し上げます。お客様の率直なご意見を真摯に受けとめて、サービスの改善に全員で努めていく所存でございます。ご滞在後にもかかわらずご意見をお寄せいただまして、誠にありがとうございます。もし次回お越しの機会をいただけるのであれば、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    副支配人 隅谷 利一

    ご利用の宿泊プラン
    ひとりたび優待。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    総合3

    ぱぱんだとととろさんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    ぱぱんだとととろさん [40代/男性] 2020年09月20日 22:19:11

    旭山動物園への旅行の前泊で利用しました。
    車で到着時に色々と説明してもらいながら荷物と家族を下ろして近隣のコインパーキングへ誘導してもらいましたが……説明が長く、荷下しの妨げにも……
    チェックイン時は丁度到着客が集中してたのか混雑していたので、もう少しチェックイン客の流れスムーズにしてもらいたかったかな。
    ホテルの部屋はきれいでしたが、手洗いの水がカルキ臭が強かった。飲み水には適さないので冷蔵庫に2Lの水が用意されてたのでしょう。
    部屋の証明がわかり難く、ベット脇の照明に気付くまで薄暗い状態でした。何か表示が欲しいところ。
    部屋にはデスクライトなどはなく、間接照明なので少し見づらいところもありました。
    宿泊者ラウンジが解放されており、近隣でテイクアウトした料理を頂き便利でしたが、もう少しラウンジスタッフを配置した方が利用しやすいかな。スタッフが忙し過ぎて疲れ切っていたのがにじみ出てました。

    一番の不満点は、HPに記載されているような最上級の感染対策が朝食会場ではされていなかったところです。
    ソーシャルディスタンスを保つ専門スタッフなどHPに記載のあるスタッフは見当たリませんでした。
    またアレルゲン表示があるとありましたが、あったのはパンだけで、他は見つけられませんでした。実に残念で有名ホテルグループを信じて裏切られました。
    カフェ&バルも開いていないならきちんとHPに記載すべきだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年11月14日 20:18:56

    ぱぱんだとととろ様

    この度は「星野リゾートOMO7旭川」にお越し頂きまして誠にありがとうございました。またお越しいただいたにもかかわらず、私たちの不手際により不安な思いをさせてしまったこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    お車の案内に時間を要してしまい申し訳ございません。スタッフ間で案内を的確に、端的にお伝えできるよう改善して参ります。

    チェックインされる時間帯がどうしてもお客様により変化してしまうため、混雑してしまう時間帯が発生してしまいます。今後チェックイン時の混雑緩和のため、お部屋の水道水でございますが、季節の変わり目等によって、臭いを感じる場合があります。きちんとお伝えが出来ておらず大変申し訳ございません。

    照明の位置が分かりづらく、また、照明が暗いという事ご意見いただき有難うございます。照明に関してフロントにてご希望がありましたら照明を追加してお持ちする事も可能でございます。位置に関しましては今後わかりやすくなるよう検討して参ります。

    コロナウイルス感染防止対策として、朝食では、手袋、マスクの着用のお願い・入店時の手指の消毒・ウイルスを無効化する「メディカルナノコーティング」等行っております。しかし、ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。早急にオペレーションの見直しを行い、今後徹底して対策するようスタッフ一同行って参ります。

    ホームページにOMOカフェ&バルの営業が休止されていることについては掲載しておりますが、見当たりずらい場所であったかと思います。大変申し訳ございません。

    ご滞在後にもかかわらず多くのご意見をお寄せいただまして、誠にありがとうございます。ご意見を活かして今後より良い滞在になるよう改善して参ります。もし次回お越しの機会をいただけるのであれば、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ごぱぱんだとととろ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。


    川口結菜

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】【客室リニューアル記念】トクおもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月10日 18:07:51

    星野リゾートの名前に期待して訪れたが、朝食の質、部屋のテレビのサイズなど全く期待外れだった!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年01月03日 16:25:31

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    まずは、星野リゾートを信頼し、当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
    朝食につきましては、「北海道の美しい朝食」をテーマに、北海道ならではの素材を味わう定番の洋食メニューや、ご当地素材などをご提供しておりますが、全てのお客様にご満足いただけるよう、メニュー内容と品質をより一層高めて参ります。
    また、客室のテレビのサイズにつきましても、ご期待にそうことが出来ず申し訳ございませんでした。直ぐにテレビのサイズを変更することは難しいというのが本音でございますが、一方で、客室での過ごし方のご提案が十分に出来ていないことにつきましても、深く反省しております。
    客室設備の更新について、継続的に検討させていただくと共に、設備面のマイナスを出来る限りカバーし、客室内で快適にお過ごしいただけるよう、サービス面での工夫にも尽力して参ります。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、引き続きサービス改善に努めて参りますので、いつの日か、再び当館をご利用いただけますと幸いでございます。

    宿泊担当 姫野一社

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊~】のんびりたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月10日 10:47:49

    星野リゾートという冠を外すべきである。冠から連想するイメージと対極、造りの立派なビジネスホテル。価格も安いから仕方がないが。 エレベータに乗ると腐敗臭がする。ホテル従業員は分からないのかな。
    ビジネスホテルと思って宿泊するなら とても良いホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年01月03日 16:14:35

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきながら、お返事が遅くなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    まずは、星野リゾートを信頼いただき、当館をお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきましたエレベーターの臭いに関しましては、直ぐに施設・設備の点検・修繕を行い、改善させていただきました。
    当館は、星野リゾート第4のブランド「OMO」として、「旅のテンションを上げる都市観光ホテル」をテーマに、2018年にリブランドを行いました。この度のご滞在では、ご満足いただくことが叶いませんでしたが、ご宿泊される全てのお客様にご満足いただける施設を目指して、今後ともサービス改善に尽力して参る所存でございます。
    そうしたサービス改善をご確認いただく意味でも、いつの日か、また当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。
    ご投稿者様のご再訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 姫野一社

    ご利用の宿泊プラン
    【特別優待】おもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ワイドツインルーム】

    総合3

    ドン亀さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    ドン亀さん [60代/男性] 2020年08月13日 10:11:38

    コロナウィルスの関連で1階での生ハムが食べられず、大浴場もダメなので残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年08月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年11月14日 19:50:37

    ドン亀様

    この度は「星野リゾートOMO7旭川」にお越し頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在後にも関わらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。この度は、コロナウイルス予防対策の為、OMOカフェ&バルやサウナプラトーの休業により、お客様のご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。現在、サウナプラトーにつきましては、宿泊者様限定で営業を再開しております。また、OMOカフェ&バルはフリーラウンジとしてご利用頂けるようになっており、19時からは無料でスパークリングワインやウィスキーをご提供しています。さらに、只今「ご近所物産展」を開催しており、高級食材を使用したご近所の美味しい料理を館内でお召し上がり頂くことが出来ます。もし、また旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾートOMO7旭川」にお越し頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

    角田 南

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】35%OFF!おもたび。(食事なし)IN16時/OUT10時
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    総合3

    244Aさんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    244Aさん [40代/男性] 2020年08月08日 17:33:30

    部屋が狭くて荷物を広げるのが大変だった。
    感染予防についてはしっかりと対策されていたので安心して宿泊できた。
    近隣飲食店のデリバリーがホテルまでできるので夕食も外に出ず済ます事ができ今のこのご時世にはとても便利だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年11月14日 19:51:00

    244Aさん 様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして誠にありがとうございます。ご滞在後にも関わらず、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。お部屋に関してですが、ベッド下に収納スペースを設けており、他ルームタイプよりベッドが10cmほど高い造りとなっております。お客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    感染予防対策や、デリバリーサービスについてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。只今「ご近所物産展」というグルメイベントを開催しており、高級食材を使用したご近所の飲食店の美味しい料理を館内でお楽しみ頂けます。また12月からは、「動物の話をしない旭山動物園講座」が、「シロクマの話しかしない旭山動物園講座」に変わるなど、当ホテルでは季節によって様々なイベントを開催しております。もしまた旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越し頂ければと思います。244Aさん 様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

    角田 南

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】35%OFF!おもたび。(食事なし)IN16時/OUT10時
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    総合3

    take0422jpさんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    take0422jpさん [50代/男性] 2020年04月28日 18:30:13

    なんどか宿泊しましたが
    今回は朝食付きでお願いしました

    とてもおいしい朝食バイキングでしたが、スタッフさんが通路にじっと立ってて
    なにか監視されているようですごく気になりました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年04月30日 18:27:22

    take0422jp様

    この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして、重ねて深くお礼申し上げます。まずはご朝食の際に私たちの配慮が欠けておりまして、大変申し訳ございませんでした。「北海道の美しい朝食」というコンセプトをお客様に感じていただけるように、スタッフの基本的な立ち振る舞いについて改めて精進して参ります。私たちの至らぬ点があった中でも、食事の味についてお褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。シェフが一枚一枚焼き上げる「ワッフル」、また北海道らしい山わさびを使用した「山わさびかけご飯」などがおすすめのビュッフェレストランです。また昨今の状況を踏まえまして、新型コロナウイルス拡散防止の取り組みについても徹底しております。引き続き、お客様の安全安心を第一に、更にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進していく所存でございます。また旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただければ幸いでございます。スタッフ一同、take0422jp様にまたお会いできることを楽しみにしております。

    フロント責任者:姫野 一社

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF!トクおもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    総合3

    かど0761さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    かど0761さん [50代/男性] 2020年03月31日 17:19:28

    特になし

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年04月06日 17:30:46

    かど0761様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    当館では、旭川の街をディープに楽しんでいただけるよう、ご近所ガイド「OMOレンジャー」や「ご近所マップ」など、独自のサービス・仕掛けもご提案しております。またこの春には客室の改装を行い、ご旅行の目的に合わせてお選びいただける3つのタイプの客室が新登場いたしました。
    次回旭川にお越しの際も、ぜひまた当館にご宿泊いただき、旭川の魅力を存分にご体験くださいませ。かど0761様のまたのご来訪を心よりお待ち申し上げます。

    フロント責任者:姫野 一社

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF!トクおもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【トリプルルーム】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月05日 16:24:50

    チェックイン、アウトなど対応も良くスムーズに出来ました。
    ただ旭川駅から徒歩だったので少し遠かったのが残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年02月13日 14:21:47

    ご投稿者様へ

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。まずはアクセス面について、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。駅からは徒歩13分ほどの距離に立地、旭川のビジネス街(4条9丁目)付近にございます。なお駅前ロータリーの4番のバス停からホテル方面への路線バスが運行しております。お客様が来館しやすいように適切な情報提供に努めていく所存でございます。またサービスについて、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。サービス品質向上の社内チームがありまして、身だしなみから受け応えまで適切な対応ができるように、日々研修に取り組んでおります。お客様の声を真摯に受け止めて、サービス向上に向けて取り組んで参りますので、誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    フロント責任者:脇 大二郎

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】クチコミ回答でポイント10倍!<おひとり様優待>トクおもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム(旧DANRAN Room)】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月03日 15:52:58

    ズボンプレッサーを部屋へとフロントでリクエストしたのですが、1時間半ほど経っても持ってきてくれず電話で督促してようやくの対処。初めての利用でしたが、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年02月04日 14:52:55

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて深くお礼申し上げます。まずは滞在の際に不快の念を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。私どもの連絡ミスがあり、「ズボンプレッサー」のお届けができなかったと判明しております。作成している貸出リストを30分毎にスタッフ相互で確認するなど、ミスの再発防止に取り組んでいく所存でございます。この度はご滞在中に不手際が発生してしまったころ、重ねて深くお詫び申し上げます。また率直な意見をいただきまして、大変有難く存じます。お客様がご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。もし旭川にお越しの機会がございましたら、誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    フロント責任者 姫野 一社

    ご利用の宿泊プラン
    おもたび。(食事なし)<おひとり様優待>
    ご利用のお部屋
    【クラシックダブルルーム】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月29日 09:08:08

    星野リゾートということで期待していたのだが、既存の建物のリメイクだったため古さを感じた。朝食は和食を食べたが洋食と比べると物足りなさを感じた。立地は駅からも近く利便性は高いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年01月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年02月01日 13:46:27

    ご投稿者様へ

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして、重ねて深くお礼申し上げます。まずは建物について、朝食について、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。客室については新しく「スーペリアルーム」が誕生し、窓際に腰を掛けて仕事ができる「ワークテーブル」を初め、友人やご家族と囲んで寛ぐことができる「団欒エリア」、そして宿泊人数によって作りが変わる「ベットルーム」などを備えた部屋を新設する予定でございます。朝食につきましても、和食の品数につきまして、メニュー改正の際にメニュー構成などを再度検討していく所存でございます。アクセスにつきましてはお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。旭川駅からはバスで約5分、旭川空港、新千歳空港からはホテル横のバス停(6-9)が便利です。お客様の声に真摯に向き合い、改善に取り組んでいく所存でございます。旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」を是非ご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    フロント責任者 長井 雅恵

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】クチコミ回答でポイント10倍!<おひとり様優待>トクおもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム(旧DANRAN Room)】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月27日 14:18:55

    朝食は、グランドホテル時代の方が、和食が充実していたように思われます。
    部屋に備え付けのお茶も日本茶のみでしたが、グランドホテル時代は、コーヒーもありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年01月04日 11:32:45

    ご投稿者様へ

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたこと、心より深くお礼申し上げます。まずは朝食、備え付けのアメニティについて、ご期待に応えることができず大変申し訳ございません。朝食につきましてはメニュー改定の際に、和食と洋食のバランスを今一度考えていきたく存じます。また備え付けのコーヒーにつきましては、フロント横に曳き立てのコーヒーが楽しめるように新たにコーヒーメーカーを設置しております。ただ本来であれば、チェックインの際にこちらからコーヒーメーカーの準備をお伝えするべきではございました。お部屋の中にコーヒーのご準備が無く、お客様にご不便をお掛けしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様の声に真摯に耳を傾けて、改善に取り組んで参ります。また旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    フロント責任者:脇 大二郎

    ご利用の宿泊プラン
    おもたび。(朝食付)<おひとり様優待>
    ご利用のお部屋
    【DANRAN Room】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月25日 22:00:56

    星野リゾートとは、思えない部屋

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    星野リゾート OMO7旭川 2019年11月17日 13:04:57

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    この度のご滞在では、お部屋につきまして、ご期待に沿えませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    ご宿泊いただきました「DANRAN Room」は、当館のコンセプトルームとして、コンパクトながら使い勝手と新しい発見のあるお部屋を目指し、昨年リノベーションいたしました。
    今回のご滞在では、ご満足いただくことができませんでしたが、当館には他にも目的に合わせて多彩なお部屋をご用意しております。
    また来年には新しい客室の改装も計画しておりますので、次回旭川にお越しの際にも、ぜひ当館にお越しくださいませ。
    ご投稿者様のまたのご来訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    フロント責任者:姫野 一社

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】クチコミ回答でポイント10倍!トクおもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【DANRAN Room】

    53件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ