楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

星野リゾート OMO7旭川 クチコミ・感想・情報

星野リゾート OMO7旭川

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(596件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    星野リゾート OMO7旭川のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.74
    • アンケート件数:596件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.66
    • 立地3.91
    • 部屋3.74
    • 設備・アメニティ3.61
    • 風呂3.24
    • 食事4.11
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    476件中 1~20件表示

    総合4

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月15日 21:28:06

    5月4日より、宿泊させて頂きました。お部屋に入り、広さは2人で充分でしたが、ベッドの枕に髪の毛がついており、不快な思いをしました。。。
    翌朝の朝食時も味や種類は大変満足でしたし、スタッフの手際の良さに満足でしたが、おかわりを取りに席を立った際にお皿を片付けられ、他のお客さんを案内されてしまっていました。
    何か物を置いて、席に立つわけにもいかないので、食事中です。や使用中といった、札のようなものがあると便利かなと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年05月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年05月18日 23:51:36

    ご投稿者様へ

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、私たちの未熟さゆえに、滞在中にご不快な思いをさせてしまったこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。またご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、率直なご意見をいただき大変有難く存じます。

    今回の件について、早急にお客様の清掃を担当したスタッフに清掃不備について、業務の振り返りをいたしました。また品質チェックを目的とした研修をおこなうなど、同じようなミスが発生しないように努めていく所存でございます。また朝食をご利用の際もスタッフの不手際により、ご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。今後は使用している席が一目見て分かるように、目印や札を置くなどを検討し、こちらも再発防止に努めてまいります。

    度重なる不手際があったにもかかわらず、「北海道の美しい朝食」をテーマにした朝食ビュッフェに関してお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。朝食につきましては、お客様の目の前で焼き上げる「焼きたてワッフル」とごちそうトッピングを楽しむ「山わさびご飯」を二大名物としてご用意しております。また、名物の「山わさびごはん」が期間限定でパワーアップしており、ぜいたくなローストビーフをトッピングをして提供しております。

    今回は度重なる不手際がありお客様にご迷惑をおかけしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの改善に努めていく所存でございます。誠に勝手なことを申してしまい恐縮ではございますが、もし旭川にお越しの機会がございましたら、また「星野リゾート OMO7旭川」をいただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 角田南

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】旭山動物園入園券付プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム】

    総合2

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月03日 22:40:48

    期待しすぎですかね・・・一番良い部屋にしましたが全般的にがっかりしました。
    グランドホテル時代の格調高いサービスもなければ、星野リゾートのようなおもてなしもなしです。
    「お洒落な自分が好き」って感覚の10代若者向けホテルで、私たちはターゲットでなかったのかもしれません。フロント男性スタッフは女性スタッフとは笑顔で雑談していましたが、お客には笑顔なし。フロントで渡されたアメニティもえっ!?これだけ!?みたいなものでしたし。唯一よかったのは朝食スタッフがにこやかで(朝食も美味しかったです)、わざわざエレベーターまできてくれたこと(男性フロントスタッフはエレベーターで出会ったときもお客優先でなく自分が堂々真ん中で会釈もなし)、安価なホテルなら全く気にならないですが、決して安くない宿泊代金を払っていたので、がっかりしかありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年05月07日 08:58:20

    ご投稿者様へ

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただいたにもかかわらず、お客様の期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。またご滞在後にもかかわらず、率直な意見をいただき、深くお礼を申し上げます。
    先ほどお客様がご宿泊した際にサービスを担当したスタッフ全員へ当日の状況を確認いたしました。笑顔、所作や言葉遣いなど基本的なサービスに至らぬ点があったことを真摯に受けとめて、まずは当たり前のサービスが抜かりなくできるように精進していく所存でございます。またお客様のことを第一に考え行動し、社会人としての当たり前のマナーを必ず守り、行動していければと存じます。数あるホテルの中から選んでいただにもかかわらず、私たちの未熟さゆえに、このような思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
    また度重なる不手際があったにもかかわらず、朝食スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきまして大変有難く存じます。フロント、客室や朝食のスタッフともに、同じようにお客様のことを第一に考えた行動ができるように、精進していく所存でございます。
    この度は私たちの未熟さゆえにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受けとめて、サービス向上に取り組んでいく所存でございます。もし今後ご利用の機会がございました「星野リゾート OMO7旭川」のご利用をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 川口結菜

    ご利用の宿泊プラン
    【特別優待】【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ファミリールーム(和室付)】

    総合4

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月02日 20:14:37

    チェックインは車をホテルの玄関先に止め同乗者や荷物を下ろしてから駐車場に行くことをおすすめします。
    私が宿泊したのはベッド2名分、布団2名分のファミリールームでした。大人2人で利用する人はベットのみで、和室で寝たい場合はあらかじめ言っておけば別途料金がかかりますが布団をひいてもらえるようです。
    昼間のラウンジ利用は宿泊した時はコーヒー等がセルフで無料でした。夜はアルコール類が置かれるようです。
    部屋、お風呂も充実していますが、ロビーやラウンジに面白い要素がたくさんあります。
    朝食はチェックインの時に追加も可能でした。
    子供連れ等で不安がある方は事前の電話で解消されることをおすすめします。電話対応が丁寧で良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年05月06日 12:18:10

    ご投稿者様へ

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    またご滞在後にもかかわらず、貴重な意見をいただきまして、重ねて深くお礼を申し上げます。
    まずは、お部屋につきまして、事前の説明に不足があり、大変申し訳ございませんでした。ファミリールーム(和室付き)のお部屋については、少しでもお部屋の中でおくつろぎいただけるように、定員数分の寝具のみをご用意しております。
    別途、料金が発生いたしますが、寝具の追加は可能でございますので、ご相談いただければ幸いでございます。
    OMOベースや宿泊者専用ラウンジについて、お褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
    ご滞在中に旭川らしさを感じていただるように、ラーメン丼(どんぶり)のランプシェード、旭川家具の椅子やソファ、テーブルを設えております。また宿泊者専用ラウンジでは、3種類のフレーバーウォーター、挽き立てのコーヒーが楽しめるコーヒーサーバーの準備をしております。こちらは、テイクアウトされたものをお召しあがりいただくスペースとしてもご利用いただけます。季節によってイベントをさまざまご用意してございます。もし旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 川口結菜

    ご利用の宿泊プラン
    【あさっぴー割】旭川市民限定プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ファミリールーム(和室付)】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月25日 11:29:25

    サウナが気になって宿泊致しました。宿泊して1番良かったのは朝食です。オシャレで美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年04月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年04月28日 09:37:52

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして重ねて深くお礼を申し上げます。
    まずは、北海道の美しい朝食をテーマにした朝食ビュッフェについて、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。お客様の目の前で焼き上げる焼きたてワッフルと、ごちそうトッピングを楽しむ山わさびご飯、また期間限定で余剰食材を使用した完熟さくらんぼワッフルも提供しております。
    サウナ浴を楽しめるサウナプラトーは、お客様に安心してご利用いただけるように、混雑状況を確認できるアプリを導入し、新型コロナウィルス感染予防対策を徹底しながら営業しております。またサウナをより満喫していただくために、サウナプラトーを4月よりパワーアップしております。新サービスとして、ヴィヒタの導入やオリジナルのサウナハットの販売、さらに、サウナを満喫した後にサ飯を楽しんでいただけるように、地元のサウナーへ聞き込み調査をした内容を元に作成したサ飯マップを設置しています。
    当ホテルは季節に合わせたイベントも開催しておりますので、もし旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 角田南

    ご利用の宿泊プラン
    【サウナ滞在中無料】おもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ユニバーサルルーム】

    総合5

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月30日 15:01:36

    受験で娘が利用しました。とても良かったそうです。宿泊者用のドリンク、美味しい朝食、可愛い部屋、ベットはちょっと硬いらしいけど喜んでました。受験のストレスを癒やしてもらえてよかったです。私も一緒に泊まれば良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年04月01日 12:05:04

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきましてありがとうございます。また滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして、重ねて深くお礼を申し上げます。
    ご滞在中は、宿泊者専用ラウンジで提供しているドリンク、「北海道の美味しい朝食」をテーマにした彩り豊かな朝食ビュッフェ、さらにお部屋について、ご満足いただけたとのことで大変嬉しく存じます。当ホテルのロビーは、「部屋に帰るのがもったいないパブリックスペース」をコンセプトに、ホテルのご近所にあるおススメの飲食店を紹介している「ご近所マップ」や、旭川に関する書籍が400冊並んでいる「ブックトンネル」、さらに蛇口をひねるホテル近くにある紅茶専門店「石渡紅茶」のアッサムティーを楽しめる「ウェルカム蛇口」など、旅のテンションを上げる仕掛けがたくさんございます。
    また季節に合わせたイベントも開催しておりますので、次回はご一緒に「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければ幸いでございます。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 角田南

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊~】【サウナ滞在中無料+館内イベント】のんびりたび。(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    総合5

    ぱみゅきゃりさんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    ぱみゅきゃりさん [20代/男性] 2021年03月28日 17:23:26

    ドラマ「サ道SP」を見てからずっと行きたくて宿泊しました。館内に入ってから解放感のある館内でとてもきれいでした!受付でもドラマを見てきたと話したら笑顔で話してくれて温かさを感じました。サウナも最高で歩行浴が出来る浴槽も広々していて良かったです!朝食もどれも美味しくて、コロナ禍での息抜きが出来ました!!また機会があったら泊まりたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年04月01日 11:25:23

    ぱみゅきゃり様

    この度は、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきまして、ありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして、重ねて深くお礼を申し上げます。
    まずは当館のサウナ浴が楽しめる「サウナプラトー」、また「北海道の美しい朝食」をテーマにした朝食ビュッフェにつきまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
    「サウナプラトー」は、お客様に安心してご利用いただけるように、混雑状況を確認できるアプリを導入し、新型コロナウィルス感染予防対策を徹底しながら営業しております。またホームページでは、おすすめの「ととのう」作法もご紹介しておりますので、「ととのう」時間をお楽しみいただければと存じます。
    また朝食につきましては、お客様の目の前でお作りする「焼きたてワッフル」とご馳走トッピングを楽しむ「山わさびご飯」を二大名物として提供しています。またコロナ禍での余剰食材を使用した「完熟さくらんぼワッフル」も期間限定で提供しております。
    春からは「お花見ジンギスカン」や、「桜咲く、春の旭山動物園講座」など季節に合わせたイベントを開催しておりますので、もし旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければ幸いでございます。ぱみゅきゃり様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    宿泊担当 角田南

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】旭山動物園入園券付プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    総合4

    6みぃこ3さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    6みぃこ3さん [30代/女性] 2021年02月18日 22:29:30

    朝食が美味しく大変満足しました!カフェラウンジもフリードリンク付きで使えるようになっていたのが嬉しかったです!動物園までも無料送迎付きで助かりました!
    大変なのかお部屋の整備が行き届いてなかったのかTVのコンセントが入ってなかったり、送迎バス予約確認メールが旅行終了後3日経ってきたので、そこは残念でした。
    後、期待度が高い分のことでなのですがフロントで「だるいですねぇ」とスタッフ同士で会話していることが寂しかったです。
    でも、立地がいいし、ご飯も美味しいしまた行きたいです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年02月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年02月20日 08:45:10

    6みぃこ3様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただきましてありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして、重ねて深くお礼申し上げます。
    まずはご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    当日の状況につきまして、対応スタッフに確認いたしましたところ、今回ご指摘いただいた事実があったことを確認いたしました。数あるホテルの中から、ご期待いただき当館をお選びいただいたにも関わらず、あまりに配慮に欠けた対応でございました。
    また、送迎バスの予約の確認メールが遅くなってしまったことについても、大変ご迷惑をお掛けいたしました。こちらも確認いたしましたところ、ご予約いただいた際のシステム処理に誤りがあったことが判明いたしました。今後、同様のミスが発生しないよう、処理方法を改善いたしました。
    6みぃこ3様には、せっかくのご旅行を楽しみにされていたにも関わらず、ご不快な思いをおさしましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。今回6みぃこ3様よりいただきましたご意見は、担当スタッフのみならず、チームメンバー全員と共有させていただきました。今後は、いただいたご指摘を真摯に受けとめ、サービス改善に全社員で取り組んで参ります。
    他方、「北海道の美しい朝食」をテーマにした朝食ビュッフェや、OMOベースのフリーラウンジでの振る舞い、旭山動物園までの無料送迎バスなど、私共のサービスについて、お褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
    皆様に愛される施設を目指し精進して参りますので、また旭川にお越しの機会がございましたら、是非とも当館をご利用いただければ幸いでございます。6みぃこ3様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 姫野 一社

    総合5

    SUPER HOKUTOさんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    SUPER HOKUTOさん [50代/男性] 2021年02月01日 02:14:53

    大変お世話になりました。
    スタッフの皆様の気遣いに感銘いたしました。
    特に朝食スタッフの方々にはこちらが勉強させられます。
    朝食の品数は少ないですが、品が良い内容でした。
    今回はサウナ巡りの一つでOMO7旭川を選びましたが、宿泊者無料でこちらのサウナに入れたのなら文句のつけようがありません。
    またお邪魔したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年01月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年02月06日 10:58:15

    SUPER HOKUTO様

    この度は、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご滞在後にも関わらず貴重なご意見を頂戴し、重ねて深くお礼申し上げます。
    まずは、私共スタッフの応対につきまして、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
    朝食につきましては「北海道の美しい朝食」をテーマに、二大名物として、ご馳走トッピングで楽しむ「山わさびご飯」、また、シェフが一枚一枚お客様の目の前で焼き上げる「焼きたてワッフル」を提供しております。
    さらに、2月15日からは、農林水産省の余剰食材の消費促進事業「#元気いただきますプロジェクト」に参画し、高級食材を活用した特別な朝食ビュッフェを期間限定で提供します。
    また、サウナ浴が楽しめる温浴施設「サウナ プラトー」につきましては、混雑状況が確認出来るアプリを導入するなど、新型コロナウイルス感染予防策を徹底して営業しております。
    ホームページにておすすめの「ととのう作法」もご紹介しておりますので、次回ご利用の際にも、安心して「ととのう」時間をお楽しみくださいませ。。
    当館は、季節に応じて様々なイベントも行っておりますので、もし旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただければ幸いでございます。
    SUPER HOKUTO様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 角田南

    ご利用の宿泊プラン
    【特別優待】【サウナ滞在中無料+館内イベント】おもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合5

    takky0777さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    takky0777さん [40代/男性] 2020年12月06日 22:35:39

    12月5日に宿泊
    GoToキャンペーンを使い今回車を使わず列車で旭川入りしました。徒歩圏内で移動できるホテルを検索してomo7に決定しました。
    料金は大変リーズナブルでした。
    wifiの電波も強く宿泊中不自由なく使えました。
    地域共通クーポンで急遽朝食付きにしましたが、メニュー豊富で良かったです。特にひと口サイズのパンは欲張りな人にはうれしいです!
    c/o時に食事代が計算されてなかったので驚きました。

    無意識にテレビの見やすい位置に荷物を置いて座ってしまうとカーテンの開閉時に窓側のベッドに上がらないとならないのはシングルユースだとちょっと躊躇ってしまいます。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年01月03日 17:56:27

    takky0777様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご滞在中は、「北海道の美しい朝食」をテーマにした朝食ビュッフェをお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。彩り豊かに盛り付けたパンについてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。現在は、朝食の2大名物でもございます「山わさびご飯」と「焼き立てワッフル」が更に魅力的にパワーアップしておりますので、ぜひご賞味くださいませ。
    他方、客室の設えに関しまして、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。今回ご宿泊いただきました「スタジオルーム」は、コンパクトながら機能満載の客室でございます。通常、シングルユースにてご利用の際は、窓際のベッドにカバーをかけ、ゴロゴロソファとしてご用意しております。しかしながら、この度は2台ともベッドの状態でご用意してしまい、ご面倒をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
    いただいたご意見は早速スタッフ内で情報共有させていただき、再発防止に努めて参ります。
    次回takky0777様にご来館いただける際には、より高いご満足のいただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
    またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊担当 姫野一社

    ご利用の宿泊プラン
    【特別優待】おもたび。(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    総合5

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月24日 19:36:55

    全てにおいて高水準で素晴らしかったです。ホテルの入り口から、可愛い動物たちが迎えてくれ、さらにフロントの方に写真まで撮っていただきました。スタッフの方々の配慮が行き届いていて過ごしやすかったですし、ご飯も美味しく、ぜひまた行きたいと思えるホテルでした。いい旅のいい拠点になりました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年01月03日 17:42:03

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご滞在中は、エントランスに設えた動物たちの装飾や、フロントでのご対応、また「北海道の美しい朝食」をテーマにした彩り豊かな朝食ビュッフェなど、私共のサービスにご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
    コロナ禍において、ご不安も多い中、安心してご滞在を楽しんでいただけるよう努めておりますが、そうしたスタッフの配慮について、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    当館では「衛生管理」と「3密回避」の2つの対策軸を掲げ、今後のサービスを進化させて参ります。現在は、コロナ禍における余剰の高級食材を使用したグルメイベント「ご近所物産展」も大好評開催中でございます。
    次回旭川にお越しの際も、ぜひ当館をご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 姫野一社

    総合3

    daka3820さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    daka3820さん [30代/男性] 2020年11月24日 09:23:33

    子供2名の家族4人で宿泊しました。
    他のホテルと比較すると総じて満足度は高いです。特に朝食はさすがのクオリティでした。
    部屋も可愛く、子供用のアメニティがあるのは高評価です。

    ファミリー、よりは大人だけで来たほうが楽しめる施設と感じます。
    雰囲気、ワインのサービスなど落ち着いた雰囲気です。

    星野リゾート、リゾナーレなどと違い館内のアクティビティはほぼ無く、館内で完結する他ブランドとはコンセプトが違う旨を改めて理解できました。
    リゾート感を満喫されたい方は、値段は違いますがトマムなどを利用された方が良いかと思います。倍出してもニーズにはマッチするはずです。
    ただ、とにかく朝食は大満足でした。お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年11月26日 20:31:13

    daka3820様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。まずはご滞在全般についてお褒めの言葉を頂戴しまして大変嬉しく存じます。朝食は「北海道の美しい朝食」をコンセプトに、種類豊富なパンや焼きたてのワッフルが自慢です。また朝食2大名物のパワーアップとして、「漬けマグロ」や「いくら」が登場する予定です。
    館内のコンテンツについてはご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。冬以降は「シロクマの話しない、旭山動物園講座」、「旭川、スキー都市宣言」など家族連れでも楽しめるコンテンツが更に増える予定です。また11月より「シロクマルーム」も新登場し、お部屋の中でも更にお楽しみいただけるようになる予定です。
    お客様の声を真摯に受けとめて、お客様に更にご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただけると幸いでございます。daka3820様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 姫野 一社

    ご利用の宿泊プラン
    【特別優待】【サウナ滞在中無料+館内イベント】おもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合5

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月23日 17:51:09

    大浴場が良い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年12月29日 14:26:42

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご滞在中は、サウナ浴をお楽しみいただける温浴施設「サウナ プラトー」のご利用につきまして、ご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。
    次回旭川にお越しの際も、旅の疲れを癒やし、心身のバランスを整えて調和へ導く、心地よいウェルネスタイムをお楽しみください。
    ご投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 姫野 一社

    ご利用の宿泊プラン
    【サウナ滞在中無料+館内イベント】ひとりたび優待。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    総合1

    Fish045さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    Fish045さん [40代/男性] 2020年11月17日 13:15:11

    父の一人旅行のために予約。結果として、かなり酷評されました。出発前には、母とも星野リゾートということで、大変喜んでいたのですが、設備が古く、接客も良くなかったとの報告。私も施設写真など確認したつもりだったので、最初はなんのことかわからなかったです。朝食に関しては、宿泊日はかなりの混雑で、朝食付きだったもののあきらめて食事もしなかったとのこと。かなり残念な結果になってしましました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    星野リゾート OMO7旭川 2021年01月03日 17:35:12

    Fish045様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    この度は、お父様のご旅行に際しまして、星野リゾートを信用して、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
    まずは、朝食が混雑しており、お召し上がりいただくことが出来なかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。当日は一時席が満席になってしまい、入口でお待ちいただいていた状況があったことは事実でございます。朝はご入店のお時間を気にせずごゆっくりお過ごしいただきたいとの思いから、好きなお時間にご入店をいただいておりますが、結果的に混雑が発生し、お召し上がりいただけなかったことにつきましては、深く反省しております。
    対策といたしまして、混雑が予想される際には、ご朝食の利用時間を延長すること、また比較的空いている時間帯をきちんとご案内することを行って参ります。更には、今後の検討といたしまして、混雑状況がリアルタイムに確認できるようなシステム投資についても考えております。
    また、設備の古さや、接客の悪さについても、貴重なご意見、誠にありがとうございます。設備面に関しましては、継続的な改装・改修を計画して進めて参ると共に、接客についてもより一層研修を重ね、日々サービス改善に努めて参る所存でございます。
    この度は、ご満足いただくことが叶いませんでしたが、今後のサービス改善をお約束させていただくことで、この度の失礼の段、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。
    改善したサービスをご体験いただく意味でも、いつの日か再度当館にご宿泊いただけることを願っております。
    改めまして、ご感想をいただきましたことに、深く感謝いたします。

    宿泊担当 姫野一社

    ご利用の宿泊プラン
    【サウナ滞在中無料+館内イベント】ひとりたび優待。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月16日 22:08:21

    さすが星のリゾート
    素晴らしいサービス
    朝ごはんの質、温泉施設の充実
    今までで一番良いリゾートホテルでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年11月26日 19:22:29

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7 旭川」をご利用いただきまして、誠に有難うございました。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして、重ねて深くお礼申し上げます。まずは、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
    朝食につきましては、北海道の美味しい朝食をコンセプトに、朝食の二大名物である「山わさびご飯」とシェフが一枚一枚焼いている「焼きたてのワッフル」などこだわりをもって提供しております。さらに、只今期間限定で農林水産省の余剰食材の消費促進事業「#元気いただきますプロジェクト」に参画し、コロナ渦にも逃すことが出来ない高級食材を活用した特別な朝食ビュッフェを提供しております。
    また当ホテルでは、季節によって様々なイベントを開催しており、12月からは「動物の話をしない、動物園講座」が「シロクマの話しかしない、動物園講座」と「ペンギンの話しかしない動物園講座」に代わり、日替わりで開催いたします。また旭山動物園への無料送迎バスも運行いたしますので、アクセスも大変しやすくなっております。
    もし旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越し頂ければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    宿泊担当 角田 南

    ご利用の宿泊プラン
    【特別優待】【サウナ滞在中無料+館内イベント】おもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    総合1

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月14日 21:19:58

     父と母、妻と私で802号室、803号室に11月8日宿泊しました。値段が安い分部屋が狭いのはわかっていましたが、とても合理的部屋の仕様でした。なせめてクローゼットくらいはあってもよいのではないでしょうか?
     
     父と母の部屋のシャワーカーテンがついていなかったので、フロントに電話したところ13コールしても出ないためフロントへ行き事情を話し取り付けていただきました。
     チェックインしたのが夜の9時頃だったので係の人が一人で対応しているのではないかと思いますが、お年寄りですので、何かあったら大変でした。とても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年11月26日 19:41:31

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。当館をご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。まずは深くお詫び申し上げます。お泊りいただいた「スタジオルーム」は、ベットの下に収納スペースを設けており、お過ごしただける空間を少しでも広く確保できるように工夫をしております。クローゼットに代わるような機能性の持った収納方法を考え、事前にお客様にご提案できるように努めてまいります。シャワーカーテンにつきましては、こちらは客室清掃を担当したスタッフの確認が不足しておりました。こちらについてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。担当したスタッフへの振り返りとともに、2重チェックの仕組みを整えてまいります。またチェックインの際にもお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。大浴場(サウナ)の巡回の時間と重なってしまい対応が遅くなったのだと存じます。防火・防災の観点からもちろん法令順守の運営をおこなっておりますのこちらについてはご理解いただければと存じます。お客様の声を真摯に受けとめて、多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、改善に取り組んでいく所存でございます。この度はご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。またご滞在後にもかかわらず貴重なご意見をいただきまして大変有難く存じます。誠に勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、もし旭川にお越しの際は「星野リゾート OMO7旭川」をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    宿泊担当 角田 南

    総合5

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月14日 19:30:55

    パジャマ良かった。売店で売って欲しい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年11月26日 19:43:26

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越し頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見を頂戴し重ねて深くお礼申し上げます。まずは、お部屋着に関してお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。部屋着の販売についても是非検討したく存じます。当ホテルでは、季節に合わせて様々なイベントを開催しており、12月からは「ラーメンレンジャー」や「スキー都市宣言」が始まります。また、毎日夜20時から行っている大人気の「動物の話をしない、旭山動物園講座」が、「シロクマの話しかしない、動物園講座」と「ペンギンの話しかしない動物園講座」に変わり日替わりで開催いたします。さらに、旭山動物園までの無料送迎バスも一日二本運行を予定しておりアクセスも大変しやすくなっておりますので、また旭川にお越しの機会がございましたら「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければ幸いでございます。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

    宿泊担当 角田 南

    ご利用の宿泊プラン
    【特別優待】おもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    総合4

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月10日 15:17:01

    リニューアルしたホテルになるので、設備の古さは気になりましたが、
    エントランス周りはしっかりとリノベーションが行われており気持ちよく過ごせました。
    全体の接客面では可もなく不可もなくと感じましたが、夜のレストランで対応されていた
    年配の男性スタッフは皆が楽しめるようお気遣いくださり、とても心に残りました。
    ぜひまた旭川に行くときには、男性スタッフの方に会いに行きたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年11月26日 19:51:36

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠にありがとうございます。まt、滞在後にも関わらず、貴重なご意見を頂戴し重ねて深くお礼申し上げます。まずはお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。旭川は国内の家具の五大産地であり、ロビーのテーブルやイスは旭川家具を全て使用しており、少しでも旭川らしさを感じていただけるような工夫をしています。。また「寝る間も惜しむパブリックスペース」をコンセプトに、ご近所のおススメの飲食店を紹介している「Go-Kinjo Map」や、旭川に関する書籍が400冊並んでいる「ブックトンネル」、さらに蛇口をひねるとご近所にある紅茶専門店”石渡紅茶”のアッサムティーを楽しめる「ウェルカム蛇口」をご用意しております。また、OMOカフェ&バルをフリーラウンジとしてご利用ができ、11時からはフレーバーウォーターやコーヒーを、19時からはワインやウィスキーを無料で提供しております。また1月31日までは、17時より「ご近所物産展」を開催しており、高級食材を使用した近所の飲食店の料理をお得に館内でお召し上がり頂けます。他にも12月からは「旭川ラーメンレンジャー」や「旭川、スキー都市宣言」が始まるなど、季節に合わせたイベントを開催しています。もしまた旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければと思います。お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    宿泊担当 角田 南

    総合5

    すずき92さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    すずき92さん [50代/女性] 2020年11月10日 09:49:03

    スタッフの方々写真撮りましょうか?と声をかけてくれて嬉しかったです!
    フリーの、フレーバーティーもとても美味しくて居心地良かったです!
    また機会があったらお邪魔します!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年11月26日 20:02:01

    すずき92様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠に有難うございます。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして重ねて深くお礼申し上げます。まずはお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。OMOブランドでは、フレンドリーなサービスをお約束しており、気さくで親切、笑顔と元気が自慢のスタッフが必ずいます。またOMOレンジャーと呼ばれる友人はガイドが、ガイドブックには載っていない旭川のディープな魅力のある場所にお連れするアクティビティなども準備しています。
    またフリーラウンジで提供している「フレーバーティー」についても、お褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。ただいま宿泊者様限定のフリーラウンジを、1階のOMOベースでご用意しております。コーヒーやフレーバーウォーターを、19時からはスパークリングワインやウィスキーの提供も行っております。またこちらも2月1日までの期間限定で、「ご近所物産展」というイベントを開催しています。「#」高級食材を使用した近所の飲食店の料理、を館内でお楽しみ頂くことだ出来ます。それに伴い朝食のブッフェにてスペシャルトッピングも行っておりますので、もしまた旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければ幸いでございます。すずき92様のお越しを心よりお待ちしております。

    宿泊担当 角田 南

    ご利用の宿泊プラン
    【特別優待】おもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月07日 18:19:29

    滞在する街情報の提供を売りにしているが、小さな娘と行くのによい夕飯の店を尋ねても、解答レベルが低く、出前のおすすめの話も聞けなかった
    ベッドのかさ上げはよいアイデアだが、通常のホテルの導線と異なり、スネに角があたり痛いので、カバーする等の工夫がほしい
    部屋にコーヒーがない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年11月26日 20:05:19

    ご投稿者様

    この度は「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただき、誠に有難うございます。また、ご滞在後にもかかわらず、貴重ななご意見を頂戴し重ねて深くお礼申し上げます。当ホテル周辺には魅力的な飲食店があり、500歩圏内でいくことが出来るおススメの飲食店を掲載している「Go-Kinjo MAP」がございます。また、OMOレンジャーと呼ばれるスタッフが、お客様の好みに合わせた飲食店を紹介しておりますが、今回はお客様の期待に応えることが出来ず、大変申しわけございませんでした。今後はお子様連れのお客様でも楽しむことができる飲食店にリサーチを行ない、お客様のニーズに沿った店舗のご紹介できるようにスタッフ一同努めて参ります。また、お部屋に関してもお客様の声を真摯に受け止め、改善致します。コーヒーに関してですが、只今OMOカフェ&バルをフリーラウンジとして開放しており、コーヒーやフレーバーウォーターをご用意しております。また、19時からはスパークリングワインやウィスキーもご用意しておりますので、もしまた旭川にお越しの機会がございましたら、「星野リゾート OMO7旭川」にお越しいただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    宿泊担当 角田 南

    総合5

    tomopapa2011さんの 星野リゾート OMO7旭川 のクチコミ

    tomopapa2011さん [50代/男性] 2020年11月04日 16:28:11

    朝食がとても美味しかったです。また利用させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    星野リゾート OMO7旭川 2020年11月14日 20:16:24

    tomopapa2011様

    この度は「星野リゾートOMO7旭川」をご利用頂きまして、誠に有難うございました。またご滞在後にも関わらず貴重なご意見を頂きまして重ねて深くお礼申し上げます。お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。朝食では北海道の美しい朝食をコンセプトに、個性的な山わさびごはんやワッフルをシェフが一枚一枚焼き上げる等、こだわりをもって提供しております。冬には、「ラーメンレンジャー」、「旭川スキー都市宣言」等、季節に合わせてイベントも変化して参りますので、是非また旭川にお越しの際には「星野リゾートOMO7旭川」をご利用して頂ければと思います。tomopapa2011様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

    川口結菜

    ご利用の宿泊プラン
    【特別優待】おもたび。(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタジオルーム】

    476件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ