楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

清水小路 坂のホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

清水小路 坂のホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.71
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.46
  • 食事4.70

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 清水小路 坂のホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-02 21:46:42

宿は清水寺,高台寺にほど近く、京都観光の超一等地にあります。敷地の中, 部屋全体が微に入り細に入り大変素敵で、リノベ施設とは思えないよくできた造りです。22時を過ぎる遅いチェックインでしたが、帰宅途中のスタッフが、わざわざフロントまで戻ってくれてチェックインを案内してくれました。チェックイン担当の男性も気の利いた、接客に向いた方でした。ゲストラウンジも素晴らしいです。ここまでで、他県からの一種の外圧である坂のホテルが、京都の宿泊施設全体を底上げする救世主になるかも、とまで過大な期待を抱きました。
しかしながら誠に勝手ながら、翌朝朝食のフロアスタッフの対応に満足できず、興ざめでした。個々人の問題というよりは体制の問題が大きいと感じます。本当の接客のプロがフロアにひとりいれば違うと思いますが、せっかく人手は多いのに今のままでは力不足で、朝食を楽しむ状況ではなかったです。宿泊する側としては、立地に負けない, 素敵なハコに見合う、京都が誇る施設に育ってほしいとまで期待を抱いていますので、その思い入れを受け止めるような気概のある人材を、是非坂のホテルで育ててください。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
清水小路 坂のホテル京都 2019-06-07 15:12:48

この度は、数あるホテルの中から清水小路坂のホテル京都をお選びいただき誠にありがとうございました。立地面から外観、内観とたくさんのお褒めのお言葉をいただいたにも関わらず、サービススタッフの力不足によりまして、ご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見は、社員全員で共有し、改善に取り組んで参ります。
是非、次回お越しいただいた折には、ご期待以上のご満足をしていただけるよう精進してまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックイン/朝食付】17:00以降のチェックイン限定でお得★朝ごはん付ステイで京の旅。
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(町並みビュー) 47平米】