楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

清水小路 坂のホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

清水小路 坂のホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.74
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.50
  • 食事4.71

設備・アメニティ5

ネコのそらさんの 清水小路 坂のホテル京都 のクチコミ

ネコのそらさん [50代/男性] 2022-11-23 08:52:09

清水寺の夜間特別拝観が始まったばかりで人がとても多かったものの、ホテルから清水寺まで徒歩5分程度ととても近かったので、帰りの交通手段などを考える必要がないため、色々な意味で余裕を持って拝観できました。
ホテルについて若干気になったのは、お客さんがあまりいないのにチェックインに30分かかったことと、部屋に案内してくれる際、バックヤードのドアが開けたままで中が丸見えであったこと、食事の際、折角、趣のある綺麗なカウンター席があるのに、カウンターの上に、使用済みの下げられた食器が山積みのまま、お客さんから丸見えであったこと、が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
清水小路 坂のホテル京都 2023-08-31 18:25:23

この度は、清水小路坂のホテル京都にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
貴重なお時間にご滞在のご感想をご投稿いただき厚くお礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時のお待たせ時間やご案内時のバックヤードの扉の開放、お食事時のカウンターへの食器の放置などにつきまして、ご不快な念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容は、担当責任者ならびにスタッフに共有いたしました。今後同じことを繰り返さぬようご指摘を真摯に受け止め、社員教育も含め早急に改善に向けて対処いたしました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、一層の努力をして参ります。
今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
ご利用誠にありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【二食付/特撰】美食の都・京都の海の恵み里山の幸と食の宝庫・御食国の味覚を愉しむ懐石
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(掘り炬燵付) 35平米】
ネコのそらさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ