楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

清水小路 坂のホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

清水小路 坂のホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.74
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.50
  • 食事4.71

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 清水小路 坂のホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-09 23:51:08

宿泊日当日に宿に連絡し京都駅までの迎えをお願いしました。
お迎えに来ていただくのが無理なのは仕方ないと思いますが、こちらが電話連絡をした際に名前を伝えました。名前を伝えたところ、一般的には「お世話になります」等の返事があるかと思いますが、そういった返事はなく「あっ。はい」のみの返事でした。電話対応が私にとってはあり得ない対応でした。
宿に到着しても、到着した事に気がついていない、チェックインまで20分かかってました。
旅行時の20分は大きいです。事前に連絡していたのにも関わらずお詫びもなく、時間がかかるのは当たり前と思ってるのでしょうか?
また、夕食の際に土鍋でご飯を炊いて下さいました。しかし、私がお手洗いに行ってる間に土鍋が下げられてしましい戻った際にはデザートがテーブルに置かれてました。
私はご飯をもう少し食べたかったです。下げても良いか?の確認はありませんでした。
ニューアワジのホテルはほぼ網羅してますがこの様な対応をされたことはありません。
良い対応をして下さる方もおられましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
清水小路 坂のホテル京都 2023-08-31 19:22:11

この度は清水小路坂のホテル京都にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、ご多忙にもかかわらず貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、度重なるスタッフの配慮に欠ける対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。ご指摘の通り本来居心地の良いホスピタリティをご提供するホテルとしてあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにも拘わらず、ご満足いただけるご滞在となりませんでしたことが非常に悔やまれます。いただきましたご指摘は、各現場責任者並びにスタッフにも申し伝え、今後同じことを繰り返さないよう真摯に受け止め、社員教育を含め、早急に改善と徹底に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
この度は、ご宿泊賜り、またご意見をお寄せいただきましたこと改めてお礼申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【二食付/特撰】美食の都・京都の海の恵み里山の幸と食の宝庫・御食国の味覚を愉しむ懐石
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 35平米】