楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


清水小路 坂のホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.71
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.46
  • 食事4.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

242件中 241~242件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 清水小路 坂のホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月09日 23:51:08

宿泊日当日に宿に連絡し京都駅までの迎えをお願いしました。
お迎えに来ていただくのが無理なのは仕方ないと思いますが、こちらが電話連絡をした際に名前を伝えました。名前を伝えたところ、一般的には「お世話になります」等の返事があるかと思いますが、そういった返事はなく「あっ。はい」のみの返事でした。電話対応が私にとってはあり得ない対応でした。
宿に到着しても、到着した事に気がついていない、チェックインまで20分かかってました。
旅行時の20分は大きいです。事前に連絡していたのにも関わらずお詫びもなく、時間がかかるのは当たり前と思ってるのでしょうか?
また、夕食の際に土鍋でご飯を炊いて下さいました。しかし、私がお手洗いに行ってる間に土鍋が下げられてしましい戻った際にはデザートがテーブルに置かれてました。
私はご飯をもう少し食べたかったです。下げても良いか?の確認はありませんでした。
ニューアワジのホテルはほぼ網羅してますがこの様な対応をされたことはありません。
良い対応をして下さる方もおられましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
清水小路 坂のホテル京都 2023年08月31日 19:22:11

この度は清水小路坂のホテル京都にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、ご多忙にもかかわらず貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、度重なるスタッフの配慮に欠ける対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。ご指摘の通り本来居心地の良いホスピタリティをご提供するホテルとしてあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにも拘わらず、ご満足いただけるご滞在となりませんでしたことが非常に悔やまれます。いただきましたご指摘は、各現場責任者並びにスタッフにも申し伝え、今後同じことを繰り返さないよう真摯に受け止め、社員教育を含め、早急に改善と徹底に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
この度は、ご宿泊賜り、またご意見をお寄せいただきましたこと改めてお礼申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【二食付/特撰】美食の都・京都の海の恵み里山の幸と食の宝庫・御食国の味覚を愉しむ懐石
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 35平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たろ0625さんの 清水小路 坂のホテル京都 のクチコミ

たろ0625さん [30代/男性] 2018年01月19日 10:31:01

食事の提供に時間がかかり過ぎです。19時からの予約で1品目が出てくるまで30分以上待たされ、20時15分頃いらっしゃった他のお客さんと同じタイミングで3品目が提供されるのはあり得ないと思います。また、予約時に記載されていたメニューと当日全く違う料理が提供されるのも問題ありだと思います。サービスに関しても、こちらの意図が伝わらないことが多々あり、またチェックアウト時の精算でも何度も再計算となり待たされるなど、とても金額に見合うサービスを受けられたとは思えません。オープン間もないので、設備だけは立派でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【二食付/特撰】美食の都・京都の海の恵み里山の幸と食の宝庫・御食国の味覚を愉しむ懐石ディナー
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(畳リビング) 35平米】

242件中 241~242件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ