楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
喜々津ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックインの時のフロントの女性の対応が実に不愉快。申し込み時に3時の入室を要請していたのに4時からだからと断られた。以前に2度ほど利用しているがその時には飲料缶のサービスがあったが今回は一言も無かった。係の対応が悪いと幾ら新設でもホテル全体の評価が極端に落ちる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は喜々津ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、申し訳なく存じます。ご案内も行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。以後、この様な事が無いようお客様に対するご対応を全スタッフで今一度再教育をして参ります。大変恐縮ではございますが、またのご機会御座いましたら喜々津ステーションホテルをご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
喜々津ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
チェックインの時のフロントの女性の対応が実に不愉快。申し込み時に3時の入室を要請していたのに4時からだからと断られた。以前に2度ほど利用しているがその時には飲料缶のサービスがあったが今回は一言も無かった。係の
対応が悪いと幾ら新設でもホテル全体の評価が極端に落ちる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は喜々津ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、申し訳なく存じます。
ご案内も行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
以後、この様な事が無いようお客様に対するご対応を全スタッフで今一度再教育をして参ります。
大変恐縮ではございますが、またのご機会御座いましたら喜々津ステーションホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。