楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

喜々津ステーションホテル クチコミ・感想・情報

喜々津ステーションホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(175件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    喜々津ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:175件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.21
    • 立地3.96
    • 部屋4.46
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂4.17
    • 食事3.80

    総合3

    投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018-03-11 22:55:34

    チェックインの時のフロントの女性の対応が実に不愉快。申し込み時に3時の入室を要請していたのに4時からだからと断られた。以前に2度ほど利用しているがその時には飲料缶のサービスがあったが今回は一言も無かった。係の
    対応が悪いと幾ら新設でもホテル全体の評価が極端に落ちる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂5
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    喜々津ステーションホテル 2018-04-11 18:41:24

    この度は喜々津ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    しかしながら、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、申し訳なく存じます。

    ご案内も行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。

    以後、この様な事が無いようお客様に対するご対応を全スタッフで今一度再教育をして参ります。

    大変恐縮ではございますが、またのご機会御座いましたら喜々津ステーションホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。





    ご利用の宿泊プラン
    【出張応援プラン】。*゜・フットマッサージ機 常設 ゜・*。≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【レギュラー【完全禁煙室】ベッド幅140cm★15~16平米】

    このページのトップへ