楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
喜々津ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
クンチ見学の帰りに宿泊ナビの案内の問題ですが、到達する道が分かりづらかった 帰りは教えてもらった道で難なくインターまで到達できた 早朝チェックアウトしたが ロビーに人が寝ていて驚いたセキュリティー大丈夫だろうか、鍵入れるのは籠ではなく取り出せないものにしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は喜々津ステーションホテルにご宿泊頂きありがとうございました。道が分かりにくかったとの事で申し訳ありません。ロビーで寝ていた方がいらっしゃって驚かれたことと思います。 失礼いたしました。当ホテルは夜0時~6時まで施錠させていただいております。キーボックスに関しては今後の課題とさせていただきます。また機会がございましたらどうぞ当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿ありがとうございました。
喜々津ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
クンチ見学の帰りに宿泊
ナビの案内の問題ですが、到達する道が分かりづらかった 帰りは教えてもらった道で難なくインターまで到達できた 早朝チェックアウトしたが ロビーに人が寝ていて驚いた
セキュリティー大丈夫だろうか、鍵入れるのは籠ではなく取り出せないものにしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は喜々津ステーションホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
道が分かりにくかったとの事で申し訳ありません。
ロビーで寝ていた方がいらっしゃって驚かれたことと思います。 失礼いたしました。
当ホテルは夜0時~6時まで施錠させていただいております。
キーボックスに関しては今後の課題とさせていただきます。
また機会がございましたらどうぞ当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。