楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

喜々津ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


喜々津ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.10
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.50
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-20 17:33:09

数ヶ月に一度伊万里に行っていますが、初めて宿泊しました。
フロントの方の感じも良く、部屋の中が広くて綺麗で過ごしやすかったです。
女性目線で見ると、バストイレ別というのが本当に嬉しいです。
ですがお風呂の清掃が行き届いていないのが残念です。
カビや水垢などもうすこし綺麗に掃除すべきかなと思いました。
見るからに汚いホテルなら仕方ないかと思いますが、せっかく素敵なホテルなのにもったいないです。
あと喫煙できるベランダも清掃してない感じがしました。
干からびた虫がいたり、前の人のタバコの灰が残っていたり。
また泊まりたいなと思いますので、改善していただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
喜々津ステーションホテル 2020-10-25 18:09:00

この度は喜々津ステーションホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
お掃除の件でお客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、スタッフ一同心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
掃除スタッフの指導を含め、ホテル全体で気持ちよくご宿泊いただけるホテルを目指していきます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン <朝食なし>
ご利用のお部屋
【ワイド【ベランダ喫煙可】ベッド幅140cm★18~19平米】

このページのトップへ