17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月08日 14:58:07
-
浴室がゆっくりした広さがあり良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 喜々津ステーションホテル 2024年06月11日 12:04:38
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、浴室の広さについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様がゆっくりとリラックスしてお過ごしいただけたことが何よりです。
今後も快適な滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、
何かご要望やご意見がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン <朝食なし>1室1台駐車場無料!!※中・大型車は除く
- ご利用のお部屋
- 【ワイド【完全禁煙室】ベッド幅140cm★18~19平米】
総合3
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月09日 11:30:29
-
至って普通
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 喜々津ステーションホテル 2023年05月30日 18:05:21
-
この度は喜々津ステーションホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿くださりありがとうございます。
次回はお客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<朝食弁当付>
- ご利用のお部屋
- 【ワイド【完全禁煙室】ベッド幅140cm★18~19平米】
総合3
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 17:42:38
-
7月20日に宿泊。諫早ICに近く、長崎市、諫早市へのアクセスが良い。大浴場があるところも○。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<朝食弁当付>
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【完全禁煙室】ベッド幅140cm★15~16平米】
総合3
asayan1111さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- asayan1111さん [60代/男性] 2022年04月29日 16:27:55
-
レギュラ—ルームは、ビジネスホテルとしては標準でしょうが、やはりちょっと狭いです。こちらの良いところは、トイレとバスルームが別なこと。自宅のようにゆっくりと風呂に入れ、体が洗えます。
エレベータが小さく、一台しかないので、移動にストレスがかかります。
最上階のレストランが閉鎖され、食事ができないのはマイナスです。
部屋の設備や広いロビーなど、整っていてハード面は工夫されていると思います。
フロントの方の対応など他のホテルと比較すると、今少しのところです。喜々津駅近くに他のホテルが無いからでしょうか、ソフトサービス面での改善が見られないのが少し残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 喜々津ステーションホテル 2022年04月29日 18:25:09
-
この度は喜々津ステーションホテルをご利用いただきましてありがとうございます。またご指摘を頂きましてありがとうございます。ホテルとして少しづつでも改善を重ねてお客様にご満足いただけるようにして行きたいとおもいます。今後とも喜々津ステーションホテルをよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン <朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【完全禁煙室】ベッド幅140cm★15~16平米】
総合3
マーシー01120509さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- マーシー01120509さん [50代/男性] 2022年03月19日 16:41:30
-
朝食はお弁当でした。お風呂は大浴場で良かったです。
ただ、お部屋です。清掃はできていましたが、隣の部屋の人の声がうるさかったです。
夜に1時間位電話をしており、その声がかなり響きました。
部屋の防音設備を変えることは難しいと思いますので、宿泊客に、21時以降の電話を控えるか、下のロビーで話すように、告知した方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 喜々津ステーションホテル 2022年03月20日 17:07:50
-
この度は喜々津ステーションホテルご利用ありがとうございました。騒音の件ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。フロントスタッフにて周知徹底しお客様に対しても今後はチェックインの際案内するよう心掛けていきたいと思います。ありがたいご意見ありがとうございました、またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<朝食弁当付>
- ご利用のお部屋
- 【ワイド【完全禁煙室】ベッド幅140cm★18~19平米】
総合3
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月10日 18:52:19
-
食べるところが近くに無い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 喜々津ステーションホテル 2021年06月11日 19:23:14
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。残念ながら当ホテルから目視できる場所には飲食店はございません。ですが徒歩数分圏内にはございます。フロントにガイドマップをご用意致しておりますのでお声がけ頂ければ幸いです。
ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【完全禁煙室】ベッド幅140cm★15~16平米】
総合3
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月10日 18:51:44
-
食べるところが近くにない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 喜々津ステーションホテル 2021年06月11日 19:24:15
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。残念ながら当ホテルから目視できる場所には飲食店はございません。ですが徒歩数分圏内にはございます。フロントにガイドマップをご用意致しておりますのでお声がけ頂ければ幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【ベランダ喫煙可】ベッド幅140cm15~16平米】
総合3
愛しい猫さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- 愛しい猫さん [40代/女性] 2020年12月21日 23:46:42
-
ビジネスホテルだと思いますが、新しいホテルのため部屋は綺麗です。枕は2種類あり、バスとトイレが分かれており、そして部屋にフットマッサージ器があることは高評価です。大浴場も設置してあるので、部屋風呂ではなくても水の飛び散りを気にすることなく入浴できます。残念だったことは、コロナ対策により朝食が弁当になっていることは仕方ないと思いますが、お弁当が焼き魚またはコロッケの2種類で、早い者勝ちで種類を選べなかったことです。朝食付きを選択したのに、朝からコロッケ弁当を食べたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【完全禁煙室】ベッド幅120cm~★22平米】
総合3
いじりん8385さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- いじりん8385さん [50代/男性] 2020年03月20日 07:56:47
-
割と落ち着いて文書作成できた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 喜々津ステーションホテル 2020年03月20日 16:10:42
-
この度は、喜々津ステーションホテルへお泊り頂き誠にありがとうございました。
落ち着いて文書の作成ができたとの事で、大変嬉しく思っております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 大曽
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【ベランダ喫煙可】ベッド幅140cm15~16平米】
総合3
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 08:08:52
-
クンチ見学の帰りに宿泊
ナビの案内の問題ですが、到達する道が分かりづらかった 帰りは教えてもらった道で難なくインターまで到達できた 早朝チェックアウトしたが ロビーに人が寝ていて驚いた
セキュリティー大丈夫だろうか、鍵入れるのは籠ではなく取り出せないものにしてほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 喜々津ステーションホテル 2018年11月02日 23:27:04
-
この度は喜々津ステーションホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
道が分かりにくかったとの事で申し訳ありません。
ロビーで寝ていた方がいらっしゃって驚かれたことと思います。 失礼いたしました。
当ホテルは夜0時~6時まで施錠させていただいております。
キーボックスに関しては今後の課題とさせていただきます。
また機会がございましたらどうぞ当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済で¥200 OFF】★チェックインがスムーズです★
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【ベランダ喫煙可】ベッド幅140cm15~16平米】
総合3
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月06日 22:11:46
-
初めて利用しましたが、近くに行くまで場所がよくわかりませんでした。また、コンビニは徒歩では遠いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 喜々津ステーションホテル 2018年08月14日 05:53:06
-
この度は喜々津ステーションホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
場所がわかりにくかったこと、コンビニまで少々距離があること、ご不便おかけし申し訳ございません。
解りやすい案内ができるよう検討したいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済で¥200 OFF】★チェックインがスムーズです★
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【完全禁煙室】ベッド幅140cm★15~16平米】
総合3
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月11日 22:55:34
-
チェックインの時のフロントの女性の対応が実に不愉快。申し込み時に3時の入室を要請していたのに4時からだからと断られた。以前に2度ほど利用しているがその時には飲料缶のサービスがあったが今回は一言も無かった。係の
対応が悪いと幾ら新設でもホテル全体の評価が極端に落ちる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 喜々津ステーションホテル 2018年04月11日 18:41:24
-
この度は喜々津ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、申し訳なく存じます。
ご案内も行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
以後、この様な事が無いようお客様に対するご対応を全スタッフで今一度再教育をして参ります。
大変恐縮ではございますが、またのご機会御座いましたら喜々津ステーションホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援プラン】。*゜・フットマッサージ機 常設 ゜・*。≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【完全禁煙室】ベッド幅140cm★15~16平米】
総合3
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月28日 23:49:27
-
全般的には良いビジネスホテルだと思います。
車でも電車でもアクセス良好かと(私は車で行きました)。駐車場もたくさんあるので、安心です。
部屋もベッドが広く、フットマッサージャーもあり、お風呂は広々で良かったです。トイレと別なので、ゆっくりつかれるかと思います。
食事処は近隣にあまりないので、ホテルでいただきました。夕食も朝食もおいしいです。従業員さんが少ないのか、夕食時は少し忙しそうでした。
残念だったのはお風呂です。男女が時間制でチェンジと書いてあり、サウナが大浴場(女性は19:00-20:10)にしかないから、と急いでチェックインしました。しかし、実際は日替わり制。残念ながら今回は女性は小浴場でした。その辺を一番楽しみにして行ったので、ガッカリです。施設情報が更新されていないので更新していただきたいです。ちなみに大村湾は暗くて見えないです(朝は入れないので)。
ウェルカムドリンクが缶ジュースというのはありがたいと思いました。色々な種類があって、いいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 喜々津ステーションホテル 2018年04月11日 18:56:02
-
この度は喜々津ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館の立地や客室等お褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大浴場につきましてご満足頂けず大変申し訳なく思っております。
大浴場のご案内が誤っており、実際は入替制ではなく、サウナがある大浴場は男性のみご利用となっております
ご案内が行き届いておらず、大変申し訳ございません。
ご指摘もありますように、今後はきちんと施設情報を随時更新いたしますので何卒、ご容赦くださいませ。
もし可能であれば、今後とも喜々津ステーションホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度は大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済で¥200 OFF】★チェックインがスムーズです★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【完全禁煙室】ベッド幅140cm★15~16平米】
総合3
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月25日 07:15:26
-
新しいホテル故に仕方ないが食事施設についてもっと説明すべき
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 喜々津ステーションホテル 2018年02月14日 17:22:46
-
この度は喜々津ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらホテル周辺の情報に関して、お客様にご満足頂けなかった点を心よりお詫び申し上げます。
周辺の飲食店のマップなど、フロントにてご入用のお客様に配布しておりますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。
またの機会がございましたら、幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援プラン】。*゜・フットマッサージ機 常設 ゜・*。
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【ベランダ喫煙可】ベッド幅140cm15~16平米】
総合3
namapoohさんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- namapoohさん [40代/男性] 2017年12月18日 12:32:16
-
開業間もないとのことで建物自体はものすごくきれいでした。
ただ、スタッフの方がまだいろいろ不慣れなご様子で、その点のみが残念でした。
チェックイン時のこちらからの質問に対して、答えがあまりにも無責任すぎると感じました。(個人によるものかもしれません。)
そのほかにも、気になる点が数点ありました。
フットマッサージ器常設というところは初めて泊まりましたが、今回はチェックインが早かったためかなり堪能することができました。
車に関して
・申込み時、備考欄に車の有無記入を必須としているのにチェックイン時に確認するのもどうなのか、対応として疑問が残りました。
・あのホテルの立地だと、金額設定が高いのではないかなと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 喜々津ステーションホテル 2018年01月30日 07:26:54
-
この度は喜々津ステーションホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
スタッフの対応で大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのお問合せには明確にお答え出来るよう今後従業員教育を徹底してまいります。
お車の有無確認につきましては1泊500円の駐車料金を頂戴している関係で宿泊料金確認のため再度お伺いしております。
ご理解よろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援プラン】。*゜・フットマッサージ機 常設 ゜・*。
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【完全禁煙室】ベッド幅140cm★15~16平米】
総合3
AZ1024さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- AZ1024さん [30代/男性] 2017年11月21日 20:08:07
-
食事なしだったのでそれ以外での評価ですが、10時チェックアウトの直前にエレベーターが全く来ない!
清掃スタッフさんが何人も使っていて降りるのに5分くらいかかりました。
エレベーター1基なので朝から清掃スタッフの影響で、急いでるのに、荷物多いのに、、と。イヤな気分になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 喜々津ステーションホテル 2017年12月02日 07:22:43
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
エレベーターで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません
清掃担当と打ち合わせをし、今後改善して参ります
ご迷惑をお掛け致しました
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援プラン】。*゜・フットマッサージ機 常設 ゜・*。
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【完全禁煙室】ベッド幅140cm★15~16平米】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
ウェルカムドリンクが頂けて良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ウェルカムドリンクをお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく思います。
お客様に快適な滞在を提供するため、今後も様々なサービスの充実に努めてまいりますので、
何かご要望やご意見がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
またのご来館を心よりお待ちしております。