サービス1
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月31日 21:37:59
-
諫早のホテルでベランダから長崎本線が一望でき、今回もトレインビューを期待してその旨を伝えた上で予約をしました。しかし、部屋は線路と反対側。フロントの男性の態度も 部屋があいてなかったんですよー の一言。1ヶ月前に予約したのですが・・・トレインビュープランではないですが、諫早のホテルで充実した一夜を過ごせただけに 残念 の一言しか浮かんでこない。ランドリー室が鍵つきだったり、普通のホテルとしては問題ないと思いますがフロントの態度でも印象は随分変わるものだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン <朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【完全禁煙室】ベッド幅140cm★15~16平米】
サービス1
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月08日 15:42:38
-
507号室に宿泊しましたが、隣からイビキが結構聞こえてきて大変困りました。
夕刻から深夜まで定期的に大きなイビキを聞く羽目にあい結果、まともに睡眠を取る事が出来ませんでした。こんなホテルは初めてで驚愕しております。
深夜2時に改めてフロントに連絡して、空部屋に移動することになりましたが、これも初めての事。
このホテルは割と新しい部類に思いましたが、部屋と部屋の壁が薄い、または防音材が殆ど入ってない?と思われるローコスト仕上げです。昭和時代の安アパート並みですよ。しっかりと料金取るなら、まともな造りにするべきです。
※トイレ
ウォシュレットが相当汚れてます。何故あそこまで茶色くなったまま放置しているのか理解できません。
不衛生にも程があります。
無論汚すぎて使用しませんでしたが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 喜々津ステーションホテル 2019年11月14日 07:45:52
-
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様にご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
客様のお声を参考にしまして、検討させて頂きます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ワイド【ベランダ喫煙可】ベッド幅140cm★18~19平米】
サービス1
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 18:18:48
-
設備が良いだけに、年配男性スタッフの電話対応や言葉遣いが非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 喜々津ステーションホテル 2018年11月28日 16:37:39
-
喜々津ステーションホテルに、ご宿泊いただきありがとうございました。
スタッフの対応で不愉快な思いをされたと思います。
今後、このようなことがないよう、注意・指導していきたいとおもいます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【ベランダ喫煙可】ベッド幅140cm15~16平米】
サービス2
AZ1024さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
食事なしだったのでそれ以外での評価ですが、10時チェックアウトの直前にエレベーターが全く来ない!
清掃スタッフさんが何人も使っていて降りるのに5分くらいかかりました。
エレベーター1基なので朝から清掃スタッフの影響で、急いでるのに、荷物多いのに、、と。イヤな気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
エレベーターで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません
清掃担当と打ち合わせをし、今後改善して参ります
ご迷惑をお掛け致しました