AZ1024さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- AZ1024さん [30代/男性] 2017年11月21日 20:08:07
-
食事なしだったのでそれ以外での評価ですが、10時チェックアウトの直前にエレベーターが全く来ない!
清掃スタッフさんが何人も使っていて降りるのに5分くらいかかりました。
エレベーター1基なので朝から清掃スタッフの影響で、急いでるのに、荷物多いのに、、と。イヤな気分になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 喜々津ステーションホテル 2017年12月02日 07:22:43
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
エレベーターで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません
清掃担当と打ち合わせをし、今後改善して参ります
ご迷惑をお掛け致しました
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援プラン】。*゜・フットマッサージ機 常設 ゜・*。
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【完全禁煙室】ベッド幅140cm★15~16平米】
なおとらまんさんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- なおとらまんさん [50代/男性] 2017年11月19日 10:39:26
-
新しいホテルで、とても綺麗で、トイレとお風呂が別でお風呂も家庭のお風呂の様に広くて、ゆっくりと入れて仕事の疲れも取れました。大浴場もある様でしたが、今回は使用しませんでした。フロントの男性の方も親切で良かったです。
ただ一つホテル内の自動販売きのアルコールが全て売切れだったので、すぐ近くにコンビニも無いので、補充はちゃんとして欲しかったです。自販機の数も少ないので、各階に置いて頂くと便利だと思います。でも、すごく居心地がいいホテルなので、また利用させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 喜々津ステーションホテル 2018年01月24日 18:20:09
-
この度は喜々津ステーションホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご滞在中に快適にお過ごし頂けて、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、自動販売機のアルコールが売切れでご不便をお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後、この様なことがないよう、巡回時に確認して参ります。
またの機会がございましたら、お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援プラン】。*゜・フットマッサージ機 常設 ゜・*。
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【ベランダ喫煙可】ベッド幅140cm15~16平米】
ケン6650さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
- ケン6650さん [30代/男性] 2017年11月04日 21:24:36
-
できたばかりなので清潔で設備が整っています。
リーズナブルなのに風呂トイレ別、洗面台は自動、冷蔵庫あり、マッサージ機ありなどと非常に良く、大浴場もありました。
またフロントではサービスでジュースもいただきました(オープン時期だけかも)。
問題は狭いことですが、この値段ですし、それよりも清潔さや静かさを重視するなら全然ありです。
諫早や大村に用事があるときは泊まる価値があると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 喜々津ステーションホテル 2017年12月02日 07:12:14
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました
お褒めのお言葉ありがとうございます
ウェルカムドリンクのサービスは、系列ホテル全店で行っている人気のサービスです
今後も継続しておりますのでご安心くださいませ
周りは幹線道路もなく、静かな住宅街の中にあり静かですが、順路が分かりにくくご迷惑をお掛けしたかもしれません
またのご利用を心よりお待ちしております
お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援プラン】。*゜・フットマッサージ機 常設 ゜・*。
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー【完全禁煙室】ベッド幅140cm★15~16平米】
投稿者さんの 喜々津ステーションホテル のクチコミ
とても綺麗で快適なホテルでした。ただ個人的にはコンビニが近くにあるといいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、喜々津ステーションホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中におくつろぎ頂けて、大変嬉しく思っております。
ホテルの周辺には徒歩で10分前後で行けるコンビニにしかなく、お客様の急な要り様などの際に、ご不便をお掛けするため、大変恐縮でございます。
もしよろしければ、当ホテルをまたご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間に口コミ投稿して頂き、誠にありがとうございました。