楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マルタニホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マルタニホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地4.12
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.40
  • 食事4.00

サービス1

asterisk*ayuさんの マルタニホテル のクチコミ

asterisk*ayuさん [30代/女性] 2023-08-06 14:36:00

連泊で予約し、荷物があるので部屋に入ってほしくなかったので「起こさないでください」の札を出して昼に出かけたのですが、夕方に戻ると掃除をされていて呆れました。札の意味は?
しかもエアコンも消されていて!!
7月末の猛暑日に信じられない。

部屋自体は古いビジネスホテルで想定できる範囲内でしたが、喫煙室しかなくタバコの臭いがキツい。
ユニットバスはかなり狭いです。電気はオンオフのみ。枕元にコンセントもない。
また、こちらの話を遮るような女性スタッフの相槌や対応がとても残念でした。
立地はいいので、周りが高ければまた利用するかもしれない程度です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
マルタニホテル 2023-08-14 17:31:53

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後もお客様のご意見を参考によりいっそうのサービスに努めてまいります。
「起こさないでください」のカードはあくまで
起こさないでくださいということですので当ホテルではお客様が外出されたのが確認された場合は客室の清掃はさせていただいております。
もし掃除が不要の場合はその旨フロントにお伝えくださいませ。
ただし当ホテルでは長期連泊の際でも2日に1回は清掃をさせていただいております。

ご利用のお部屋
【シングル喫煙(JR桜木町駅より徒歩5分、関内駅より徒歩7分)】
asterisk*ayuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ