楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊那中央ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊那中央ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 伊那中央ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-10-31 19:02:25

ユニットバスの扉が何故か開かなくなってしまい
入れなくなった為、部屋の電話でロビーに
電話したところ(時刻21:00位)誰も出なかった。
間を開けて何度か電話したが同様だったので
4Fから階段にてロビーへ降りて行き(エレベーター無し)
「すいません!」と何度か言ってみるが応答無し。
(ロビーの奥からテレビの音が聞こえていた)
上記のサイクルを二回繰り返したがやはり応答無かった為
携帯電話から外線電話したところ、やっと繋がった。
階段2往復して息を切らしながら、(しかも何故内線電話が繋がらなかったかを聞いてもはぐらかされながら)
扉の件を言うと「鍵をロビーまで取りに来て!」と
新手のギャグかな?と思わされる様なことを言ってきました。(結局取りに行った。)
常宿にしようと思っていましたが、残念な結果と
なってしまいましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊那中央ホテル 2003-11-01 00:45:37

大変ご迷惑をお掛け致しました。今後、メンテナンスを行い、このようなご不便をお掛けしないよう注意いたします。また、対応をした者にも指導しておきます。今後ともご利用の程、何卒宜しくお願い致します。
当ホテルは伊那で最初のビジネスホテルとして営業を開始し、当時としてはモダンなホテルとして多くの方にご利用頂きました。しかし、建物の老築化にともない、ご不便をお掛けしております。宿泊料金の安さだけでなく、設備の充実を図り、常宿としてご利用頂けるよう、努力致しております。今後ともお気づきの点を投稿頂き、より良いホテル創りを行って行きたいと思います。