2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉旅館 雅竹 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月13日 14:18:53
-
ロビーも部屋もとにかくキレい!!居心地がほんとによかったです。ただ、旅館への道が狭いので、(大きな)車で行かれる方は少し大変かも…笑
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用のお部屋
- 【和室 10帖】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉旅館 雅竹 のクチコミ
年末年始初日の出バイク旅で、素泊まりで一泊しました。
年末でも宿泊費が安く、一人で泊まるには部屋も広く綺麗で寛げました。
温泉は大きくはありませんが、綺麗で自分だけ~ほかに一人くらいしか使う人もおらず、夕夜朝と三回も入ってしまいました。
さらに1Fのマッサージチェアが無料で使えたので、旅の疲れも完全にとれました。
綺麗なロビーで無料のみかんもいただきました。ごちそうさまでした。
料金以上に良い宿でしたので、また湯河原に来る機会があれば、再利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する