楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート東京京橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート東京京橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.45
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.67
  • 食事4.15

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルインターゲート東京京橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 16:06:51

ツインルームにシングルユーズで宿泊。最近ECOプランなるものがあり、ベッドにカードを置いておかないとシーツ等の交換はしないという。それで、一泊目に寝る時シーツが匂うので、確認したところ明らかに交換していなかった。隣のベッドに移ったところ、そちらも変えていない。その日は我慢して眠り、翌日シーツ交換のカードを置いておいた。一枚しかなかったので、隣のベッドの上にはメモを置いて外出し、戻るとまだ掃除の最中で、メイドが両方のベッドのシーツを変えたいのかと言ってきた。(外国人)それで両方お願いして、フロントの脇のロビーで待って部屋に行くとベッド一つ分しかシーツが変えていなかった。
計3泊したので、2泊はきれいなシーツで眠れたが、隣のベッドが気になって仕方がなかった。チェックアウトしたあと、あちらのベッドはそのままになっていたのではないか。
新しくて部屋も広く快適だが、シーツの交換に関してはどうしても我慢できない。間違えて交換を忘れたように感じられず、確信犯のように感じた。二度とこのホテルには泊まることは無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルインターゲート東京京橋 2018-05-08 13:10:02

この度はご宿泊賜りありがとうござました。
ご滞在の客室清掃に関してご指摘戴いた点、
大変申し訳ございません。

2泊以上ご滞在のお客様へは交換の際、カードをベットに置いていただいた上で、交換をさせていただきます。お客様のお部屋に関して、メモも確認させていただいており、担当のメイド係が客室清掃責任者へ報告した上で両方のベッドメイクをさせていただいておりますが、きちんとご案内がされておらずご不快な気持ちにさせていしまい重ねてお詫びいたします。

今後、ご指摘いただいた事項はキャスト全員と共有して改善して参ります。

ホテルインターゲート東京 京橋
支配人 上田 慎

ご利用の宿泊プラン
【連泊割/素泊り】2連泊以上でお得!全室Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【インターゲートルーム【禁煙】28平米】